2006年05月31日

綺麗な朝日

『無邪気な天使サラ&セナ』
10万回突破となりましたわーい(嬉しい顔)Clap
サイト開設より1133日目です。

最近少しおざなりになっているHPでしたが
少しずつでも見に来てくださる方がいると思うと
とっても嬉しいですね
これからも皆様に見に来て頂けるよう
努力したいと思います。

そして出来ましたら犬ブログランキングの方も
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。
これからも宜敷お願いします。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今は4時過ぎると明るくなってきている

私は5時にお散歩に行きますが20分ほどして帰ってくると
朝日が『おはよう〜晴れ』って顔を出してきます
今朝も綺麗な朝日でした。
06.05.31IMG_0165.jpg

そんな中で2匹、朝から廊下でバトルです
06.05.31IMG_0204.jpg

06.05.31IMG_0181.jpg


さてさて ホタパパさん明日の朝
8時からもう撮影にはいるそうです。
先程メールしたらもう京都を出られたそうです
今頃ほたちゃんと一緒にナイトドライブ。。。
ひたすら高速を走っているでしょうね。

みんなで 初の東京遠征撮影会が
成功しますように祈っていましょうね。


関東の皆様 ホタパパさんを宜敷お願いします
ティナママ〜 いいお写心撮ってもらってね
怖そうに見えるけど とっても優しい人ですから。
どんどんお喋りしてあげてください(爆〜)



Yホタパパさんの撮影会
今度は中部・四国方面への撮影も決まったそうです。

我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。

関西でモテモテのほぉちゃんも
もれなく付いていきますよ〜
詳しくお知りになりたい方は
ホタパパさんサイトをご覧下さい
Y


あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 23:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

最近大人しいので・・・

『無邪気な天使サラ&セナ』
10万回突破となりましたわーい(嬉しい顔)Clap
サイト開設より1133日目です。

最近少しおざなりになっているHPでしたが
少しずつでも見に来てくださる方がいると思うと
とっても嬉しいですね
これからも皆様に見に来て頂けるよう
努力したいと思います。

そして出来ましたら犬ブログランキングの方も
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。
これからも宜敷お願いします。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


サラセナ達 最近大人しい
皆様の期待裏切ってますね
嵐の前の静けさか・・・

だから今日も題材提供なし
へらへら顔でお出迎えしてくれました。
なので この間の鳴尾浜のミニオフ会の時のお写心を。。。
これはホタパパさんが撮影してくださった物ばかり
どれも素敵です。
私の好きな画像を何点かあげますね

06-05-27 728.jpg

06-05-27 886.jpg

06-05-27 891.jpg

06-05-27 676.jpg

06-05-27 930.jpg

06-05-27 236.jpg

どれもこれも私の大好きな表情ばかりで気に入ってます。

関東方面の方 もうすぐホタパパさん上陸しますよ。
どんなお写心を撮って頂けるか楽しみに待っていてくださいね。


Yホタパパさんの撮影会
いよいよ6/1に関東地方上陸しますよ。
関東方面の方楽しみに待っててくださいね

他府県の方へも行かれる予定を
立てていらっしゃるようです。
我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。

関西でモテモテのほぉちゃんも
もれなく付いていきますよ〜
詳しくお知りになりたい方は
ホタパパさんサイトをご覧下さい
Y



あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 21:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

甲山〜

黒ハート先ずは嬉しい報告から〜黒ハート

本日
『無邪気な天使サラ&セナ』
10万回突破となりましたわーい(嬉しい顔)Clap
サイト開設より1133日目です。
番号の並びもいいではありませんか(*^_^*)

キリ番ゲットされた方はかいぱぱさんです
かいぱぱさんおめでとうございます
そして有り難うございました。
最近少しおざなりになっているHPでしたが
少しずつでも見に来てくださる方がいると思うと
とっても嬉しいですね
これからも皆様に見に来て頂けるよう
努力したいと思います。

そして出来ましたら犬ブログランキングの方も
ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。
これからも宜敷お願いします。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


半年ぶりの甲山へ
パパさんが前日に急に行こうと言い出した
いつも急なんだから〜
こっちにも都合って言うものが・・・
いえいえ別にないのですが(*^_^*)
意気揚々と出かけたのに
いざ写真撮ろうと思い取り出して
スイッチ押しても立ち上がらない
なんで?????
よ〜く見たら中身空っぽ
充電器は充電したまま
カードはパソコンに入ったまま
またまた大失態
だいぶん頭のねじゆるんでます。
誰か締めて下さい(苦笑)

仕方ないので今日の画像は携帯電話から撮ったものです
便利な世の中になりましたね
今日ほど携帯電話に感謝したことない(^^;)

空を見上げれば久々の青空
06.05.28DVC00022.jpg

甲山の入り口で
06.05.28DVC00027.jpg

新緑の中を歩く
06.05.28DVC00006.jpg

そしていつもの場所で・・・
06.05.28DVC00009.jpg

06.05.28DVC00024.jpg

06.05.28DVC00010.jpg

06.05.28DVC00013.jpg

途中写真撮ってたら『サラセナちゃんですよね』って声かけられました
なんと以前鳴尾浜でお会いしたコロンちゃんでした
久々にお会いしました 覚えてくれてて嬉しかった(*^_^*)
鈴3個首輪に・・・これがトレードマーク
7歳のコロンちゃん とても年を感じさせない
元気なわんちゃんでした。
またどこかでお会いしたら声かけてくださいね。
06.05.28DVC00015.jpg

帰り道 昨日オフ会で行ったお店に行って喫茶店してきました
ここでは2匹暑さでぐったりです

06.05.28DVC00034.jpg

お店から氷水を頂きしばしまったりこん
甲山も同様まったりこんこんでした。

今日は何人の人になぜられたかな〜


Yホタパパさんの撮影会
6/1から関東地方上陸のようですね。
関東方面の方今がチャンスですよ
まだまだいけそうなので
我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜
詳しくお知りになりたい方は
ホタパパさんサイトをご覧下さい
Y



あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg










ニックネーム サラセナママ at 19:56| Comment(9) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

中間地区ミニオフ会in鳴尾浜

今日 KGOGメンバーの中間地区
鳴尾浜でミニオフ会開催しました
新メンバーのウィークママ・カメ子さん・ハリーママそして
ホタパパ・レイさん・マルちゃん・隊長
人間12人 わんこ15匹
早く着きすぎた私達(ホタパパ号に同乗したレイ・サラ家)
誰もいない貸し切り鳴尾浜を占領
06.05.27IMG_0324.jpg

お水も美味しかったね
06.05.27MG_0035.jpg



アカイちゃんだけなんで顔がそんなに濡れてるの?(moveです)


蓮君 遊んだ後のお水は美味しいでしょ〜(moveです)



小さなお子さまを連れた家族連れに出会い
サラセナ達なぜなぜ・・・
男の子2人も怖がらずになぜてくれた。
いいよね こう言うのって
小さい時からわんことふれあう
きっとこの子達は将来わんこ大好きになるでしょうね
とっても仲むつまじい御家族でした
06.05.27IMG_0067.jpg
こたろうくん りゅうくん(?) ありがとう

そのあとウイークママ・カメ子さん・ハリー家が集合
最後はマル家でした

ここでもほたちゃん新しいメンバーの
ハリー君(9ヶ月)にモテモテだった
まるで小さな恋のメロディーの様でした



わんこ達それぞれ雨上がりの芝生を思い切り
走ったりして満喫 あっ!!サラは相変わらずだからね

06.05.27IMG_0087.jpg
小さな恋の物語のはじまり(ほたちゃんとハリー君)

06.05.27IMG_0208.jpg
相変わらずまったりぃ〜

06.05.27IMG_0143.jpg
写心家のまわりにワラワラ

06.05.27MG_0329.jpg
集合写真撮るのに大変でしたね
写らなかった子 ゴメンなさい
ホタパパさんのところでどうぞご覧下さい

そのあと近くのドッグカフェでランチ
そして夙川沿いをブラブラ散策
ここはとっても綺麗でいいところでした

06.05.27IMG_0334.jpg

今日お世話してくださってウィークママ 
ご苦労様でした
おかげで 楽しいオフ会になりましたね。

これからもいろんなイベント考えていきますので
また参加してくださいねハートたち(複数ハート)

Yホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方今がチャンスですよ
まだまだいけそうなので
我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜
Y
サラセナにもあってみたいなぁ〜って言う方
ホタパパさんに相談してみては?。。。(嘘です!!嘘ですよ顔(イヒヒ)
ホタパパさんのお仕事の足引っ張ってしまいます。




ショック!!

野球延長で『ディロン』なくなってます

なんで『ディロン』がなくなるの???

これだけが楽しみだったのに〜(●`ε´●)

もう腹立つわ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)パンチパンチパンチ


あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg







ニックネーム サラセナママ at 21:02| Comment(5) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

わが家の宝物

明日はミニオフ会

天候が少し心配

日中雨足も強かったのに退社時には止んでいました 

朝出勤の時傘持って出かけたのですが

帰る時もささずじまい

私の行いがよかったのかしら〜

帰ってから散歩の時に撮ったお空です

06.05.2611IMG_0013.jpg
少し西の空が明るくなってました

06.05.2611IMG_0009.jpg
お散歩も気持ちよくできました。

わが家の宝物・・・

いっぱい増えました

ネットのお友達の縁でホタパパさんと知り合い

沢山の写心を撮って頂きました

そしてDVDも作って頂き今や

わが家の第2の子供を育てる・・・

そんな画像がいっぱい収録されています。

このDVDがまたいいんですよね。

初めて見た時はもうウルウルものでした。

写心、我が子のよりも多いかも〜

家族みんなの宝物になっています。

06.05.262IMG_0009.jpg


Yホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方今がチャンスですよ
まだまだいけそうなので
我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜
Y
セナにもあってみたいなぁ〜って言う方
ホタパパさんに相談してみては?。。。(嘘です!!嘘ですよ顔(イヒヒ)
ホタパパさんのお仕事の足引っ張ってしまいます。




あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日よりも。。。

exclamation×2
昨日より太い・・・
余程強烈なドコモ提供ばい菌君か
はたまたホタパパ菌?
キャーーー!!
全身に感染したらどうしましょうふらふら

チョット指で遊んでみた
まだまだ腫れ腫れの指ですが
06.05.25IMG_0004.jpg
明らかに真ん中太い!!
誰ですか 笑った人は・・・


セナはまたもや悪戯破壊
マクドでハッピーセット食べると
わんこが付いてきます
種類は選べませんがこの間このわんこゲット
しばらくは飾り物になってましたが
今日帰ると片目やられる
06.05.25IMG_0006.jpg

06.05.25IMG_0008.jpg
写真撮るのに目を少し押し込んで撮っていると
段々とお目目が落ちてきた
怖がらずに凝視してください(^^;)


ホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方チャンスですよ
まだまだ行けそうなので
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜



あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 21:46| Comment(12) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丑三つ時に。。。

昨夜は来客があり
息子も食事しにきてて少し?飲み過ぎたようです。
でも9時にウィークママさんとのお散歩約束
ちゃんと行ってきました。
千鳥足で真っ赤な顔して・・・
ウィークママさんもほろ酔い気分の顔色でしたね。
27日の相談を少ししてお別れしました。

帰ってから 後かたづけお風呂と済ませると
急に睡魔に襲われ寝てしまった

変な時間に目覚めブログを書いてます

ところで私の指 何故かめんたいこ状態
昨日からパンパンに腫れています
当たると痛い>_< 隣の指と比べると1.5倍くらいに腫れてる
どこからかばい菌ドコモポイントが入ったようです
06.05.24IMG_0009.jpg
自力で治すつもり。。。

セナの仕業の悪戯
お鼻の部分噛んで綿が・・・
これくらいなら手術可能です
06.05.24IMG_0001.jpg


ホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方チャンスですよ
まだまだ行けそうなので
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜



あららら〜〜〜 大変exclamation×2
犬ブロランキング 
どんどん下降して
すぐにも見えなくなる位置にいますたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 03:26| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

未公開映像

最近ブログの題材に息詰まっているわが家

昨日お休みしたのでなにかあげねばと題材探し

相変わらずサラセナ達の日々大人しい行動で

画像もないのでどうしょうかと迷う

その前にメールチェック

後でゆっくりと考えよう

するとPhotoHighway Japanの更新継続のメールが来てた

今月いっぱいで契約が切れるとの事

更新継続するとまた容量が増えるらしい。

とりあえず継続申し込みのメールを出しておこう。

HPの旅行記などの写真は

殆どこちらからのアップです。

中身を見てみたら未公開だと思う映画映像が。。。

アップにチョット時間かかるかも知れませんが

気長にお待ち頂きしばしお楽しみ下さい。


あららら〜〜〜 大変exclamation×2
犬ブロランキング 
どんどん下降して
すぐにも見えなくなる位置にいますたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg







ニックネーム サラセナママ at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする