2006年06月20日

迫りつつある別れの寂しさが。。。

昨日の続き〜

海での画像です。

06.06.17IMG_0084.jpg
3匹で走りっこ サラは???いませんね 1人散歩か?

06.06.17IMG_0085.jpg
サラには見向きもせずたけぞう君ったら〜。。。

06.06.17IMG_0099.jpg

沖へは行けないたけちゃん
ほたちゃんが浅瀬に近づくのを待ってます
近づいたホタちゃんにそっと近づき
『待ってたんだよ〜 ホタルちゃん 遠くに行かないでくれ〜』
とか囁いたとか(ほんとか?たけぞう。。。)

06.06.17IMG_0099.jpg
もしや これはサラか?

06-06-17 537.jpg
時たまサラがスイッチはいるとこのように遊びます
一瞬で終わりますが。。。(*^^*ゞ

この海でサラセナママは年も考えず石投げすぎて
腕の付け根が痛いです 
周りの人はさんざん明日になったら痛いでぇ〜と
言ってましたよね。 そのとおりですわ
それにしても 若い? 筋肉痛でてくるのが早い!!って
喜んでいる場合じゃなかったね。
車の中での爆睡で首やら体中あっちこっち痛いです
(寝かせて貰って文句タラタラすみません)
自分自身へのお土産はこの痛さだけでした。


06.06.17IMG_0168.jpg
放心状態のセナ

06.06.17IMG_0225.jpg
もう疲れましたわ〜・・・とサラ


海からあがるほおちゃん
今回はすんなりと上がってきたのには
拍子抜けしてしまいました
ほたぱぱさんと ほたちゃんの海からでる
1人と1匹のかけひきの様子を見てほしかったのに。。。
『まだ上がりませんよ』って言いたげな
ホタちゃんのあの目を見てほしかったのに。。。
そりゃ〜3回も海に入ったら疲れるかな?

06.06.17IMG_0241.jpg
とってもお疲れの2匹ホタちゃんとサラがくっついて寝てます。
セナはどこへ行ったのか。。。

先程遊んだ芝生の所で体を水で流す
でもセナは汚くて沢山付けてきた
ひっつき虫も取れません。(●`ー´●)
塩気だけ流してたけぞう君の所で
シャンプーさせて頂きました。
ブラシも貸して頂いたのでひっつき虫を
取ることが出来ました。お陰で私は汗だく状態

サラはもうすでにテーブルの下でネンネモードです
たけぞう君は相変わらず
ほたちゃ〜ん黒ハート ほぉちゃ〜ん揺れるハート ほたるちゃ〜んハートたち(複数ハート)
追いかけ回しちょっとホタちゃんが立ち止まったら
背中に顔を乗せたりしている
お陰でホタちゃんの頭や背中は
たけぞう君の天然ヨダレパック
そのせいか ホタちゃんの毛並みがサラサラ?
って。。。そんなわけないか〜

セナもとにかくほたちゃん大好き〜わんこ
セナがほたちゃんに近づく時の低姿勢に笑えます
お顔もゴマアザラシ状態
可愛いでしょう たけぞう君 それでもダメでしか〜?
06-06-17 019.jpg


お昼はたけぞうさんちでこれまた
凄い皿鉢料理が並ぶお魚づくしです
魚の好きな私にはたまりません
どれもこれも美味しかった〜
ついでにおビールまでたけぞうパパさんと頂いちゃいました。
し・あ・わ・せやねぇ〜 こんな時間。
飲み過ぎてもないのですが 人のお話が
時々わからなくなるほど睡魔に襲われてました
ごめんなさいふらふら たけママ〜 今頃ばらしてます。
意識が何回遠のいていったことか。。。

ほたぱぱさん 見るに見かねたか
私がピントのずれた返事をしているのに気づいたのか
『少し寝かせて貰ったら〜』と言ってくれたのですが
私ががんとして『大丈夫です!!』の一点張り
しまいにはとうとう大丈夫でない状態に顔(え〜ん)
人の話し聞いてるつもりが目を閉じてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう一度ホタパパさんが『少し寝かせて貰ったらは?』の一言に
今度は迷わず素直にそうさせて貰った
30〜40分ぐらい寝たでしょうか
目が覚めたとき一瞬『ここはどこ?』状態で
わかるまでに数秒かかりました(^^ゞ
(えらい醜態見せてしまいましたわ)


夕方こちらの娘さんがほたるちゃん・サラセナに会いたくて
遠いところから1人で帰って来てくれました。
そのお気持ちが嬉しくて。。。
とても可愛くてスポーツの大好きな
はつらつとした娘さんでした。
ホタちゃんや サラセナ達のご対面を喜んでくれました。
特にセナのこと 明日香ちゃん気に入ったようです。
自分もゴル仲間だと思っているセナの顔がなんともなぁ〜
夕方も 任務忘れず川を見つめて監視員の仕事してましたよ。


夜はたけぞう家のご家族と
鳥料理を食べに連れて行ってくださいました


楽しい時間はアット言う間に過ぎてしまい
とうとうお別れの時間が・・・
最後のたけぞう家でワンコ達の晩餐会
アット言う間に他のわんちゃん達は食べてしまいましたが
セナがなかなかお別れ名残惜しいのか
食べてくれません。 それを狙って
ほたちゃん たけぞう君がわらわら
結局セナは食べなかった
ほたちゃんに食べて貰った

とうとうお別れの時間がやってきました。

たけぞう君 最後の最後までホタちゃん一筋でしたね。
今度来るときまで忘れないでいてくれるかな?
恋煩いで御飯食べれなくなるってよ
たけぞう君はどうだったのかな?

ほんとにネットで知り合いお会いできるなんて
夢にも思ってなかっただけに
ほんとに嬉しかったですね
ホタパパさんには無理をさせてしまいましたが
思い切って行ってよかったと思います。
たけぞう家のみなさん ほんとに有り難うございました
嵐が去って静かになりますのでゆっくりと
体を休めてくださいね。

後半画像がほとんどなくて申し訳ない
全員で撮るのも忘れてしまいましたね。
何をしている事やら〜
今度また何時かお会いできたときは
絶対にはじめに撮りましょうね。

最後に動画でお楽しみ下さい



帰り道 瀬戸大橋に寄ってきました
この模様は明日アップします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ

ランク引き上げてください
ポチッ!!とお願いします。



ニックネーム サラセナママ at 19:30| Comment(3) | お友だち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする