2006年06月22日

健康診断の結果

06.06.22IMG_0075.jpg

田子作1号



2週間ほど前に受けた
生活習慣病予防健診の結果が戻ってきました

異常なし
異常なし
異常なし
?(・_。)?(。_・)? 視力低下
異常なし
軽度異常
天然ボケ以外は全て異常なし

軽度異常ってなんだ???
毎年引っかかっている総コレステである
『フォローアップ健診の対象となります』だって
まぁ そんなに心配することなかれ状態かな

06.06.22IMG_0101.jpg
田子作2号 セナはどう見てもこそ泥に見える(*^_^*)


今日は朝からネムネムモード満載
何度幽体離脱したことか
午後から『快眠打破』飲んでどうにか乗り切った

今夜こそ早く寝ようと思ったら
息子から『ご飯お願い』メールが来た。
たまにしか来ない息子なので大大歓迎ハートたち(複数ハート)
サラセナと遊んでくれるので
サラセナ達も大喜びでしょう

さぁ〜 頑張って息子のために作るかな。


06.06.22MG_0089.jpg


にほんブログ村・ 犬ブログへ

ランク引き上げてください
ポチッ!!とお願いします。




ニックネーム サラセナママ at 19:40| Comment(7) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする