2006年06月25日

主婦業に専念

ここんとこお休みの日は
外出ばかりしていたので
しばらく主婦業がおろそかになってた。。。
昨夜は明日こそは〜という意気込みで眠った。

目覚めは8時前 久々ゆっくり寝たぁ〜
普段より3時間も多く寝ちゃったわけでして。
よってサラセナのお散歩時間も4時間ほどずれている
パパさんにお願いして連れて行って貰う
11時頃からパパさんは野球へ
私はその前から昨夜の予告通り
クーラーの掃除やベランダの掃除をした
クーラー掃除用のスプレーして待つこと10分
黒いお水が出てきましたわ
そして 中のフィルターも掃除
細かい誇りが目一杯詰まってた。
全部掃除してクーラー稼働
いい匂いと共に涼しい風が
心地よく出てきた
これで暑くなっても安心です。

そのあとパパさんのバイクの事でバタバタ借り出され
汗だくと雨の中の作業でびっしょり
何とかパパさん野球に送り出し
シャワーを浴びて 今度は部屋の片づけ
娘が27日帰ってくるので
少しは掃除しておかないとね。
タンスの上ごそごそしてたら
上から大きな荷物が落ちてきた。
中を見ると古い写真がいっぱい出てきた

そう言う時って掃除しているのを忘れて
ついつい見入ってしまいませんか?
小一時間ほど見てしまいました(*^_^*)
若かったなぁ〜とか 子供達小さい時
こんなんだったんだぁ〜とか。。。
感慨にふけるのもほどほどに・・・
若かりしころみたくありませんか?
こわいから止めておきましょうね。

気持ち入れ替え掃除することに
そうこうしているとパパさんご帰宅
あれ? ちとお早いのでは?・・・と訪ねると
雨で中止になったそうな。
やれやれ 朝からのあのバイク騒動は何だったんでしょ

早く帰ってきてくれたので
お買い物につき合って貰いました
尼崎3店舗巡り
コストコ・カルフール・ホームズへと
何処も車満車状態でした。

お給料日のあとの最初の日曜日
そりゃ〜 いっぱいになるわね。

明日からまた一週間はじまります
でも今週はちょっぴり楽しみが
娘が帰ってきてくれますので〜
こちらの番組にちょっこっと出ます。

録画したいのですがなんとその日のその時間帯
『マンション電気設備の点検工事のため停電します』の
お知らせがまわってきました。ついてませ〜ん(×_×;)
何でよりによって この時間なのよ
誰かに録画頼まなくては〜(×_×;)

今週も元気な一週間でありますように。。。って
今週は土曜日まで仕事じゃん(`_・)

06.06.24IMG_0013.jpg
セナはふうが君のおじさんが大好きです。



ランク引き上げてください
ポチッ!!とお願いします。


にほんブログ村・ 犬ブログへ







ニックネーム サラセナママ at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする