2006年09月07日

無事上陸。。。

3位まであと一歩ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう一押し
応援ポチッ!!を


にほんブログ村・ 犬ブログへ


無事 着きました
神戸空港ではフロアー中で鳴き声が響いて
恥ずかしい思いをしましたが
千歳でもゲージの中で叫んでおりました
どちらもサラです
セナは意外と大人かった

ホタパパさんがレンタカー借りに行く間に
荷物とワンコ引取り外で待つ
やはりワンコを連れて歩くと目立つものだ
いろんな人が寄ってはなぜていきます

千歳は雨でしたが
今日の撮影のお客様のねおままさんの方では
晴れていると言うことで行って来ました

ねおくん・カイくん・リクくんです
中でもカイくん。。。
初めてサラにご好意を
北の大地で恋が実りました
09-073.jpg

北の大地は広い
見渡す限り草原です
09-072.jpg

こんな所で毎日お散歩できる
ねおままさんちのワンコたちが羨ましい〜
誰も来ないこの場所
貸しきり状態で楽しんできました

09-071.jpg

ねおままさん
アップルパイご馳走様でした


今日もダブルハートコンビにプッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 22:35| Comment(9) | わんこ連れ北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想外

image/hyk-deburins-2006-09-07T10:21:48-1.JPG

サラ カウンターでゲージに入れられ吠えまくり
フロアー中サラの声が響いてます
恥ずかしいー〜


にほんブログ村・ 犬ブログへ

旅行に行っている間もポチッ!とお願いします(*^_^*)

ニックネーム サラセナママ at 10:21| Comment(0) | わんこ連れ北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます

image/hyk-deburins-2006-09-07T05:25:27-1.JPG

色々してたらもうこんな時間に…
今から寝ても1時間しかない
もう起きていよう
バタバタしながらカバンにつめこんだ

なんか忘れ物がありそうな…
帰りの予約券オッケー
これだけはしっかり持っておかないとね

8時には出発です。

旅先からも出来るだけ携帯からアップするようにしますので時々見に来てくださいね
ではどんな珍道中になることやら

お楽しみにね
隣でセナは夢を見ているようです
お口モゴモゴ手足ピクピクです
あと6時間後に飛行機に乗せられるなんて夢にも思ってないでしょうね。


にほんブログ村・ 犬ブログへ

飛行機旅行に行っている間もポチッ!とお願いします揺れるハート

ニックネーム サラセナママ at 04:25| Comment(0) | わんこ連れ北海道旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする