2006年10月01日

シャンプー

どうにか2位に戻ってきました(*^。^*)
明日にはまた転落かも〜( p_q)エ-ン
でもめげません頑張りますよ

まったりなダブルハートコンビに
!(^^)!がんばれぇぇぇーーー!!
意を込めて
プッチン
と押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


サラセナ達
この週末の長野行きのためシャンプーすることに

行きつけの病院へ 耳の治療を兼ねてお願いした
朝一番に連れて行き2時間半後に
お昼過ぎに連絡あり迎えに行く

サラは綺麗なお花のリボン
セナは?セナにはリボンはないのか
10.01_3153.jpg
セナさんよ ”にん”って笑ってる場合じゃないよ〜
あんたのリボンは〜?

10.01_3154.jpg

ありましたよ〜
いままでにないものが
ピンクの長い目のゴムで

10.01_3174.jpg

先に一つリボンが付いてた
毛がフワフワで見えなかっただけ。。。 

つまりチョーカーになってた
10.01_3161.jpg
似合ってる?

10.01_3165.jpg
王妃風に どう〜? 
ゴールデンに見えるのは私だけ?

なかなか似合うじゃん
これなら少々暴れてもとれないわね
長野にも付けていけるわね。

この病院でシャンプーして貰うと
写真を撮ってくれてカレンダーにしてくれます
10.01_3175.jpg

シャンプーの時のコメントもかかれています。
毎回楽しみに読んでます
まるで我が子の保育園の時の
保育日誌を読むような気持ちです
10.01_3178.jpg

サラのコメント
10.01_3180.jpg

セナのコメント
10.01_3184.jpg

雨の1日になりシャンプーに出ただけの1日に終わりました

明日は制服も衣替え
サイズ。。。怪しいなぁ〜
まだ北海道のツケが残ってる
サイズダウン間に合わずです(×_×;)

今週末は楽しみごとがあるから
会社も楽しいかな
今週もよろしく応援してね。



犬ブロランキング

今日もポチッ!として頂ければ

明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ
宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 19:25| Comment(7) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする