2006年10月18日

ぼやき!!

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ポチンだよ(*^。^*)



チョットぉ〜 もう〜(--#)

今日はぼやかせて頂きます

朝の電車通勤電車 いつもの席に座る

少しだけゆとりがあったかな

座ったら速攻寝にはいるので

うつらうつら眠い(睡眠)眠い(睡眠)状態

次の駅で乗ってきた

サラリーマン風の初老のおじちゃん

その隙間にドカッexclamationとすわる

詰めれば座れるからそれは別にいいとしょう

そのあとが問題

席を少し詰めて 隣に座って眠っていた

若い女性も詰めてくれた

これで寝れると思ったら

そのおっちゃん こっち向いてるのか

酒臭い息がかかる

前日に日本酒飲んだか?

日本酒が翌日に残った独特の臭い

臭いったらありゃしない

おっちゃん頼むから前向いて

横向いてふぅ〜とかしてため息混じりの

息を吐かないでくれぇ〜〜〜(×_×;)


そこから結局眠れず携帯電話出して

メールチェックなどしてると

横からのぞき込む

やめてくれぇ〜〜〜ふらふら

即携帯しまい寝たふり

結局梅田着くまで眠れなかった

あのおっちゃんめ (`ヘ´) プンプン。

でも二日酔いしててもちゃんと

出勤するとこはえらい!!



もう一つぼやき

帰り道対向車の車のライトで

前から来る自転車。。。

無灯火で来られると怖い

車のライトで反射されて自転車が

近くに来るまでわからない

何度ヒヤヒヤたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)したことか

夜の自転車 乗ったらライト付けてくださいよ

帰ったらやはりサラセナ達のお迎え

好きだなぁ〜 この瞬間が。。。

ただいま〜(*^_^*)顔(メロメロ)
10.18_3322.jpg

サラに『賢くしてたかな?』と声かけると

猫(足)は〜い。。。と言う感じて

とっても安定感のあるチンチンポーズ

IMG_3325.JPG

サラ〜あせあせ(飛び散る汗) もう少し女らしく座っておくれたらーっ(汗)





このぼやきわかる〜と思ったら
ポチッ!
明日もがんばって書けます〜(^O^)ゝ
皆さんのお力であげてください。
宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 20:05| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする