2006年10月25日

とんだ濡れ衣(×_×;)

にほんブログ村・ 犬ブログへ



ポッチン!!(*^。^*)



senas.jpg senas.jpg senasa.jpg senas.jpg



セナ ごめんねm(__)m

今夜はとんだ濡れ衣だったね

あんな所にいてたからだよ

私が玄関入ったとたんセナがいつもの

耳ペタでぐるみくわえて待ってた

今夜はパイナップルのぐるみ?
06.10.25_3481.jpg

箱の中から探し出したんでしょうね

日替わりぐるみ。。。


でもかぐわしき『屁の18番』のような匂いが。。。

思わず私が『クサッ顔(え〜ん)』って叫んだとたん

耳ペタ尻尾下げて逃げたからだよ。


セナはあの時私の帰ってくる足音が聞こえてたんだよね

主人が『お前が帰ってくるのがわかったみたいで

ぐるみくわえて玄関まで走っていった』って聞きました。


あとでもう一度玄関見たら

お散歩バッグの中に使用済みのウンチ袋が。。。

中身はサラがしたというフンが入ってました。

フンした主は我関せずで知らんぷりだね

06.10.25_3483.jpg

セナさんホントにごめんよ

部屋に入ってもあんたはサラと並んで

尻尾ブンブンで待ってくれてたね。

06.10.25_3477.jpg

あなた達のその姿ホントに癒されます

私の疲れを取ってくれる特効薬だね。

だから次の日も私は頑張れるんだよ。

週末にはご褒美でまたどこかへ行こうね。





犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ホタパパさんお写心を撮りに

全国行脚されるそうですよ

うちのわんこも。。。と思ったら

是非ホタパパさんに問い合わせてください。


犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ランキングあがらないなぁ〜
まったり〜な ほっこり〜なに

ポチッ!

明日もがんばって書けます〜(^O^)ゝ
皆さんのお力であげてください。
宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 21:42| Comment(5) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする