2006年11月04日

コバルトブルーだ〜


ちょっと 私事でいろいろありましたが
今日からまた頑張ります


にほんブログ村・ 犬ブログへ


ポッチン!!(*^。^*)




昨日の琵琶湖はコバルトブルーでした

今まで数回きましたが天候に恵まれず
みんな灰色のどよ〜んとした湖だった

この2日間少しショックなことが有り
沈んでいましたがこの湖の色をみて
【あぁ〜 思い切ってきてよかった】
実感しましたね。
兄々連れてきてくれて有り難う(*^_^*)
今年最後の琵琶湖
サラセナ達 思い切り泳げよexclamation

しかしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
飼い主の願いもむなしく
サラは私の近くでまったりこん
兄々の所では股くぐりばかり
時折水に入るも歩くだけ

06.11.03_3773.jpg

あとは泳ぎもしないで砂浜でスリスリダンス
06.11.03_3740.jpg

セナはよそのラブラドール軍団へご挨拶
何でもチョットかみのセナ
すっかりなじんでました

おいおい君はそっちのグループじゃないぞ
セナぁ〜セナぁ〜叫びまくる
やっとの思いで戻ってくる
怒られても怒られても遠く離れて
色んな事しでかす
フンも遠く離れてやってくれる
なんでそんなに遠くへ?
あなたのフン探すのに苦労するんだから

セナも昨日は余り泳いでなかったかな
06.11.03_3714.jpg

初めてお会いしたマロンちゃん
06.11.03_3780.jpg

年を感じさせない泳ぎにビックリ
サラも見習って欲しいなぁ〜
マロン家の車の中にはこんな可愛い家族が
06.11.03_3748.jpg
はじめまちて あたちくりんでしゅ ヨロチク黒ハート

お家に来てまだ数日しか経ってません
ホントに可愛くてずっと顔を眺めていたいです。
こんなの見たらやはりほ・し・い〜
今度お会いする時はもうすっかり
大きくなってることでしょうね。

華ママさんのモモちゃんもフリスビーも凄いが
水遊びも凄い 好きなおもちゃを投げると
バチャーンと飛び込んで取りに行く
06.11.03_3758.jpg

どこにそんなバイタリティーが。。。
2組の撮影 その間ほたちゃんは
朝から泳ぎまくってたにもかかわらず
遊びたいモードいっぱい
石投げてくれぇ〜
その目はもう真剣です
06.11.03_3728.jpg

その後近くのドッグカフェ
カーメルビーチカフェのRカフェ

ココはグアム?ハワイ?と
思わせるような素敵な所でした
06.11.03_3793.jpg

いずれは看板犬になるレオンベルガーの
Rちゃん(仮称)6ヶ月
06.11.03_3806.jpg

まだお子ちゃまなのにとても大きかった
でもとっても大人しい可愛いわんちゃんでした
今度来る時はお名前も決まってるかな?
マリンスポーツやランチも充実しています
山田家のチキンカレーウマウマでした。
06.11.03s_3807.jpg

06.11.03_3809.jpg

06.11.03_3810.jpg


詳しいことはホタパパさん
ブログでご覧下さいね。

今年はこれで泳ぎは最後かな
今度は雪遊びに向けてまたはじけなきゃ〜
車のタイヤも早く交換しなきゃね

雪遊び何回行けるかな?






ランキング
オーマイゴットです
是非是非
引き上げてくださいませ
まったり〜な ほっこり〜な
そんな2匹に

愛のクリックを。



にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 11:41| Comment(6) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする