2006年11月12日

のんびりとしたよ


今朝目覚めたら誰もいない

主人は少年野球のためすでに出て行ってた

わんこの散歩も終わっているみたい

お休みの日は主人が散歩に

つれて行ってくれることになってるからね。

久々にゆっくりと寝かせて貰った。

しかし寝過ぎて背中が。。。>_<

サラは私の真横で背中向けて寝ている

セナは足下で。。。布団があがらないはずだ

起きてコーヒータイム 

ベランダに出て背伸びぃ〜

天気はいいがちょっぴり風が。

サラセナ達の朝ご飯

その後2匹で思い切り遊ぶ 

いいなぁ〜 こんな時間

サラもセナも我先にと

私をなぜて〜って寄ってくる

たまんない この感じが。

午後からサラを病院へ

また血尿が そして耳が。。。

病院まで歩いていくと30分ぐらいかかるかな

足がないので歩いていくことに

肌寒いがサラセナ達の散歩には絶好かな?

DVC00050_M.JPG

DVC00053_M.JPG

午後からの病院もいっぱい

30分ほどしたら先生が

『サラちゃん どうぞ〜』

サラは診察台に

この診察台のあがるのにひとっ飛びでは無理

病院の先生もサラがあがるまで待っててくれる

【あがって! ここ! さぁ〜 はやく!】

3回ぐらい促してやっとこさあがる

先生も『ゆっくりでいいよ〜』

いいながらも笑って待っててくれる 

いつもこんな調子です
DVC00054_M.JPG

耳掃除してさっぱりして帰って来ましたよ〜

お薬どっさりこんです

サラは慢性の膀胱炎なので1ヶ月ぐらい

お薬続けましょう〜と言われました

【はい】と答えましたがその前に

お財布持って行ってなくて1万円だけ

握って出て行ってたので不安あせあせ(飛び散る汗)

『スミマセン 1万円で足りますか?』って

聞いてしまった

どうも足りないらしいたらーっ(汗)

とりあえず一週間分だけ頂いた(笑)

もう扶養家族にサラセナ達入れたいよ〜( p_q)エ-ン




ランキング参加中

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ポッチン!!(*^。^*)




ニックネーム サラセナママ at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする