2006年11月16日

サラセナごめんね


3時半に目覚める (~0~)ネムイ(-_ゞゴシゴシ

わんこの朝ご飯済ませて散歩は主人にお任せ〜

今日から 主人と九州へ行って来ます

これは2年前から計画してたもの

有休願いは勇気を出してやっと3日前に提出あせあせ(飛び散る汗)


息子の高校の時の野球野球部の仲のいいお友達と

毎年忘年会をしていたのですが

たまにはお泊まりもいいんじゃない?

ってことで昨年はいつの間にか流れてしまい

今年こそは。。。と言うことで

実現しました。


何故か旅行の手配は私になってた

無言の圧力。。。

いろいろ調べて手配

以前に行ったことのある人から

詳しく行程を教えて貰う。

内容まとめて行程と共に皆さんにfax to

細かいことは携帯電話メールで連絡すべて完了Clap


8時5分の飛行機伊丹発です

1時間後には鹿児島に着いてます

この模様は随時携帯電話から・・・

出来れば。。。の話ですがアップしますね。

あっ!決してフルムーンムード旅行じゃないからね(*^_^*)

ホタパパさん一足先に九州上陸してきますわーい(嬉しい顔)


今回サラセナ達はお留守番だよ

姉々がお江戸から帰ってきてくれます。
(これには裏金が流れてますたらーっ(汗)

夜は兄々もきてくれるそうですので

安心して行ってきますHello

ゆうさんの
【羊の国のラブラドール絵日記】


本読みましたよ〜 

とっても面白かったぁ〜わーい(嬉しい顔) 

帰りのバスの中でも顔がにやついて

我慢するのが大変でした。

それぞれの絵のコメントが

ホントに楽しくて面白いですよ。




セナの切なるお願い事聞いて!
ママの留守の間も
あたちのお顔を


にほんブログ村・ 犬ブログへ




ニックネーム サラセナママ at 03:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする