2007年09月30日

兄々〜ごちそうさまでした〜


今日 パパさんと兄々

サラセナ達のお肉を買いに行ってくれた

私は別の用事で行けなかったが

メモ通り他のお願いしていた物もきちんと買い物してきてくれました。

サラセナの大好きなホルモン

07 09 30 IMG_0005.jpg

湊川まで行きます

パパさん一人では行けないと言うので

お休み中の兄々にお頼みしたら即決定

帰り我が家に寄って早い目の夕食

サラセナ達昨日に引き続き今夜も兄々に遊んでもらいごっきげん

07 09 30 IMG_0002.jpg
兄々〜早くくれぇ〜

07 09 30 IMG_0003.jpg
やっぱりうめぇ〜顔(メロメロ)

サラセナ達兄々のお陰でおいしい夕飯食べれたね

兄々〜 いつもありがとうね

また一週間がんばろうねわーい(嬉しい顔)




あなたのワンクリックに救われます

あぁ〜 どこまで下がっていくんだろうね

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下










ニックネーム サラセナママ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

あぁ〜すっきりしたぁ〜


今日夜勤明けの兄々にサラセナ達のシャンプーの為

TOUTOUVIVANTへお願いすることに

今月はセナの誕生月のためシャンプーが割引に

2匹ともはりこんでバブルトリートメントコースで。。。


昼一預けて夕方私も会社帰りに兄々と待ち合わせ

一緒にお迎えに行ってきました

すでにシャンプー終わりゲージの中で待ってます

私たちを見つけたらもう尻尾ブンブン

トリミングの人に連れられて出てきました

う〜んとってもいい匂いです

07 09 29 IMG_0059.jpg

綺麗なお姉さん達好きですか?

もうそんな感じの2匹です

夜勤明けにもかかわらず兄々快く連れて行ってくれたので

カフェで夕飯ごちそうすることに

07 09 29 IMG_0056.jpg

07 09 29 IMG_0054.jpg


食事中サラセナ達おとなしくチラチラと見ながら待っています。

07 09 29 IMG_0050.jpg

さぁ〜てと お腹もいっぱいになったことだしそろそろ帰りますか

07 09 29 IMG_0065.jpg

兄々 ありがとう〜


すっかり朝晩秋めいてきました

朝晩の散歩は半袖ではもう肌寒いです

あっという間にさむくなるんだろうね

秋を感じるのはほんの少しかな


あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下












ニックネーム サラセナママ at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

カメラお直しへ


今日出してきました Cano子ちゃん

会社帰りにサービスセンターへ出しに行こうと考えてたら

それは甘い・・・と

帰り出したらく土・日はお休みなので

できあがりが益々遅くなるよと言われた

な〜るほど。。。

お言葉に甘えてお昼前に会社の自転車借りて

サービスセンターへ行ってきました

センターの予定では今日受付たら修理して帰ってくるのが

10月9日だとか。。。

ダメ元で

『急ぐのですが〜 10月の第一土曜日には使いたい』と

厚かましく申し出ますとなんと係の人

『確認してみますね』と言って奥の方へ入っていった

きっと問い合わせしているのでしょうね

無理言って『10月4日には仕上げてほしい』と言うと

なんと決定でした うれしい〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

言ってみるものだと思いました

お値段も9,975円と言うことも確認

即修理お願いしました

ナミまみーさん いろいろアドバイスありがとうございました。

今度のHPCの集まりには持って行けそうです。。。って

何時なんだろうね

ホタパパ〜 みんな待っているんだよ〜

早くみんなに会いたい

ミミンちゃん デッカクならないうちにもう一度会いたい

ホタパパさん 全国ツアーすんだら考えてくださいね

雪もいいけど秋の景色でのわんこもいいのでは〜顔(ペロッ)

よろしくです手(パー)

今日カメラの修理に出しに行った帰り丁度お昼時

一度は入りたかったなか卯へ行ってきました

一人で入ったんだよ

久しぶりに牛丼と釜揚げうどん定食いただきました

gyudonset.jpg
おいしかったわ〜ジュルリ

帰って会社の人に言うと

『それは食べ過ぎやろ〜』ってつっこみが〜

そうでしょうか。。。

私的には丁度の量でしたが。。。

夜がんばってブルブルしますわ



あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下












ニックネーム サラセナママ at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

戻ってきたCano子ちゃん



先日修理の依頼を頼んでいたのカメラ。

修理代がどれくらいかかるのか見積もってもらってた

それによって修理するかしないか決めようと思った

その結果がこれでした。

結局修理しないで返却に○を入れてはがきを返信

すると21日にヨ○○シから戻ってきましたと連絡が入り

昨日やっと引き取りに。。。

07 09 27 IMG_0003.jpg

何日ぶりの再会だ〜?

相変わらずレンズは出たまんま(当たり前か。。。)

会社の近くにCanonのサービスセンターがあるとか。。。

帰り道少しだけ遠回りしたら行ける場所にあると

会社の人に教えてもらった

そこに出せば1万以内に収まるらしい

ナツまみーさんからもご心配のメールが届きました

送料とか考えたらこちらで出す方がいいかな?

ナツまみーさんいろいろと業務連絡頂きありがとう〜

嬉しかったです 

さてさてどうしたものか

やはりもう少しこのカメラのお世話になろうかな

せっかく使い慣れていたものでもあるしね

今度壊れたときは買い換えだな。







ニックネーム サラセナママ at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

夜明け


サラセナ家の朝の散歩は早い

何しろ5時起きだからね

起きてすぐ散歩

セナは目覚めがいい。。。というより

やはり野生児 私が起きる音ですぐにやってきます

そしてさっさと玄関へ行ってひたすら誰かが来るのを待ってます

そう〜サラがなかなか来てくれないのよね

毎朝名前何回か読んでやっとのっそのっそとやってくる

まるで人間の子供のようだ

しかし一歩外へ出るとサラもシャッキ〜ンとします(ホントか?)

07 09 26 IMG_0014.jpg

外に出たらまだ薄暗い

サラ〜 まだ眠いですか?

07 09 26 IMG_0015.jpg

夜の明けるのはこの時間ホントに早い

ひときわ目立つ朝の星「明けの明星」金星です

07 09 26 IMG_0011.jpg

朝一の散歩は季節を感じます

朝夕が涼しくなり秋らしさも感じてきました。


あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下












ニックネーム サラセナママ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

サラにまた異変が。。。


セナぁ〜 ストレスたまっているのか?

今日帰ったら久々に部屋の中が〜

0925IMG_0031.jpg
新聞ビリビリ

夕食食べているとサラセナ達ほしいよ〜の目つき

0925IMG_0023.jpg
早くご飯ください


今日のお散歩時サラのチッコに血が混じってた

0925IMG_0003.jpg
また膀胱炎?

病院へ行こうね

昨日ぐらいからサラののどあたりにに異変が。。。

もしかしたら何日か前からなってたかも〜

0925IMG_0036.jpg
アレルギーなんだろうか

とっても痒そう〜



あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下









ニックネーム サラセナママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

あたち達もブルブル中よ

こりゃ〜 きもちいいっす

0923IMG_0008.jpg

0923IMG_0013.jpg



かぁしゃんが毎晩する気持ちわかるわ〜

見てたらブルブル揺れちゃうから怖いかなぁ〜と

思ってたけど乗っちゃうとそんなことないのよ

意外といい揺れ心地〜

これからあたち達もこれでがんばろうかしら

かぁしゃんもブルブル三昧で食べ放題

筋肉痛も出ております。。。

サラブルブル中←クリックしてね

あぁぁぁ〜〜〜

顔がゆれるわ〜 小顔になるかなぁ〜

お腹の肉が〜 あぁぁぁか〜〜〜 効くぅ〜

続いてセナのブルブル中←クリックしてね

あたちもサラちんにつきあってやってみたわ

あぁぁぁ〜〜〜 病みつきになるかも〜

おちりのあたりが揺れてるのよ〜

気持ちいいのよ〜

サラセナのブルブルみて笑わないでね

                by sena



あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下









ニックネーム サラセナママ at 19:11| Comment(7) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

芦屋南浜〜別名わかめ浜?



今日は近くの小学校では運動会が開催されているため

主人は少年野球お休みです

暇暇もてあましてたので先日姉々と行った芦屋南浜へ

今日も暑くて33℃まであがりました

日差しきつい お彼岸なのに考えられない

07 09 22 IMG_0080.jpg

人気の少ない浜でリードはずすと海の方へ小走りに

途中2匹ともフンとチッコしてそのあとまっしぐら

わんこでも賢いね ちゃんとするべき事はしてるやん

海の中ではしないもんね

しかし海に行ってooO(゚ペ/)/ひゃ〜

先日のように綺麗海ではない

なんだか緑っぽいよ

近くまで行くとわかめ?がいっぱい浜辺に。。。

07 09 22 IMG_0022.jpg

異常気象のせいか?

サラセナ達は何も気にせず入ってますが

07 09 22 IMG_0019.jpg

あがってきたら顔や背中にわかめをつけてるよ

07 09 22 IMG_0014.jpg

07 09 22 IMG_0028.jpg

さながらわかめ温泉?

07 09 22 IMG_0074.jpg

ところでセナちん

ここでも大変←クリックしてね

スリスリしてる

なんか変だぞexclamation&question

見に行くとギョエーーーーexclamation×2

やめてください

07 09 22 IMG_0054.jpg

死んだ魚にスリスリはもうやだ〜(悲しい顔)。。。

しかしセナの顔はやったぜ〜顔(イヒヒ)の顔でした



あまりにもわかめだらけなので少し移動したら

ここはまだ少しましかな

07 09 22 IMG_0091.jpg

ここで主人自ら海の中へ

サラセナ達もその後着いていく

07 09 22 IMG_0084.jpg

考えられない 普段なら足のあたりまでしか入らない人が

腰まで浸かっているではありませんか

07 09 22 IMG_0088.jpg

泳ぎ疲れてサラはこのようにまったりモード

07 09 22 IMG_0123.jpg

浜辺に打ち上げられたわかめで遊んでみました

07 09 22 IMG_0149.jpg
わかめ美女誕生

海で遊んだ後は近くの水道借りてシャンプー

自然乾燥でサラセナ達もすっきりぃ〜

07 09 22 IMG_0158.jpg

07 09 22 IMG_0155.jpg

さぁ〜 疲れたので早く帰りましょうね

近くのスーパーで買い物して家路に

遅い昼ご飯済ませたら急激に睡魔が眠い(睡眠)眠い(睡眠)

昨夜テレビの見過ぎであまり寝ていないので

急激な睡魔襲われました

久しぶりの昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

3時間ぐらい寝てしまった

普段の夜の睡眠時間とあまり変わらない顔(ペロッ)

サラセナ達ももう爆睡街道まっしぐらです。

明日は主人も野球

のんびりとお留守番していようね


あなたのワンクリックに救われます

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下









ニックネーム サラセナママ at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする