2008年05月31日

届いたワン

GOLDEN DOGS

私はやっと手に入りましたわーい(嬉しい顔)

しばらく待たされましたが(たぶん注文が混んでいたのでしょうね)

連絡してなんとか旅行の時に間に合った

08 05 31 IMG_3353.jpg

可愛いですよTシャツ

セナはサイズ間違えたかチト小さかったもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3925.jpg



おやっexclamation&question サラ〜 ちょっときつい?

08 05 31 IMG_4082.jpg

08 05 31 IMG_4087.jpg


でもねこれ以上大きなサイズは載ってなかったと思うよ

シャツに体を合わせていこうね

人間用も買いました

08 05 31 IMG_3355.jpg

計4枚・・・大人買い?

GOLDEN DOGSのサイト見て下さい

まだまだ沢山ゴルの可愛いイラストがありますよ

またNEWバージョン楽しみにしています。


来週は会社の制服も衣替え

忘れないようにしなくっちゃ〜

家の方も入れ替えしなくっちゃ〜

明日頑張ろうかな・・・


本日 会社の昼休みにアップひらめき


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 一生懸命書いたの〜
だからポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg

ニックネーム サラセナママ at 13:02| Comment(2) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

当たったんだけど〜

昨日の夜 こんなメールが来た

ありがとうございます。

【○○○・・・】店長の○田です。

先日、当店で開催しておりました

ヴィッセル神戸チケットプレゼントで

○○様がご当選されました。

おめでとうございます!

つきましては、本日チケットを

発送させて頂きます。

明日30日18時〜20時指定にてお届けします。

よろしくお願いいたします。



サッカーの観戦チケットでした

08 05 30 IMG_4088.jpg
ヴィッセル神戸vs浦和レッズ


確かにここの商品は買いましたが 

こんな企画があったのかは全然覚えていない


しかし 問題点が・・・


今夜届いて試合は明日だよ

そんなの無理じゃんむかっ(怒り)

私は明日は仕事だし〜

でもでも〜 折角当たってるのに

没にするのももったいないし・・・

色々考えて結果

そうだexclamation もしかしたらグッド(上向き矢印)ひらめき

私が通っている接骨院のスタッフに

サッカーの好きな人がいたっけ

行く行かないは別にしてとりあえず明日

会社に行く途中で病院によってポストにでも入れておこう

接骨院へは先ほど電話してその旨伝えておいた。

これでまた当たり運が減ったかなぁ〜

今回ミリオンドリーム宝くじに賭けているのになぁ〜

100万 当たってくれぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ふくろ


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 一生懸命書いたの〜
だからポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg

ニックネーム サラセナママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

アップ

旅行のアルバムをアップしました

右のスライドショーをクリックしてご覧下さい


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 一生懸命書いたの〜
だからポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg




ニックネーム サラセナママ at 20:33| Comment(2) | HPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

動画集


旅行の動画一気にアップ

プールでのわんちゃん達の楽しそうな姿を見てくださいね

プール遊び1

ワラワラ〜とゴルゴル三昧
お〜い VALちゃん 大きな水飲み場じゃないよ
プールだよ〜 だから泳いで〜〜




プール遊び2

セナ姉々に抱かれザブ〜ン
泳げるやん セナ〜・・・
でもサラが邪魔しにきてるね
プリ君 ホタちゃんのあとを・・・
嫁ぇ〜 嫁ぇ〜 俺の嫁ぇ〜と追いかけています




プール遊び3

何かを投げてあげるとこの2匹
ホタちゃんと龍斗君が真っ先に飛び込みます
やはり水の申し子の子供ですね




プール遊び4

この3匹
『もう プールは結構ですので
早くここから出してくださいな〜』
サラ〜 吠えまくりすぎだよ




丘の上では強い

水の中では弱っちいこの2匹も
丘の上では張り切りモードです




タオル遊び楽しい

サラも水の中よりも外で遊ぶ方がいいのか?
姉々とタオルで遊んでもらってご機嫌な顔です




焦らないでぇ〜

入るところがわからず外をウロウロ
その間にIROちゃんは何の迷いもなくすんなりと入ってきましたよ
ほぅちゃん もっと落ち着いて〜




やっと入れたね

やっぱり入ったか〜
外でプリ君も入りたいと必死でした
首抜けの術までしてましたわ〜
パパさんの焦りが・・・




最後まで遊ぶ

ホタは最後まで元気だったね
このままずっと水の中にいそうなので
強制的に撤収
まだ遊び足りなさそうな顔して・・・

海遊館?鳥羽の水族館?にお願いしてみましょうか
珍獣 観客から石を投げてくれたら
かっこいいダイビングしますよ〜って
開館中はずっとお水と戯れているだろうな



ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 一生懸命書いたの〜
だからポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg


ニックネーム サラセナママ at 23:26| Comment(2) | HPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

雨なりに楽しい旅行

さてさて いろいろハプニングのあった我がサラセナ家

お待ちかね2日間の旅行の模様アップしますね

長くなりますがつきあってやって下さいませ〜

まず土曜日の朝 前日に東京から戻って来た姉々

7時にたたき起こし9時過ぎには出ることが出来た

ガソリン入れてタイヤ点検(空気圧も見てもらった)

ココまでしてるのに何故あんな事が・・・

すべて異常なしでレッツゴー パートナーズ湯浅へ・・・

全員の待ち合わせは紀ノ川SAです

ホタパパさんに【ただいまから出発】とメールを入れる

阪神5号湾岸線→関西空港自動車道→泉佐野JCTから

阪和自動車道へと入るルートで行ってきました

泉佐野JCTはいって紀ノ川SAまで

途中暇なのでセナと遊んでみました

08 05 26 IMG_3417.jpg
何処行くのかなぁ〜

08 05 26 IMG_3422.jpg
ねぇ〜 かぁしゃん 今日は何処へいくん?

待ち合わせは12時のはず

天気は曇り空 このまま夕方まで持ってくれたらなぁ〜と

思いつつも途中から雨ポツ

やっぱり〜 予報は当たっていた

仕方ない ワン達はプールで遊ぶ

どうせ濡れるんだからと開き直って楽しもう〜

高速がとても空いていて10時半頃紀ノ川に到着

08 05 26 IMG_3413.jpg

きっと一番だと思いホタパパさんに着きましたメール送ると

ホタパパさんからすぐに電話がかかってきた

【えぇぇーーーがく〜(落胆した顔) もしや もう着いてますの〜?】
私の心のささやきどんっ(衝撃)

ホタP『もう着いてるで〜 たぶん一緒ぐらいやわ〜と

一番奥の所に止めている』
って

奥へと車を進めるとドッグランの前に止めていましたわ

相変わらず早いホタパパさんである

この早さについて行けるのは我が家ぐらいかなグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

皆さんこられるまでまだまだ時間かかりそう

08 05 26 IMG_3437.jpg

お天気がよければ和歌山が一望できるらしい

08 05 26 IMG_3442.jpg

取りあえず雨だけどわんこもいるのでテラスのカフェで朝食を

ココのテラス屋根もあるのでとってもグ〜Goodです

この二人何をお話ししているんでしょうね

08 05 26 IMG_3435.jpg
ボケ・つっこみはどちら?

もう面はわれているのに何故かホタパパさんの顔隠してしまった顔(汗)



しばらくしてマル家・VAL家 そして最後はsorairo家

12人と9頭すべて集まりました

カフェのテラスの端っこ陣取っています

08 05 26 IMG_3459.jpg

入ってきたお客様 みんな呆気にとられている様子

お昼ご飯食べて一路湯浅へ

高速のトンネル何個か通過する度に明るくなっている

まぶしさも感じる(トンネル結構長いせいもある)

これはもしやひらめき

途中コンビニでいろいろ飲物調達

ココのコンビニでサラセナ家一番の事件簿

丁度雨も止んでいたので

少しでもプールで遊べるようにと思い

先に行ってもらうことにした

サラセナ家ドキドキしながらガソリンスタンドで待つと

ムシゴムだけの交換で終わった

いやいや快適に皆さんの待つところへと走らせる

ここからすぐなのですが 

先に出たはずのマル家の車がちらっと見えた

結局マル家よりわがやのほうが先に到着

マル家少し迷った様子顔(イヒヒ)

先発隊すでにプールでジャパンジャパン遊んでます

08 05 26 IMG_3486.jpg

08 05 26 IMG_3540.jpg

08 05 26 IMG_3521.jpg

08 05 26 IMG_3550.jpg
アタチ達もう充分です ブルブル〜

08 05 26 IMG_3557.jpg
虎の親子的教育?

08 05 26 IMG_3627.jpg
ここにもいた 虎の子教育

VALちゃんも泳がないでプールの水呑んだり

周りをウロウロしているだけなので母さんにやられました

08 05 26 IMG_3629.jpg
水に入れば結構泳げるのにね

08 05 26 IMG_3560.jpg
俺 旦那やで!こっち向いてぇなぁ〜

プリ君 久々にあった奥様ですが

ホタちゃん知らんぷりたらーっ(汗) あぁぁーーー冷たいのぉ〜

しまいには怒られてました

何処の世界でも・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

08 05 26 IMG_3599.jpg
『早く出してくだしゃい』と吠えまくり

水も冷たかったのであとはドッグランで遊ばすことに

08 05 26 IMG_3701.jpg

IROちゃんがドッグランで足を痛めたらしい

08 05 26 IMG_3688.jpg

とても痛々しい感じで前足かばってました

大丈夫かなぁ〜 心配です。

ダーリンがおんぶして連れて帰りました

08 05 26 IMG_3711.jpg

雨もポツポツしてきたので撤収することに

今日の予定の分は出来たので満足満足Good

サラはわんこスパへ

薬用シャンプーで皮膚の手入れを

結構熱い目の温泉です

気持ちよさそうに入ってましたわ
08 05 26 IMG_3717.jpg

08 05 26 IMG_3752.jpg
これで前にミルクの入ったデカイ杯があれば最高ハートたち(複数ハート)


08 05 26 IMG_3748.jpg
あぁーーーー 極楽極楽いい気分(温泉) 
ホタちゃん 水の中よりえぇ〜気持ちやでぇ〜


08 05 26 IMG_3773.jpg
気持ちよかったぁ〜 セナも入ったらよかったのになぁ〜

このときもう土砂降りなんですよ

夕飯はすき焼きコース・焼肉コース・手巻き寿司コースといろいろです

08 05 26 IMG_3794.jpg
焼肉コースです

後のコース撮り忘れ

08 05 26 IMG_3802.jpg
こちらはわんちゃん用のお肉

VAL母さん 差し入れのお肉

ホントはわんちゃん用にって差し入れしてくれたのに

人間もちゃっかりとくすねて食べちゃいました

やわらか〜〜〜わーい(嬉しい顔)でした


みんなパラバラの食事内容だったので

焼肉コースの人たちだけはテラスかなと思ったら

同じ場所で出来ました。

それにしてもすき焼きコース
(マル家のパパさんと我が主人二人だけ)

二人で鍋談義しながら作っておりました

できあがったら姉々と私は味見

お肉が軟らかかったこと〜 ホントまいう〜Goodでした

焼肉もおいしそうでした

手巻きも具沢山で食べきれずです

色んな味を楽しめてよかったわ〜

外の風景は雨と霧で幻想的な感じと化していました。



夜は部屋で龍斗の恐竜仮装がとてもマッチング〜で面白かった

08 05 26 IMG_3872.jpg

08 05 26 IMG_3891.jpg
背中の曲がり具合が恐竜っぽくない?

08 05 26 IMG_3870.jpg

ここでみんな雑魚寝で修学旅行気分

それはそれで楽しい〜

男性群達は10時には寝てしまったとか・・・

セナは男性部屋にお預け

夜回りに忙しくあまり寝ていないそうです


時折叩きつける強風と雨に何度目が覚めたことか

1度凄いきついときがありsorairoママと姉々と私

思わず起き上がってしまった 

マル家はそのまま寝ていたなぁ〜

3〜4回ぐらいまで覚えているのだが・・・

だから私も思い切り寝不足ですぅ〜

次の朝もまだ雨 そしてなんと高速道路が不通とのこと

どうしましょ〜ふらふら

取りあえず朝ご飯食べて 屋根付ランで遊ばせ

下道通ってドッグカフェまで行くことに

その前にまたわがサラセナ家の車のアクシデント

そのままガソリンスタンド直行です

そこから渋滞に巻き込まれながらトロトロとカフェに行く

08 05 26 IMG_3802.jpg

着いたらもう1時前でしたわ

すぐにランチ食べてここのランで遊ばす

ランの中に小さなプールが・・・



ホタちゃんまっしぐら

こんな小さなプールでも入りたいのかい

サラもこんな小さなとこだとぶくぶくしながら遊んでいる

08 05 26 IMG_4050.jpg
「(○o○)。゜〇ブクブクって楽しい〜

最後までシンクロナイトスイミング

ペアでしていたのはホタと龍斗

08 05 26 IMG_4061.jpg
金メダルも夢じゃないよ〜

いやはやこの親子はほんまによう遊ぶわ〜

血は争えないねぇ〜

帰る頃にはもうピーカン晴れ晴れ晴れ

肌もジリジリになるほどでした

お天気が悪けりゃ 悪いなりに楽しむ我ら

こんなグループ何処かでもあったなぁ〜

結局ホタパパさんとホタちゃんが雨男と雨犬だったのかな〜

関東の皆様〜 もうそちらに行かれたようなので

お気をつけ遊ばせ〜顔(イヒヒ)

VALのおばあちゃま〜 デカイワンコズ達が

怖くなかったですか?賑やかすぎてゴメンナサイネ

ゆっくり眠れましたか〜

この次も懲りずに是非参加して下さいね。

自分の母をふと思い起こさせてくれました

そういえばしばらくお話ししていないなぁ〜

電話してみようかな・・・

以上 忘れぬうちに一気にアップ

長々最後まで読んでくれてありがとう〜

ほんとにいつもの事ながら何かしらある我がグループ

今回は天候までブログネタになってしまいました


この日は本州南岸に停滞した前線に湿った空気が

流れ込んだため日曜日の未明から早朝にかけて

和歌山は短時間に猛烈な雨が降った

そのために被害も出ており高速などは一時通行止めになっていた

こんな日に決行した私たちグループも怖いもの知らずで凄い。

とても貴重な体験でした

みんながいるから怖くない。。。ですね



今日の午後は睡魔眠い(睡眠)もアップでしたあせあせ(飛び散る汗)



ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 一生懸命書いたの〜
だからポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg



ニックネーム サラセナママ at 21:08| Comment(6) | HPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

サラセナ家のえらいこっちゃ!!!

1泊2日で パートナーズ湯浅に行ってきました



メンバーはこの日のためにこちらに帰って来てくださった

ホタパパさん・マル家・VAL家・sorairo家 そしてサラセナ家 

12人とわんこ9頭で行ってきました

いやはやこの2日間 こんな事もあるのね


その前にるんるん念力が伝わりました

あの雨で各地 特に和歌山は被害出ていたようだけど

私たちが遊ぶときは、ちゃんと(ん〜、なんとか・・・かな)雨もやんでくれました!

ただ、次の日は高速道路雨の影響で不通とな台風

どないしましょー、地道だと怖いくらい時間がかかるで・・・顔(汗)

とりあえず、和歌山市内にあるドッグカフェに移動して

開通まで様子を見ることに。

めちゃくちゃ混んでる地道で目的地まで2時間以上もかかったよ顔(え〜ん)

でもね、お陰で天気も回復し、遊ぶときにはもう熱いくらいに晴れ晴れでした

しかし、この2日間でサラセナ号は、えらいこっちゃexclamation&questionでした。

サラセナ家 sorairo家のおかげで命拾い

行くときコンビニで買い物していざパートナーズへレッツゴーと言うとき

駐車場でsorairoダーリンさんが何やら我が家の車を見て話している

私はそのときまだ「ビール買って〜、おつまみ買って〜、夜食買って〜るんるん」っと

ウキウキでコンビニの中でレジ待ち顔(メロメロ)

で、ご機嫌さんで私がコンビニ出たら我が家の車なし

あれぇぇぇーーー!!

パパさんどうしたんざんしょ〜

姉々に聞くとタイヤがしぼんでいてパンクしているのでは?の疑い

コンビニの斜め前にガソリンスタンドあり

08 05 25 IMG_3476.jpg
ガソリンスタンドで点検中

見てもらうとムシゴムが駄目になっていて

交換だけですみタダにしてくれた

ラツキーGood  sorairoダーリンさんにお礼に缶ビールプレゼント

次の朝 出発の時 またもやsorairoダーリンさん我が車見て

あれ?今度こっち側のタイヤがしぼんでない?

08 05 25 IMG_3968.jpg

ほっ、ほんまやー(長音記号1)exclamation×2

なんでやねん?バッド(下向き矢印)2日間立て続けに我が愛車のタイヤに災難あり

ホタパパさん 

夜中に私の車パンクさせてない?なんて叫んでしまった
(スンマソン)

またもや急遽みんなを道連れにガソリンスタンドへ

ここでも前日と同じくムシゴム交換だけで終わりました

たたりでしょうか 前輪の両方のタイヤの災難です

ホントによく見つけて下さりましたひらめき

知らなかったらどうなってたんざんしょ〜

これがもし高速なら?

考えただけでもゾォ〜としました

sorairoダーリンさんどうも有り難うございました。

旅行の模様はまた後日ね


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 ポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg









ニックネーム サラセナママ at 23:05| Comment(4) | HPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

雨?あめ?


土曜日から1泊で和歌山方面へ行ってきます

姉々も今夜帰ってきました

今は夕飯で飲みすぎダウンしています

今朝は仕事で現地(埼玉県)集合で早起き

そして東京まで戻り新幹線に揺られて帰ってきたため

ほろ酔いも手伝って睡魔に襲われているようです。

12時まで寝かせておきます


ん?・・・ってことは〜?

私は姉々起こすため12時まで寝られないのかい?

まぁ いいや〜 


旅行の準備していると

動く度に目で追ってサラセナ達落ちかない



セナなんか置いて行かれないようにと玄関で座ってます

セナさん今回の出発は明日の朝ですからね

ゆっくり寝てくださいな


しかし 明日は全国的に雨?

それも80%から100%だってもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん雨男・雨女・雨犬は誰だと言い合いするんでしょうね顔(イヒヒ)



まぁ〜雨でもいいや 楽しんできますねぇ〜

08 05 23 IMG_3103.jpg
あなた達の念力で雨だけ降らないようにして〜


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 ポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg

ニックネーム サラセナママ at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

サラセナ病院へ


先週の土曜日にサラセナ病院へ

サラの皮膚の状態が思わしくない

洗ってもその日だけ

次の日からまた独特な匂いがプワ〜ン・・・

皮膚を見るとお腹のあたりが黒っぽくて

色素が沈着したようになって少し湿っぽい

ここから独特な匂いがしています

丁度納豆をかき混ぜてしばらく置いたときのような匂いです


膀胱炎の為に連れて行ったのだが

皮膚の状態も見てもらうことに。


アレルギーのわんちゃんは膀胱炎にもなりやすいとか・・・


しばらくフードを病院食用に変わります

08 05 22 IMG_3347.jpg

【スキンサポート】以前このメーカーの

減量用が処方されましたが全然食べてくれなかった記憶が・・・

でも最近のサラは口に当たるものは殆どガッツク

試しに1s入りのものを病院から購入

お湯を入れヒタヒタにしてあげるとたべましたわ

しばらくこれで様子を見るとのことです

1日の量はカップ4.7カップ

1回の量は2カップ強 結構量がある 

でもサラは減量も兼ねているのでこの半分に・・・

08 05 22 IMG_3349.jpg

少ないのか食べた後も【ほしいよ〜】ビームをいっぱい出してます

心を鬼にして知らんぷりする。


そして昨日会社から帰ってすぐまた病院へ

サラの耳の掃除とフィラリアのお薬をもらうため。

先に検査から入ります

そうでないと薬はいただけない。

最初はサラから体重と血液採取注射

08 05 22 IMG_3382.jpg

08 05 22 IMG_3365.jpg
注射血液採取

08 05 22 IMG_3379.jpg

そしていつもお利口さんで賢いねってほめられるサラ

08 05 22 IMG_3378.jpg

先生曰くホントに治療しやすいんだって

その間セナは下で待っています

08 05 22 IMG_3380.jpg
今日もあたちはただの付き人だからねってな顔してます

セナさんよ〜 チョッ!チョッ!チョッ!猫(足)甘いぜ

次はあなたの番です

08 05 22 IMG_3374.jpg

08 05 22 IMG_3368.jpg

08 05 22 IMG_33761.jpg
せっ!せんしぇ〜い あたち注射嫌いなの〜犬(泣)

セナが検査の間サラは下で・・・

診察台が上下するのを興味深く見ている

08 05 22 IMG_3370.jpg

フィラリア検査の結果は

08 05 22 IMG_3384.jpg

まずは安心 

さてお薬はサラの分はLL セナはLでした

ちなみにサラとセナ1000円の差がある

お給料日前なので1ヶ月分しか買えなかった〜犬(泣)



はなしは変わりますが

今夜のアンビリーバボ 見られましたか?

【ウィリー 笑顔をありがとう 】

あんな小さな体で多くの人の心に

生きる勇気と感動をあたえもう見ている私は涙でウルウル。

見逃した人は是非上記のリンクから見てくださいね。



さて明日は明後日のwith hotapapaと何組かの

旅行のため姉々お仕事終わりで夜は我が家に帰ってきます

しかし土曜日の天気予報では雨マークががく〜(落胆した顔)

どうせわんこ達はプールで濡れるから良いかと思うが

飼い主さん達はどうなるんだろう

合羽まとってプールで遊ぶかな?

雨女・雨男?それとも雨犬?

お天気の神様にせめて曇り空でって御願いしなきゃ〜


姉々 気をつけて帰っておいでよね

サラセナ達もまってるよ〜犬(笑)猫(足)


ランキングがどんどん下降たらーっ(汗)
お願いよ〜 ポチィ〜とポチィ〜してね
 

下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg



ニックネーム サラセナママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サラセナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする