2008年04月22日

写心展で 動画

写心展でサラセナ達が東京に来て

久々にホタちゃんにあったセナ

3年ほど前ならホタパパさんも

関西にいらっしゃることも多かったので

よく集まりがあるとホタちゃんと遊んだものですが

一昨年あたりからは関西を留守にすることが多く
(今は年に数日しかいないかな)

セナと一緒に遊んでもらえる機会もほとんどなくなった

だからこの日の再会はセナにとったらどれだけうれしかっただろう
(行く前から何度もホタちゃんに会えるよって言ってたからね)

映画ホタちゃんとの再会の喜び映画

そのうれしさがセナの体からあふれているのがよくわかる
(お慕い申します ホタ様〜)

今ではもうあのときのセナだけのホタじゃなくなったなぁ〜

2年前急遽田舎に帰らなければならないとき

サラセナ達ホタパパさんにお願いしたことがあった

丁度 ホタさん出産後で

アカイちゃん・龍斗君のお母さんになったばかりだったね

そんな中で預けて遊んだもらった時のホタちゃん

そのときの様子はこちらこちらこちらで・・・

アカイちゃん イト君(現在の龍斗君)かわいい〜

なつかしいなぁ〜・・・

このとき龍斗君はもうマル家の家族になってたんだね。


あの日からセナはホタちゃんが大好きになった。

セナの中ではもうとお〜い昔のことだね。

今でもホタちゃんって言うだけでもう目がパチっ!!

そしてどこにいるのかと目が捜している



今は全国区のホタちゃんになったからね

そう簡単には遊べなくなったね。



もうひとつは写心展でのホタパパさん


映画初サインの様子映画

あの日これが精一杯頑張って書いたサイン

こんな事ならもっと練習しとくんだったね

来年はかっこいいサイン頼みますよ

なんなら姉々から教えてもらいましょうか(笑)

ランキング徐々に上昇
ありがとうございます。
 
引き続き応援してくださいね
 
下  下
猫(足) ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ 猫(足)


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg

ニックネーム サラセナママ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 写心展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカイの小さい頃の事をついつい見てしまいました。ママさん発見させて頂き有り難うございます。
Posted by メイ姉 at 2008年04月23日 21:26
セナちゃんとほぉちゃんのルンルン動画を
微笑ましくみさせていただきました。
可愛いですね〜。

お忙しいでしょうが、これからも
サラちゃんとセナちゃんの可愛さや利口さを
ブログでた〜くさん私達にも知らせてください。
楽しみにしています。

わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
Posted by AKIZOU at 2008年04月24日 00:45
ホタパパのマネージャのサラセナままさん、(えっ?)

写心集と『犬たちからの贈り物』が届きました。
すぐ会社で読んでいましたが、
(『犬たち』のほうを読んでも泣かないと思ったのは大間違い!)
「犬力を知る」のコーナーで涙が出てきました。
「やべーこれで老犬の本なら、タオルを用意しなきゃ」

恐れ恐れながらも、今夜号泣することしますぇ〜
Posted by 羅 at 2008年04月24日 01:19
ママさん、ブログの復活とても嬉しいです。

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

セナちゃん&ホタさん、とても可愛いですね。
思わずほほえんでしまいました。

ホタパパのサイン、2行目をかなり考えて「ホタさん」
「これでいいですか」
思わず うふっと笑ってしまいました(ごめんなさい)

ホタパパの人柄がとても表れているなぁ〜


写心集も届き、今更ながら本物が見れないのが残念です。
Posted by yasuko at 2008年04月24日 07:17
サラセナさんママさん「朗報」ですョ(笑)
レインコートの件でお話があります。
このコメントと私のコメント覧の「あん子さん」からのコメントを読んだらご連絡下さい。

連絡先はとりあえず私のブログの左下にあります「メッセージを送る」まで。
メルアドかご連絡先を教えてくださ〜い。

宜しくお願いします。
Posted by みるきーママ at 2008年04月24日 17:33
四葉メイ姉さん
私も久々にアカイちゃん龍斗くんのパピー時代に見入ってしまいました
ほんとに可愛かった〜
無事手術もおわってよかったですね。

四葉AKIZOUさん
フフフ〜 そういっていただけると嬉しいです
ブログ書く気にもなれます。
AKIZOUさんもお忙しそうですね
しばらくお見えにならなかったのでどうされているのかと心配しておりました。
がんばってサラセナ達の様子アップしますね。

四葉羅さん
ホタパパのマネージャーだなんてとんでもないです
あの方の足ばかり引っ張ってご迷惑かけております
本 届いたんですね
「犬力を知る」のところ私もじぃーんときました。
飼い主さんのお手紙にもウルウルしますよ。

四葉yasukoさん
あはっ ありがとうございます
なんとかがんばって書いていきます
ホントに関西でないのが今更ながら残念ですね
お気持ちよくわかります。
来年は是非実現してほしいものですね。

四葉みるきーママ〜
嬉しくてすぐメールしましたよん
よろしくお願いします。




Posted by サラセナママ at 2008年04月24日 22:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1357648
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック