2007年06月25日

誰がした?。。。


何日かぶりの悪戯でした

07.06.25_1972.jpg

どっちかな?

『またぁ〜』って言ったとたん耳ペタは

セナちんでした

07.06.25_1991.jpg
やはり君かい

サラの大事な薬は???

何とか無事でした 何しろ9000円したんだからね




やんちゃな天使達は皆様のおかげで

ランキング上昇(*^。^*)・・・と思ったら

また落ちてきたよ〜(;^_^A アセアセ…

(夢はもう一度ベスト5入り)(^^ゞ

ポチッ!よろしくね。



猫(足)click アリガト


下 下




ニックネーム サラセナママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サラちゃん。
お薬が出たんですか・・・。
とても 心配です。
セナちゃん。サラちゃんのお薬だけには 手を・・・
いぇいぇ お口を持って行かないでね。。。
Posted by むくまま at 2007年06月25日 23:00
ママさぁ〜ん 
サラちゃんのドッグドック以来ママさんの元気がない気がして心配してます。
いつも笑顔で元気なママさんが落ち込んじゃうとサラちゃんセナちゃんも心配しちゃうからね。どうかママさん元気出してくださいね。
サラちゃんの事もとても心配です。でもドッグドックをやって5歳という早い段階で思わしくないところが発見できたのですから、ここは前向きにがんばっていきましょうね!サラちゃんにはママさんが頼りなのですから・・・えらそうな事言ってごめんなさい。でもママさん・・・元気出してくださいね。そしてサラちゃんがんばってお薬飲もうね。
Posted by ALFAMAMA at 2007年06月26日 00:26
セナちゃん、やってくれましたネ。
きっとママさんが元気ないから「元気づけよう」としていたずらしちゃったんじゃないかしら犬(笑)
セナちゃんなりの応援だったりして。

なぜかブログを通して、ママさんの悲しい心が伝わってきます。
(わたしは潮来の霊媒師か!?)
でもホントです猫(足)

わたしの気のせいなら良いのですが・・・

サラちゃんはきっと大丈夫ですよ。
だってたくさんの人がサラちゃんを見守っていますもの。
何があっても必ず良くなりますョ。

ママさんが早く元気になって、そのパワーをサラちゃんにも分けてあげて下さいネ。手(チョキ)
Posted by みるきーママ at 2007年06月26日 01:38
四葉 むくままさん
むくちゃんなくされて悲しい時なのに
私どもの心配までして頂きすみません
薬は容器に入ってたのでなんとか無事です。
一緒に水をあげる時に置いていた塩は噛んだせいで湿気がまわり半分くらい絨毯にこぼしダメになってました。

四葉ALFAMAMAさん
有り難うございます
おっしゃるとおり元気ないのは確かかな?
夜中に目が覚めるとそこから考え込んでしまったりして眠れなくなったりしています。
会社でも仕事しながらふと手が止まる時あります。
でも大丈夫ですよ。なんとか頑張ります。
ホント。。。写心展で1度しかお目にかかっていないのにこんなに心配していただけるなんてう嬉しくて。。。
一言一言のコメントに熱くなるもを感じています。

四葉みるきーママさん
(わたしは潮来の霊媒師か!?)。。。
途中で吹き出してしまったわわーい(嬉しい顔)
有り難うございます
ほんとにサラのことでここまでご心配していただけるなんて嬉しくて。。。
もうすぐブログでお伝えできると思います。
がんばっ書きますね。
こんな時間に。。。そう〜 夜中に目が覚めてしまいました
そして皆さんのコメント読んでホント×2に嬉しく思いました。


Posted by サラセナママ at 2007年06月26日 04:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/905614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック