2008年08月24日

動かぬ証拠が・・・

あなたのポチッとが、毎日の励みになります

↓  ↓  ↓

ポチッとありがとうございます。にほんブログ村・ 犬ブログへ




サイトの立ち上がりは早いですか?

あまり待たずに見れてますか?

また何かあれば、コメントに書いてくださいね。



さてさて 我が家のお嬢様達。


土・日とまたとうしゃんのいない母子家庭

暇々な日でした。


先週の水・木曜日と立て続けに悪さしました。

水曜日はおやつ 一袋完食

IMG_9469s.jpg


木曜日は今、体調の悪い兄々の為に食べさせている発芽玄米だ。

08 08 21 IMG_9496.jpg


これはいつもの通りセナがしましたぁ〜ってな顔で

08 08 24 IMG_9495.jpg

私の前に現れたのでセナを注意して終わったのですが

そのときにサラがス〜と私の横に来て

三角めんめで私を見る

私が『どうしたん?』と聞くと

甘えたように顔を押しつけてくるんです。

ここが私の大きな勘違い

セナばかりかまってるからヤキモチ?かな〜なんて

一人思いこみしてしまった。

何も知らない私は思いきりサラをなぜて応えてあげた。

しかし この結果が次の日にあらわれたのだ

ベランダにはセナがしたと思われるフン

とても軟便だったようです。

主人が掃除しました。

そのときに何やらブツブツしたモノがいっぱい

そう〜 水曜日に悪さした発芽玄米が出てきたのです。

とうしゃんも 『やっぱりセナがやっとったぞ!』っと。

その夜 私がサラセナ達を散歩させていると

サラがフン頑張っています。

結構長いうんPスタイルでした。

取り上げようとするとこれも軟便

つかんだ瞬間 手の感触が違います。

なんやらプツプツしたモノを感じます。

懐中電灯で調べると発芽玄米がいっぱいがく〜(落胆した顔)

動かぬ証拠でした。


ドヒェ〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)


思わず

サラ〜 あんさんもか〜・・・なんて叫んじゃった。

今思えば あの時セナに怒ってたときに来たサラ

あれは自分もしたからきたんだろう。

サラながらもセナが怒られている声を聞いて

良心の呵責に耐えかねて、テーブルの下から出てきたんだな・・・

しらん顔してたわけでもなかったのだ。

あの日から3日経ちますが今朝のフンにも

まだ玄米が出ていました。

一体どれだけ食べたんだ?

最近のサラがまた食い時が張っています。

とにかくテーブルの下から

なんかくれぇ〜ビームを出して見つめています。

セナは以外と知らん顔

一人でベランダで夜景を見ています。

サラの食い時はお薬の影響かも知れません。

どちらにしても手の届くところに置いていた私も悪かった

しばらくなかったからって安心もしてたのかも知れない。


悪戯は忘れた頃にやってくる

肝に銘じておきます。



サラセナNOW

昨年の今日、こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね

↓  ↓  ↓
nani.jpg


ニックネーム サラセナママ at 15:54| Comment(2) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

国際指名手配中


帰ったらやっちゃってくれてましたわ〜むかっ(怒り)

07 10 11 IMG_0174.jpg

ゴミ箱に捨てていたシュークリームの箱

ここんとこゴミ箱ずっと出しっぱなしにしてても何もしてなかったのに

シュークリームの匂い残ってたかな

それとも昨夜少しもらったこと覚えていたか。

出していったままにしていたのが悪かったので怒れませんふらふら

07 10 11 IMG_0172.jpg
新聞もビリビリ

音がするから面白かったんだろうなぁ〜


しかしこの悪顔。。。

国際指名手配に。。。やはりセナ・・・

billboard6409440.jpg
この顔にピンときたらご一報を。。。



あなたのワンクリックに救われます

あぁ〜 どこまで下がっていくんだろうね

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下









ニックネーム サラセナママ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ん? 嫌みですか?


昨日からあたち心入れ替えてからフード食べてますよ〜

作っているときかぁしゃんの横にきてこんな感じで待ってます

07.07.281.jpg

おくちゅりもご飯食べてから無理矢理

お口の奥にねじ込まれました

かぁしゃんもあたちが飲まないからって

強行手段に出てきたようです(怖いでしゅ)



だが今日帰って見たものは。。。どんっ(衝撃)

何も言ってないのに容器を見せたとたん細目に。。。

なんてわかりやすい奴だ

あたちがやりましたよ〜って宣言してるようなものです

07 07 30IMG_4145.jpg

いくらフードが少ないからってそれはないでしょexclamation

セナちん 私に対する嫌がらせですかねちっ(怒った顔)

07 07 30 img4173.jpg

セナちゃん 悪さしたらだめだよ〜って

小猿が申しています。

07.07.28.jpg

↓のサラセナNOW見物ですよ

あのお方がマイク持ってます

今までにないお顔かも〜

いいもの見たっておもったらポチンしてね(^_^)




ランキング参加中

あなたのワンクリックに救われます

にほんブログ村・ 犬ブログへ


上  上  上






ニックネーム サラセナママ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

誰がした?。。。


何日かぶりの悪戯でした

07.06.25_1972.jpg

どっちかな?

『またぁ〜』って言ったとたん耳ペタは

セナちんでした

07.06.25_1991.jpg
やはり君かい

サラの大事な薬は???

何とか無事でした 何しろ9000円したんだからね




やんちゃな天使達は皆様のおかげで

ランキング上昇(*^。^*)・・・と思ったら

また落ちてきたよ〜(;^_^A アセアセ…

(夢はもう一度ベスト5入り)(^^ゞ

ポチッ!よろしくね。



猫(足)click アリガト


下 下




ニックネーム サラセナママ at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

モチ腹〜

昨日の出来事でございます

帰ったら鏡餅おモチが。。。

5個開封されてました

07.04.25_0005.jpg

絨毯は食べ放題で堅い鏡餅のクズだらけ

足にチクチク あっいたたた(* T-)アダダダ

どちらが食べたか定かでない

4.25_9311.jpg
どうせ みんなはあたちって思ってるでしょ!!
ホントのことを知っているのはアタチだけ ふふふ〜♪



4.25_9317.jpg

どちらも耳ペタでやってきましたので。。。

やんちゃデブリン"ず モチ腹のため 夕飯無しです

手の届く場所には置いてないはずやのに

どうやって取ったんだろう。。。

監視カメラ設置が必要か?

ここのところ大人しくしてたのにね〜




揺れるハートこちらも揺れるハート宜しくね



click猫(足)
下 下
お願いしますm(__)m


ニックネーム サラセナママ at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

こらぁ〜!

おいおいおいおいむかっ(怒り)パンチ爆弾

君たち 人の大事なお豆を。。。

07.02.26_7644.jpg

帰ってくるなりヘコヘコするサラセナ。。。

この状態を見て何も言葉が出ませんたらーっ(汗)

カ○子さ〜ん 例のもの早くほしいっす(ーー;)


07.02.26_7647.jpg

わんこフードも完食

もち 今夜は飯抜き(~_~;)

君たち反省の時間です犬(泣)

沖縄であんなにいい子だったのに。。。



ポチィっと頼みます


click猫(足)
下 下

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

悪戯4。。。またやってもぅた〜


いつものように主人が先に帰ってる

玄関開けると丁度散歩から帰ったとこ見たい

でもセナの様子がおかしいの

私を見て慌ててサラの足を洗っている

お風呂場へ割り込もうと必死

だから直ぐに何かしたんだと気づいた

主人に『なにかあったん? なんかしてたの?』と聞くと

『まぁ〜 見てきてみ』。。。

怖々リビングへ

するとこんな光景が

07.01.18_0003.jpg

07.01.18_0006.jpg

自家製ヨーグルトに入れるナタデココ

袋だけ噛んで中身の汁がポタポタです

背の届かない所に置いてるのに

どうやって取ったんだろう〜???

07.01.18_6086.jpg

これも無惨 朝クリームぬって出ていくのだが

テーブルの真ん中に置いていったはず

テーブルのまわりあがれないように

柵を立てかけてきているのに。。。

ハンドクリームも減っている。

先っぽ食いちぎっている 

07.01.18_6090.jpg

たぶん力入れて前足で押さえながら

食いちぎっているから絶対クリームが口に入ってるはず

でも下痢もしてない 大丈夫なんだろうか。。。

07.01.18_6096.jpg

サラも一緒にしたかも〜

最近サラも同じように悪さした時は

目を会わそうとしないの

何にもしてない時はしつこくまとわり付いてくるのに。。。

おそらく見つけてくるのは前科数犯のセナ

07.01.18_6098.jpg
ばれましたか〜顔(え〜ん)

07.01.18_6100.jpg
あたちばっかり責めないでよ〜

07.01.18_6103.jpg
サラちんも一緒だよ〜って言いたげ。。。

07.01.18_6104.jpg
ママ〜 ごめんなさい。

こんな顔されると怒れない

セナさん どうやったらそんな顔になるのか

いつも不思議なんだよね

お目目に神経集中してるの?

そのすべはどうやって覚えたのか

気が付いたらいつもそんな顔してるよ

でもそんなあなたを好きだよって言ってくれる人が

沢山いるんだよ。

その顔が好きって言う人が。。。

そんなセナに会いたいって言う人が。。。

いつか会いに行こうね。


ホタパパブログ
ランキングアップ上ガンバレぇ〜Good
応援してあげてね


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

セナ勘違い?


今夜も帰ったら悪戯?

今朝の朝刊カミカミ ボロボロです

どっちがしたのかわからない

どちらも目を合わせない

07.01.17_6064.jpg

夜のお散歩の時郵便受けから新聞を。。。

07.01.17_6076.jpg

いつもならこの仕事はサラの仕事

でもサラはペットポトルで満足〜

07.01.17_6077.jpg

そう言えばさっきセナは慌ててぐるみ銜え

玄関まで尻尾ブンブンで走っていきました

しばらく玄関のドアに向かって座ってたね

あれは兄々が来たって勘違いしたのでしょうか?

そのあとの罰悪そうにかえってきたセナ。。。

07.01.17_5554.jpg

可愛かったですよ フフフ〜♪

でも ちょと寂しそうでしたね。



今週末は長野だ位置情報

雪遊びぃ〜 サラセナ達 思い切り遊べよ

明日から準備に取りかかりましょうね

あなた達の荷物が一番多いんだからね。

07.01.17_6075.jpg

今夜もチョット手抜きブログかな?

さぁ〜 今から録画した【ハケンの品格】見ようっとTV




ホタパパブログ
ランキングアップ上ガンバレぇ〜Good
応援してあげてね


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

悪戯3。。。本日の犠牲は?


私の朝起の大事な時計がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)exclamation&question

07.01.11_5567.jpg

しかも時間見てぇ〜むかっ(怒り)

07.01.11_5567.jpg

私が今日帰ってきたのが6時過ぎ

でもでもこの時計7時15分すぎで止まってます

私が朝出たの時間は7時頃。。。ってことは

私が出て20分もしないうちにこのざま?

隣には

07.01.11_5563.jpg

今日の犯人はたぶんこ・い・つだわ〜

何にも言ってないのにやたらとぐるみ銜えて

私のまわりお尻振りながらウロウロ

07.01.11_5567.jpg

今回サラは出て来なかったよ

テーブルの下で寝てましたもん。

この時計電池の接触部分が壊され作動しません

アーメン〔(/-o-)/〕。。。チ〜ン!

明日から起きれるかなぁ〜 自信がない

誰か起こしてぇ〜(×_×;)





ホタパパさん
ランキングアップ上ガンバレぇ〜Good


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

悪戯2。。。今日は)'0'( 状態でした


今日の私は)'0'( (ムンク)の叫びでした

先ずはこの光景

07.01.09_5761.jpg

テーブルの上にあった薬とフードです

07.01.09_5763.jpg

しかし phコントロールのカリカリフード

これは誰?サラの処方食のサンプルなのに。。。

07.01.09_5784.jpg

薬は?くすり。。。 錠剤が見あたりません

確か4粒朝晩のサラの薬が見あたりません

緑のカプセル。。。セナも今これを飲んでるから

もっと沢山残ってるはずなのにセナの分も中身なし 

ビリビリの袋しか残ってません

誰が飲んだか これはサラではないかも〜

だってサラは今のこの薬飲むのに四苦八苦だもん

薬の袋見ただけで逃げてたから

これは絶対セナでしょう

07.01.09_5770.jpg

怒っているとセナは緊張からか

耳ペタで目を細め そして舌がペロペロ状態

その顔にだまされないぞ!!むかっ(怒り)パンチ

07.01.09_5776.jpg

主人が見逃さなかった

私が少し大きめの声で『だれなの?』って

叫んだとたんサラが椅子の下で震えていたらしい

私はセナしか見てなかったから気づかなかった


07.01.09_5778.jpg

サラの方を黙ってみていると

決して私と目を会わそうとしない

そのあとしばらくサラはテーブルの下で

震えていたようです

私が寒いのかなぁ〜と思い

主人にホッカーの上に連れて行って貰う

それでもしばらく震えているんです

何でだろう???

心配なので知り合いに携帯電話して聞いてみた

しばらく様子を見てごらん。。。との回答。

あまりにも震えているので私が抱きしめる

『大丈夫だよ』って言いながら。。。

すると 今までの震えはどこへやら

直ぐに私の顔を舐めようと背伸びしてきます

そのあとは震えも治まりました

主人とも話していたんですが

この震えは『私が怒ってから一度も優しい声をかけたり

なぜてあげなかったりしなかったから』だと言います

きっと私が声をかけたことにより

サラは極度の緊張からほぐれたのでしょうね



サラは昔から少し言葉を強めに言うと

目が三角になり顔つきが変わり

体が固まったりしていました

2歳ぐらいまで怒ると直ぐに

血尿まで出していたんですよ。

だからあれ以来あまり怒ったことはなかったのですが。。。

今日の悪さはサラも参戦のようです

どうか 血尿が出ませんように〔(/-o-)/〕

処方食エサ あまり食べずです(×_×;)

07.01.09_5785.jpg

明日はこのガードをテーブルの上にもかぶせます

早く何でも入る金庫を買わねば。。。

決して現金は入りません(×_×;)





ホタパパブログの順位が上がりますように。。。


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

悪戯あっぱれに
↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

初悪戯です〜


玄関のドア開けたとたんもうサラセナ達が
尻尾ブンブンで待ちかまえている
特にセナ。。。
姉々が帰ってまだ2時間もたっていない
なのに久々にあったかのような歓迎ぶり
尻尾振りながら目を細めている
これはおっかしいぞ〜
セナが悪さした時の顔である。。。
部屋にはいると
ぷ〜んとごま油や豆板醤?
要するにここは中華屋さん?と
思わせるような匂いである
リビング。。。(+。+)アチャーやってくれましたわむかっ(怒り)
今年初の悪戯です

『あれっexclamation×2』って叫んだとたん
さっきの尻尾ブンブン野郎はどこへやら

絨毯には添付タレなどのしみが。。。
そのまわりには春雨が。。。(゚◇゚)ガーン
07.01.06_5676.jpg

07.01.06_5679.jpg

ほしは割れている 直ぐそばにいる
異様なほど尻尾ブンブンした奴である
堂々と残して行った証拠
首の下にあるこびりついたタレあと
とてもアリバイなどないはず。。。

07.01.06_5694.jpg

動かぬ証拠である 

07.01.06_5695.jpg
この汚れた胸毛の所からプーンとごま油の香りが〜

いい加減に自白せよ。。。って
体がブルブル震え耳ペタで
勝手に自白しておりました
07.01.06_5687.jpg

指名手配される前にすぐさま逮捕となりました。

今年もこの顔にご用心ですぞexclamation×2


しかし『火鍋』ってとっても辛そうなのですが

07.01.06_5688.jpg

私達が味見する前にやられました顔(え〜ん)

まだ絨毯に中華の匂いが残っておるぞふらふら

誰かさんとこもやられていましたね

こちらの悪戯といい勝負ですね

姉々が帰ってしまったわが家
主人と静かな夕食
やはり寂しいですね。

娘は掃除・洗濯・お風呂掃除までして
帰られたようです
おまけにサラセナ達の
昼間の散歩までしてくれてました。
女の子産んでてよかったって実感わーい(嬉しい顔)
ホントに助かります

駅まではお休みの弟が送ってくれたとか。。。

あと1ヶ月したら沖縄で待ち合わせだね。
楽しみにしてますよ。


セナの悪戯バンザイに
↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ




ニックネーム サラセナママ at 20:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

おいおいまたかぁ〜

押してね
↓↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ


こちらに写真の投票ランキング参加してます
人気ランキングクリックして頂いたら入れます
よかったら1票投じてくださいね。
↓↓↓

ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど

こちらでブログただ今1位です



ネタ切れの時に上手い具合に悪さを

06.12.11_5009.jpg

06.12.11_5012.jpg
人の大事な飲み物を。。。

そしてサラのおもちゃにも被害が。。。

06.12.11_5026.jpg


目撃犬がいました 

06.12.11_4662f.jpg
プライバシーにより顔を隠させて頂きます


あんたは物を大事にすると言うことを知らないのかむかっ(怒り)

いつもへらへら笑ってそんな顔しても許さんパンチ

06.12.11_5021.jpg
容疑犬はまだ未成年ですので。。。



ランキング参加中
ポチッとしてね(*^。^*)
↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ







ニックネーム サラセナママ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

人の楽しみ取るなよなぁ〜(×_×;)

KGOGのゴルゴルクリスマス会に参加された方へ
昨日イベントに参加されたみなさん
お疲れさまでした。楽しかったですか?
お手伝い有り難うございます。
ホタパパさんの沢山の画像がアップされています
わんこの楽しい表情がいっぱいです
とっても面白い画像もありますよ
会員の方は見に行ってね
パスワード忘れた方は5役まで御連絡下さい。

押してね
↓↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ


こちらに写真の投票ランキング参加してます
人気ランキングクリックして頂いたら入れます
よかったら1票投じてくださいね。

↓↓↓

ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど





今日のわが家のわんこにはむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチパンチだよ

どちらがしたかは知らないが飯抜きむかっ(怒り)

私が毎日1個ずつ楽しみながら食べてたのに

最後の2個。。。誰が食ったのぉ〜むかっ(怒り)

大好きな栗納豆 渋皮付きも渋皮とって食べてた

何てご丁寧な食べ方だ。。。って

感心している場合ではないのだ。

06.12.05_4837.jpg

『またぁ〜!!』って言って来たのはセナでした

~\(`o'") こら-っexclamation×2

やはりおまえかいパンチパンチパンチ

たしか収納ボックスの上に置いてて

その上にshou君置いてたのに

shou君転がって落ちてます。

06.12.05_4845.jpg

今夜からの楽しみがなくなりましたたらーっ(汗)

食べ物の恨みは怖いぞ〜 

(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを〜  by sena



ランキング参加中
ポチッとしてね(*^。^*)
↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ



ニックネーム サラセナママ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

悪戯大王

KGOGのゴルゴルクリスマス会に参加された方へ
昨日イベントに参加されたみなさん
お疲れさまでした。楽しかったですか?
お手伝い有り難うございます。
ホタパパさんの沢山の画像がアップされています
わんこの楽しい表情がいっぱいです
とっても面白い画像もありますよ
会員の方は見に行ってね
パスワード忘れた方は5役まで御連絡下さい。

押してね
↓↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ


こちらに写真の投票ランキング参加してます
人気ランキングクリックして頂いたら入れます
よかったら1票投じてくださいね。

↓↓↓

ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど




会社が済んで外に出るともう薄暗い

空を見上げると鉛色 寒いです 

DVC00013_M.JPG

この空を見ながら家路に着くとセナが

おもちゃ銜えてお出迎え

この瞬間が好き!!

しかしだ!!むかっ(怒り)パンチどんっ(衝撃)たらーっ(汗)

絨毯の上には食パン型のぐるみが

上手いこと鳴り物の部分だけ出していた。

06.12.04_4829.jpg

絨毯まで一緒に尻尾フリフリしながらきたセナ

きっと頭ナゼナゼして貰いたかったのでしょう

その前に私が『あ〜 またぁ〜』って

言ったとたんもういません

銜えてきたぐるみをそこに落としたまま

椅子の下へ隠れてます。逃げ足ダッシュ(走り出すさま)はやっexclamation×2

またまた一つ犠牲になりました。

昨日のゴルゴルクリスマス会でホタパパさんの画像アップに

セナの面白い様子が写ってました

またホタパパさんの方で紹介してくれるかな?

今にも動き出しそうなセナ 

20061204152803.jpg
撮影者 ホタパパさん

どうやらセナはいっちょかみ

あっちこっちのわんこに営業してまわっているのか

他の画像にもチョビットずつ入っているらしい

どんなときでも存在感をアピールするセナです

サラの画像は殆ど置物です

だから少ない(×_×;)

ホタパパさん昨日は撮影お疲れさまでした

またブログの方でアップ楽しみにしております。



ランキング参加中
ポチッとしてね(*^。^*)
↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ











ニックネーム サラセナママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(1) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

あなたは嘘付けないね

KGOGの会員の方
12/3の件でお知らせ事項があります
会員の方は見に行ってね
パスワード忘れた方は5役まで御連絡下さい。




下り龍になってます

↓↓↓
押してね


にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらに写真の投票ランキング参加してます
人気ランキングクリックして頂いたら入れます
よかったら1票投じてくださいね。

ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど




帰ったら〜  オーマイゴット〜どんっ(衝撃)

06.11.28_4720.jpg
カップヌードル。。。

どこから見つけたぁ〜?

目に付くとこには置いてなかったのにたらーっ(汗)

絨毯の上でバラバラにしてます

今回はほんの少しだけ食べてましたわ

『誰がしたの〜?』

するとセナだけが例のお顔で出てきました

06.11.28_4723.jpg
また全国ウォンテッドですよ

そしてブツを見せると尻尾たらして逆戻り?

『待て!!』と言うとまた耳ペタ細目で犬(足)やってくる

2〜3回繰り返してました。

やはりあなたでしたね

ほんと。。。わかりやすいわ〜

セナぁ〜あなたは嘘付けないね顔(イヒヒ)

そのあと優しくするといつもの媚び売りセナに戻りましたわパンチパンチ

06.11.28_4727.jpg



ランキング参加中

上り龍にしてください
にほんブログ村・ 犬ブログへ





ニックネーム サラセナママ at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒かった〜(>_<)ブルブル

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ポッチン!!(*^。^*)




健康診断終わったぁ〜
レントゲン 体重 尿検査 採血 心電図
血圧 視力 聴力 問診全て終わった

昨夜の8時から食べてない 
飲んでないのですぐ自分の部署に
コーヒー出して軽くお菓子など頂く
ホッとした。

お茶しながら体重の話し
やっぱりおかしい 
こんなはずじゃない
一体前もって何s引いているのかな?
制服着たままだから
それでも2sもないと思う
そうそれ以上に減ってるのよ

これって喜ばす為?むふふ(*^_^*)
でも家で計るとやはり違ったよ
絶対家の方が正しいと思う。
現実の世界に引き戻された
少し運動して贅肉取らなきゃ〜
結果は約二週間後かな?
発表できるといいのだが。。。。

さてわが家の癒し系は?

06.11.07_3905.jpg


今日も悪さをあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

サラの耳に塗るお薬

06.11.07_3911.jpg

おい! 逃げるでない!

私の後ろから動くものが。。。
セナが耳ペタで頭下げて
抜き足 差し足のごとく
ソッとベランダへ出ていった。
わっかりやすいでしょ
06.11.07_3907.jpg
でもこの顔みたら怒れない

ぐるみくわえてくる顔が大好き!!


しっかし 今日は寒かったぁ〜顔(泣)
朝の通勤時風で自転車がそこらかしこで
ネンネしていました。
帰りも寒くて薄着できたのが後悔
夜はもう薄手のコートがいるかな

皆さんも風邪引かないようにね。



愛のクリックを。


にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

オイタしたでしょ〜

にほんブログ村・ 犬ブログへ



ポッチン!!(*^。^*)



senas.jpg senas.jpg senasa.jpg senas.jpg



昨日は今までで一番質素なお祝いでした。

でも夜中に娘からのおめでとうメールが。。。

覚えていてくれてたんですね嬉しいです。

やはり娘っていいなぁ〜と感じさせられました。


ところでセナさん

昨日はお祝いだったから黙っていたけど

オイタしたでしょむかっ(怒り)パンチ

06.10.26_3503.jpg

全部全滅でした(×_×;)

たしかに目に付くところにあったかも知れない

しかし匂いもしないから【まさか〜】って思いましたよ

君には油断できない

つくづく昨日は思いました

今日はパープルの羊かい?
06.10.27_3544.jpg

サラ〜

【いい子でいてたかな?】って言ったら

なんでそんな座り方になるのだ?

06.10.27_3542.jpg

そんなサラが好きなんだけどね


左のサイトにオセロゲーム付けました

たまには息抜きにしてみてね

そして忘れずポチッ!もね(*^_^*)





犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ホタパパさんホントに

全国行脚ですね

まだ余裕があるかも〜

うちのわんこも。。。と思ったら

是非ホタパパさんに問い合わせてください。


犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

ランキングあがらないなぁ〜
まったり〜な ほっこり〜なの2匹に

ポチッ!

明日もがんばって書けます〜(^O^)ゝ
皆さんのお力であげてください。
宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 20:48| Comment(4) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

散歩

KGOGの会員の方へ
オフ会の画像がアップされています
KGOGのHP
是非見に行ってくださいね
会員のみ閲覧ですので
パスワードが入ります
まだ会員の方でパスワード聞いていない方は
4役までお問い合わせ下さい。

ひらめき運動会のハプニングの様子はこちらをご覧下さいClap


撮っていらっしゃる方がいましたよ〜(*^。^*)


ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ



今日もかろうじて2位の座で頑張っている
直ぐそこにももちゃんが〜(~_~メ)

まったりなダブルハートコンビに
!(^^)!がんばれぇぇぇーーー!!
意を込めて
プッチン
と押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


(~0~)ネムイ (~0~)ネムイ (~0~)ネムイ (~0~)ネムイ。。。

 朝の目覚めが悪い

お布団のぬくもりが気持ちよく感じられる

ここでこのまま寝てたら大変なことにあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

気合い入れて起きるダッシュ(走り出すさま)

セナがすでに『お散歩ですかい?』とスタンバッています

まだ暗い夜 

ついこの間までの散歩風景と明らかに違うね

09.27_3093.jpg


09.27_3093.jpg
まだ暗いよぉ〜

09.27_3100.jpg

5分10分で今まで暗かったのが白々と明けてきます

私はこの徐々に移り変わり行く明け方が好きです。

右側のマンションの部屋

まだ電気がついてない。

まだ夢の中なんだろうな。

今日もいいお天気かな〜

09.27_3102.jpg

夕方帰ったら やっちょりましたわ〜ふらふら

い・た・ず・ら。。。ドコモポイント

09.27_3075.jpg

きっとセナ大王だろうな。。。


四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 

ホタパパさん関東上陸決まりましたね

長野方面にも行かれると聞いたのでまたもやお願い!!

長野上陸の時サラセナ家4人も着いていきます

ゴールデン牧場。。。

家族で行ってみたいと思ってたところです。

これは着いて行かねば。。。

姉々も兄々もいきますよ〜

わが家だけでは決して行けないので

無理言って同行お願いしました。

ゴールデン牧場でほたちゃんと

ダブルハートコンビに会えるかも〜

サラセナ家は長野だけです

関東上陸はしません。

撮影の日程はホタパパさんのブログで見てね

もしかしたらまだどこかに余裕があるかも〜。

お問い合わせしてみてくださいね。



犬ブロランキング

今日もポチッ!として頂ければ

明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ

宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ



ニックネーム サラセナママ at 21:20| Comment(4) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

今朝発見!!

皆様のお陰で2位になりました
有り難うございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからは維持できるように
頑張ります。


今日も2位の座で頑張っている
ダブルハートコンビに
プッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


昨夜 洗濯物取り込んだとき気づかなかった

今朝 干すときにコットの上にビニールの袋が

09.20_2802.jpg

何が入ってたんだろう

この破り方は 

ベランダに運び出して破るのはセナしかいない

匂いを嗅ぐと(⌒u⌒*)ウマウマの匂いが

もしかしてがく〜(落胆した顔)exclamation&question

北海道で頂いた自然食のジャーキー?

大事にとってたのに もう〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチパンチ

破かれた袋持って

『これ 誰がしたんだろう〜』

この言葉にすぐ反応したものがいる
(。。。ってあんた言葉わかってんの?)

廊下で大の字になって寝ていたセナ

耳ペタで足音もたてずこそっ〜と椅子の下に。。。(サラ寝たふり?)
09.20_2795.jpg

しかも こ〜んな顔して(いつもの悪さ顔ですがね)

09.20_2799.jpg

誰もセナ!!って言ってないのに〜

わかりやすくて要領の悪いセナ

どうしたらそんな顔できるんだ?

きっと純粋だから嘘付けないんだろうなぁ〜

09.20_2800.jpg

そんなところが好きなんだけどね

サラみたいに寝たふり出来ないのか?

今回はサラはしてないと思う。。。タブン。。。

見付かるまでは意気揚々とお散歩してたのにね

この時はまだ怒られるとは思ってなかったから。。。

あやよくばばれずに済むと思ったか?

09.20_2811s.jpg




犬ブロランキング

可愛そうなセナにポチッ!として頂ければ

明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ

宜しく願いしますね






にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 18:58| Comment(4) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

褒めたばかりなのに。。。

3位まであと一歩ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう一押し
応援ポチッ!!を


にほんブログ村・ 犬ブログへ



誰じゃ〜?

ベランダにこんなものが〜

IMG_1793s.jpg

たぶん セナ。。。

耳が倒れてたよ

わかりやすいよね

お誕生日に褒めたばかりなのにパンチパンチパンチ

まだプレゼントしたわんこ怖がってます

IMG_1784s.jpg


北海道上陸まであと2日
お友達に会えるのが楽しみです(*^_^*)



今日もダブルハートコンビにプッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 20:39| Comment(4) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

サラとセナ

3位までがまた遠のきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


もう一押し
応援ポチッ!!を


にほんブログ村・ 犬ブログへ


DVC00011.JPG
せんせ〜黒ハート 今日も余り痛くしないでね〜

サラさんよ 目の回りえらい黒いやん
そんなに黒かったかい?
疲れてるんかな?
ドツかれたみたいな目だよ
俗に言う青たんて言う感じに見えるよf(^_^)

サラの首のウミ前日抜いたのに
昨日もまた腫れていた
病院へ行き また抜いて貰う
DVC00014.JPG

これがウミ?っていうのか?
ピンクに赤みを少し混ぜたような色
ドロ〜としていました

DVC00017.JPG

20cc以上出てきました
一昨日と昨日あわせて50cc以上
たまっていたことになる

強打したか又は
小さな傷口からばい菌が入ったのでは?
細菌性による感染
抗生物質と腫れを引かす注射を2本うたれた
DVC00015.JPG

そして飲みくすりと頂いた

サラは相変わらず全然痛がらず。。。
じっとしていた ホントに痛くないの?
まさか無痛症じゃないよね

痛いときは痛いって泣いてよね。


さてさて みなさま お待たせいたしました

るんるん久々にセナの悪戯勃発るんるん

DVC00019.JPG
この容器の中身は???
私もベランダに出るまで気づかず

咄嗟に『セナ〜どんっ(衝撃)

これ何? この中何が入ってた?
考えること数秒 
まっ!また!やられました
それも多い方を
少ない方は蓋がねじ式になっているので開けられなかった?
IMG_1704s.jpg

中身はグリニーズを細かくしているもの
食欲のないサラのためにこれをかけてやると
少しは食べてくれてたので。
それを どうやらテーブルからどうやって
ベランダまで運んだか
丸い容器 蓋をしたままなら
絶対セナの口ではくわえられない
サラとて無理だろう。。。ってことは?


ここから私の推測
********************************

先ずはテーブルから落とす?
これもテーブルの真ん中辺りに
おいているのに どうやって?
でも落とさないと持っていけないだろう
落として蓋をガジガジしている間に取れる
そこで少し中身をご試食
ひらめきこれはいける』とでも思ったのだろう
サラに取られないように容器を銜えてベランダへ・・・
そこで落ち着いて全部食べてしまった


********************************

それにしても謎の多い持ち出し方
あ〜 ライブカメラ備え付けとけばよかった

ベランダには柔らかフンの跡が
それも 踏んでるし〜もうどんっ(衝撃) 最悪ぅ〜たらーっ(汗)

その足で部屋の中歩き回ったのかい爆弾
私が切れる爆弾
もうむかっ(怒り) 何やってのよ〜パンチパンチパンチ

セナ 私の声聞いて一瞬で耳がペタっと倒れ目を細める

そんな顔犬(泣)するんだったら悪戯するなexclamation×2
IMG_1708s.jpg

ぞうきんがけ数回 
病院から帰ってお腹も空いてるのに
余計な仕事増やしてからにたらーっ(汗)

最近顔つきが少し変わってきたセナ
悪さもしますがそんなセナが
益々愛おしく思えます


DVC00009.JPG


ダブルハートコンビにプッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 21:05| Comment(2) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

はかなき命でした。。。合掌

『出た!!セナ嬢の久々の悪戯が。。。』
【誰ですか?待ってました〜とおっしゃっている方は】

これはなに?
思わず目を覆いたくなる
06.07.08IMG_0120.jpg

最初は こんな可愛い置物だった
それもクゥ〜ンクゥ〜ンと泣くんです。
06.07.08IMG_0098.jpg

どうしたらこんな無惨なこと出来るんだろう
なにも そこまで丸裸にしなくても・・・

ベランダに毛の残骸があり 
06.07.08IMG_0123.jpg

そして電源部分
06.07.08IMG_0121.jpg

本体を中々見つけることが出来なかった
主人に聞いても 毛がその辺いっぱい飛び散って
掃除するのに大変やった。。。と
怒りのお声を頂きました

探し回ってやっとあった。
ベランダの隅っこ 
暗くてよく分からなかったが
何か塊っぽいものがあると思い
手を伸ばすとやはり。。。
チ〜ン!!
南無阿弥陀仏 南無阿弥陀・・・・合掌

【悪魔セナの声】
あたち この子だけはしとめておかなくっちゃ。。。と
思ったのよね だから夢中だったわ〜
毛が次から次へと剥がれて面白かったですぅ〜ヾ(=^▽^=)ノ
やったぁ〜と心から思ったです
でも帰ってから ママの顔見るのが怖かった
だからあんな隅っこに隠してたのに
ママは必死で探しているのを見て
ホントに怖かったよ
やはり見つけ出されて
叱られてしまいましたワン クスン(U_U)。。。
ママはしばらく私が大人しかったから
油断してたみたいよ
でもあのでっかいゴルぐるみ(shou君)
あいつには太刀打ちできないわ
あいつになんかしたらたたられそうで。。。
留守の間何回も挑戦したんだけど
頭と耳の部分だけカパカパになるくらい
噛んだりしたけど ダメだった
だから今は諦めてます〜
だから余計ママも安心したのかも〜

こんな大きさだといちころよん!
(^o^)ハハハ (^o^)ハハハ (^o^)ハハハ

(悪魔の笑い声か)

一応反省の顔しときます。
06.07.08IMG_0127.jpg
ママはこんな顔に弱いからすぐ許してくれました
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
セナの作戦がちです(^_-)-☆

サラセナ達の本日
【どこか行くの?】とデヘヘの顔をして
半ストーカー状態になってます。
かわいそうだけど今日はゆっくりとしていようね
昼間は暑いので夕方長めのお散歩しょうね

今週もまた1週間はじまりですね
今週は末は3連休が待ってます
それを楽しみに(?)にがんばります(^_-)vブイブイッ



ランキング上がりますように。。。

皆様のポチッとをお待ちしています

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 12:05| Comment(9) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

どえらいことに。。。(;^_^A アセアセ…

昨日帰ったら
お菓子の袋が。。。
たぶん真っさらだったと・・・
でも何処にあったのかしら
考えてもわからずです
結局1袋1個だけ残して食べてしまったようです

06.07.08IMG_0100.jpg

犯人は明らかにセナだそうです
なんでって?
うんPが・・・
セナだけがヘドロ状態だったそうです
明日は間違いなく病院行きですね

そして×2 あの妹が・・・(×_×;)
これは明日アップします


ランキング上がりますように。。。

皆様のポチッとをお待ちしています

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 19:30| Comment(5) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

チョットだけの悪戯。。。

サラセナ達 

いやいやたぶんセナであろうと思う
06.06.02.jpg

ゴミ箱あさりをしたようだ

06.06.02G_0162.jpg

そして修復するためにとっておいた綿

袋から出してその辺に散乱(>_<)

06.06.02IMG_0164.jpg

サラセナ達明日はセレブにエステコース!!
午後からtoutouvivantでシャンプーです
(今月は誕生月なので割り引きあり)
私は会社なので息子に連れて行って貰います
夕方は私もお迎えに・・・
またサラサラふんわりに変身していることと思います。


さて 今日のホタパパさん
昼間の撮影も順調に終わったのかどうかは
まだブログがあがっていないので定かではない

今頃六本木ヒルズ族?
先日京都に来られた
漫画家の佐々木潤子さんとご一緒に
ホタパパ&ほたちゃんセレブな体験?
ヒルズで満喫してるかも〜

もしかしてこのまま東京に移住?
いえいえ『関西ゴルゴルおばさん軍団』は
許さないと思いますよ。
残り1日 撮影カメラ頑張って
ちゃんと関西へ戻ってきて下さいね。


Yホタパパさんの撮影会
今度は6月17・18・19日
四国・中国地方撮影予定!撮影も決まったそうです。
中部・四国方面の方チャンスですよ。
7月・8月は
関東方面。水遊び写心の撮影!
(普通の撮影も受け付けています)
千葉・埼玉・神奈川・東京etc...

我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。

関西でモテモテのほぉちゃんも
もれなく付いていきますよ〜
詳しくお知りになりたい方は
ホタパパさんサイトをご覧下さい
Y



何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg








ニックネーム サラセナママ at 19:19| Comment(5) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

昨日よりも。。。

exclamation×2
昨日より太い・・・
余程強烈なドコモ提供ばい菌君か
はたまたホタパパ菌?
キャーーー!!
全身に感染したらどうしましょうふらふら

チョット指で遊んでみた
まだまだ腫れ腫れの指ですが
06.05.25IMG_0004.jpg
明らかに真ん中太い!!
誰ですか 笑った人は・・・


セナはまたもや悪戯破壊
マクドでハッピーセット食べると
わんこが付いてきます
種類は選べませんがこの間このわんこゲット
しばらくは飾り物になってましたが
今日帰ると片目やられる
06.05.25IMG_0006.jpg

06.05.25IMG_0008.jpg
写真撮るのに目を少し押し込んで撮っていると
段々とお目目が落ちてきた
怖がらずに凝視してください(^^;)


ホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方チャンスですよ
まだまだ行けそうなので
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜



あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 21:46| Comment(12) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

なっなんと!!

今夜は用事があって帰りが遅くなった

先に帰ってきた主人が撮ったものは・・・

(→o←)ゞあちゃー 何がどうなってんの???

黒いコードはデジタルオーディオプレーヤーのコードです

途中噛みちぎられてないのか確かめましたが

なんとかセーフです

それにしても隠してなおしているのに

どうやって見つけたんだろう

やはりわが家には大きな金庫が必要のようです

中身はお金ではなく生活必需品全て・・・

06.05.15IMG_0103.jpg

06.05.15IMG_0104.jpg


あららら〜〜〜 大変exclamation×2
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見える位置にはないですたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 22:28| Comment(3) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

2個目の卵がふ化???

2個目の卵が犠牲になった

06.05.11IMG_0002.jpg

残り1個・・・


いつ犠牲になるのでしょうね

悪びれることなく カモノハシを

得意満面で銜えている

06.05.11MG_0006.jpg

怒られないようにするすべを知っているようですね。

敵ながらあっぱれセナよ!!



あららら〜〜〜 大変exclamation×2

犬ブロランキング 下降していますたらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg








ニックネーム サラセナママ at 21:03| Comment(3) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

カモノハシの卵が・・・

姉々のお土産

セナの『カモノハシ』の卵が犠牲に・・・

中身のワタワタ全部だし 

鳴り物のの部品まで出しておりました
06.05.09IMG_0001.jpg

卵3個のうち1個が壊された
06.05.09IMG_0007.jpg

やはり誰もいなくなるとこのようになるのか

明日もお腹に入っている2個目の
06.05.09IMG_0003.jpg

卵を狙うのでは・・・

私自身まだ遊びすぎのツケが残っているようです。
 

あららら〜〜〜 大変exclamation×2

犬ブロランキング 下降していますたらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 20:17| Comment(6) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

もし・・・だったらごめんよ

5時間ほど外出して帰った
鍵を開けたらいつも真ん中のドアに
影が写るのに2匹とも来ない
おかしいなぁ〜と思いながらドアを開けると
ドアの隙間からあっと言う間に
2匹がすり抜けて玄関へ
????
なんかまたしたかな?
おそるおそる入るとそこには惨劇が・・・

06.04.22IMG_0025.jpg

06.04.22IMG_0032.jpg 06.04.22IMG_0033.jpg

06.04.22IMG_0036.jpg 06.04.22IMG_0027.jpg
グリニーズ未開封のが全部ご完食です(~_~メ)
明日はきっと緑色のフンが・・・  

ふすま開けてリビングまで持ってきたようです
もしかしたら共同作業かも〜

サラの顔 昨日まで何もなかったと思うのですが
先程見たらなんか変です
かぶれが出てきました
それも3箇所・・・
06.04.22IMG_0037.jpg

06.04.22IMG_0048.jpg

06.04.22IMG_0052.jpg

明日は大丈夫かなぁ〜

もし雨だったら全てサラセナの行いのせいです
いちばんちゃんとしなければいけない我が家が・・・
皆さん楽しみにしているのに雨だったらごめんよ〜
今からでも遅くないので反省させて精進させております。
この日のためにホタパパさん
段取りしてくださっているのに・・・
雨だったらと思うと飼い主としては
ムンク状態です


犬ブログのランキング
何とぞ引き上げて下さい
1日1善ポチッ!とお願いします。




にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 17:45| Comment(6) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

何の袋なんでしょ〜

今日も悪戯むかっ(怒り)

4枚ってなんなの?

06.04.17IMG_0007.jpg

この袋の中身は何?

見当が付きませんあせあせ(飛び散る汗)

謎の多い???サラセナ家であります

犬ブログのランキング
12位たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)になっちゃいました
何とぞ引き上げてた下さい
1日1善ポチッ!とお願いします。




にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 22:48| Comment(6) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする