2006年04月14日

毎日のように・・・

今日の帰りはとっても寒かった

手袋&マフラーがほしいと思った

何でこんなに寒気が・・・

やはり・・・よわっちぃなぁ〜

最近の私 微熱が顔(え〜ん)

くすりのんで 早い目に寝よう

明日雨さえ降ってなかったら

甲山に連れて行ってあげようかなぁ〜



ところでセナであろうと思われる悪戯が・・・

昨日は残ってた片一方の耳がちぎられていた

06.04.13IMG_0098.jpg

この時点で顔はまだあった

でも今日は・・・ふらふら

06.04.14IMG_0001.jpg

頭部破壊行動に出た

可哀想なプーさん

頭半分なし状態たらーっ(汗)

06.04.14IMG_0002.jpg

残骸の中からこれだけサーチ(調べる)見つけてつけてみたあせあせ(飛び散る汗)

06.04.14IMG_0009.jpg

やっぱりおかしいよなぁ〜

元にはもう戻らないプーさんでした

ちょっとがく〜(落胆した顔)不気味なプーさんになっちゃいました。

こうなったら益々ゴルぐるみがほしいぃぃぃーーーー!!顔(え〜ん)

犬ブログのランキング
ベスト10外になりそうです
セナの悪戯に期待している人は
1日1善ポチッ!とお願いします。





にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg

ニックネーム サラセナママ at 21:46| Comment(5) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

WANTED!!

wantedposter.jpg

セナの悪戯にコメントいっぱい貰った

皆さん期待してるんでしょうか?

皆さんのご期待に背くことなく昨日も

懲りもせずまたもや悪戯勃発パンチ

高いところに置いてたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

サラが大事にしているプーさんまで・・・ふらふら

片耳ちぎられておりました

洋服もどうなってんの?って感じです
06.04.12IMG_0084.jpg

何て残酷な・・・・

ただいま指名手配中です

こうなったらなんとしてでもホタパパイベントの

あのデカイゴルグルミをゲットしなければ・・・

昨夜 ウィーク君と夜のお散歩

FAXの芯を前からあげる約束していたので

お散歩の時にこちらまできてくれた

公園で遊ばせてイベントの競技の練習に励む

どちらもうまくいかずです

これから毎晩あのデカイゴルグルミを

ゲットするために特訓することを宣言します

皆さんのご期待に報いているセナに

ポチッ!!とお願いします。

犬ブログのランキング
ベスト10外になりそうです∫(TOT)∫
セナも悪戯に日夜励んでおりますので
1日1善ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg

ニックネーム サラセナママ at 05:04| Comment(6) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

姉々のお土産が・・・

昨日姉々が帰ったあと
一体全体どうしたんでしょう
姉々が帰ってきた日に撮ったお土産のぬいぐるみはこれ
(ダイキンエアコンのキャラクター ピチョン君)
下        
06.04.11IMG_0085.jpg
喧嘩しないようにと1個ずつくれたのよね
もう一つはサラの大好きなプーさん
サラは大事に首の下に敷いてた
06.04.11IMG_0091.jpg

なのに・・・たらーっ(汗)なのに・・・たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日姉々が帰りました
そのあと8時間ぐらい2匹だけの留守番
その間にこのざまです

06.04.11IMG_0101.jpg

06.04.11MG_0099.jpg

サラの大好きなプーさんもお鼻がないの(/_;)
嫌な予感しながら帰ってきたらやはり・・・がく〜(落胆した顔)
1個だけだと思ったのにサラの分まで2個分
もうズタボロになってましたぁぁぁ〜ふらふら
06.04.11IMG_0103.jpg

修復不可能です
姉々にすぐ携帯電話したら
もうセナ信じられへんわ〜むかっ(怒り)どんっ(衝撃)
少々ご立腹むかっ(怒り)パンチ爆弾でした

今度のイベントで賞品のぬいぐるみあるんだけど
万が一セナがゲットしたらどうしましょう〜
可哀想かも〜・・・

犬ブログのランキング
ベスト10外になりそうです
1日1善ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 05:07| Comment(10) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

{{ (>_<) }} サムイーッ!!

車窓から見える風景が
すっかり代わってきました
どこも桜満開です。
地元の駐輪場の桜はもう花びらが落ちていました
明日の夕方にはすっかり
桜の絨毯になってるでしょうね

それにしても今日も
((p(>_<)q))さむーいっ!
新入社員らしき男性2人と
女子社員3人、スーパーでおつまみやお総菜
アルコール類を買い込んでいました
お総菜の冷麺を見て『チョット寒すぎるかな〜
と言う会話が聞こえてきました
明らかにお花見でしょうね
ご苦労様です。風邪引かないようにね

その昔 私が派遣社員だった頃
その会社でも新入社員の男性が
場所取りに行かされていました
新入社員には避けて通れない
第一の関門でしょうね。
いい場所がとれたら先輩や上司に褒められる
『ご苦労であった まぁ飲めや』と
ねぎらいのお酒も勧められる
これがまず最初の1人前と認められる時である
新人にとったら初めて褒められたことが
たまらなく嬉しいことなのでしょうね。

私達の撮影日はどうやら暖かいとのこと
一番の桜日和 その分人出もいっぱい顔(え〜ん)
早く行かないとどえらいことになりそうです。

家に帰ったら何故か部屋の中に
ボロボロになったスリッパが???
IMG_0002.JPG

誰だ?犯人は・・・・
やっぱり・やっぱりお前か・・・
何でそんなに目を細めてるんだ
なんで舌がペロペロなんだ
なぁ〜 なぁ〜セナちんよっ!!
この悪徳な顔を見かけた方は
ランキングにポチッ!!とお願いします
wantedposter.jpg


犬ブログのランキング
停滞しています
1日1善ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 21:06| Comment(2) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

今度は姉々 ごめんよ〜

みーママさんの予言どおり

鳥羽のお泊まりの時に姉々が買ってくれたこのおもちゃが

06.04.03IMG_0003.jpg

こんな風になってましたわ
06.04.04IMG_0012.jpg

06.04.04IMG_0015.jpg

06.04.04IMG_0024.jpg
耳は無惨にもちぎられてるもうやだ〜(悲しい顔)

『散歩に行くよ・・・』というと

いつもなにか銜えてくる

『置いてきなさい・・・』と言うと

一旦部屋に戻るのだが

またもやそのまま銜えてくる

しまいには取り上げて遠くへ投げる

懲りもせずまた取りに行く

散歩の時いつもこんな感じで遊ばれています

06.04.04IMG_0029.jpg
天使のようなこの顔で次から次へと悪さをしてくれる

でも憎めないんだなぁ〜

犬ブログのランキング
停滞しています
セナの悪さにポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 20:22| Comment(5) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ごめんなさい ホタパパさん

昨日のサラ もう顔が・・・
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)街道ダッシュ(走り出すさま)走ってますね
06.04.03IMG_0001.jpg
夕食も食べないで寝ていました。

そして今日のセナ・・・
ホンマに〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

お泊まりオフ会遊びすぎたのか
今日は会社でもずっと震度3ぐらいに
眠くて体が揺れていたように思います
出来ればつむった瞼の上に
開いている目を書きたかったくらいだった

3時頃 おやつの差し入れ
『御座そうろう』を頂いてから
やっとこさ目が目覚めてきました
恐るべし食べ物の威力ですね

1日ダルダルな感じで家路に着くと
こんな光景が・・・
06.04.03IMG_0011.jpg
あんたぁ〜 嘘でしょ〜パンチ
あっう〜顔(え〜ん)またもやセナの仕業どんっ(衝撃)
折角オフ会の商品ゲットしたのに
1日も持たず壊されていました
ホタパパさん選んでくださったのに
すみませんでした
選んだ甲斐がないですねトホホ・・・ふらふら

姉々がホテルで買ってくれたおもちゃは健在
06.04.03IMG_0003.jpg

これもいずれ時間の問題でしょうね

犬ブログのランキング
停滞しています
ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 21:34| Comment(4) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

あ〜あ・・・

今日もまたまた犠牲おもちゃが・・・

2体もパックリとちぎられています

南無阿弥陀〜 南無阿弥陀〜 南無阿弥陀仏 チーン!!

06.03.28IMG_0006.jpg

06.03.28IMG_0010.jpg


サラのお薬です

最近のわんこのお薬って可愛い〜

06.03.28IMG_0004.jpg
この絵柄がかわいいでしょ

06.03.28IMG_0008.jpg


カウントダウン

お泊まりオフ会まであと3日ですo(^-^)o ワクワク

犬ブログのランキングが最近あがったかとおもうと
すぐにどんどん下降してしまいます
サラが早く元気になれますよう
皆様の応援宜しくお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg







ニックネーム サラセナママ at 20:07| Comment(8) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

つかの間の喜び

KGOGのメンバーの
バムセさんがショップを立ちあげた
とっても可愛いTシャツがいっぱい
私も早速買いました。
どう〜 可愛いでしょ
IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

これは昨夜撮ったものです

ここからが本日の驚愕の場面をまのあたりに・・・
雨の中必死でマイチャーリーこいで帰って見たものは

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
最初なんなのかピンと来なくて
段々近づくに連れ私はがく〜(落胆した顔)パンチ悲鳴ものでした

IMG_0012.jpg

IMG_0014.jpg

袋から出してみると
IMG_0019.jpg

IMG_0025.jpg

もう泣きたいっす(;>_<;)ビェェン

ホントに可愛いTシャツなんだよ

ロゴマークとっても可愛いの

是非見てくださいね。

ママ〜ごめんなさい

ヒックヒックとシャックリものです

セナにTシャツ見せたとたん怯怯(おびおび)状態です
 
しばらく大人しかったので油断してました。ふらふら


出来ればバムママさんの目に触れないことを祈ってます


犬ブログのランキングが最近あがったかとおもうと

すぐにどんどん下降してしまいます
皆様の応援宜しくお願いします。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無村気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 20:34| Comment(11) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

一番ひどい時に・・・

退社時雨は止んでいた
しかし途中からポツポツ
でもまだ大丈夫 傘ささなくても行ける
電車に乗り地元の駅に着く
まだそんなに降ってない
朝マイチャーリー乗ってきたから
乗って帰ることに
一つ目の信号から少し強めのポツポツ
まだ傘ささなくても行ける
途中のスーパーで買い物
ほんの10分ほどなのに
外に出たら目を疑うほどのどしゃ降り
なんでやねん〜』と一人ツッコミ
サドルがビチャンコ
タオルで拭いても降りしきる雨でまた濡れる 
諦めモードで濡れたまま乗ることに。
荷物を前カゴに濡れないように袋をかける
傘差してのマイチャーリーの運転
実はあまり自信なし
片手で傘 片手でハンドル
前から誰かが来られて時には
狭い道なのでヒャ〜)'0'( exclamation×2とおもう
傘を首で支え両手でハンドル持つ
その間も濡れる濡れる
傘を持つ左手 風にあおられないようにと
力が入りすぎたのか
指先固まってしまってこぶら返りになってもうた
帰り着く頃にはスーツがびしょぬれ
最悪の時に帰ったようです

家に帰ったら丁度パパさんサラに合羽着せて
散歩に連れて行こうとしていた
セナも行けるものだとまとわりついてくる
でもこの雨の中2匹は大変
今日はサラだけ
セナはシートの上でもしてくれるからね

見送るセナの寂しそうな顔
何であたちだけ置いてけぼりなの〜?
ってな顔で私を見る
06.03.11IMG_0036.jpg
可哀想なのでしばし遊び相手になる
でも心ここにあらずで
玄関の方ばかり見ている

仕方ないので放っておいて掃除することに
すると絨毯の上に今日の犠牲者が

06.03.16IMG_0054.jpg

またかよ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り) 鼻もぎ取り中綿モワモワ
今日はこれだけで終わったようです

帰ってきたら
ねぇたんどこいっとったんグッド(上向き矢印)ってな事でも
言っているのでしょうか
しきりにチョッカイかけてしまいにはバトル勃発

06.03.16IMG_0146.jpg 06.03.16IMG_0268.jpg
ひとしきり暴れて満足したようですよ。
サラの顔の上に乗せてうつらうつらと眠い(睡眠)モードに

06.03.16IMG_0071.jpg


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 20:35| Comment(1) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

可愛い〜って思う瞬間=幸せ〜

会社から帰ってくるのは主人の方が早い
だからいつも先にお散歩に連れて行ってくれる
その間私が帰り着く 
サラセナ達が帰ってくる前に
掃除機かけたり洗濯物取り込んだり
そのうちにお散歩から帰ってくる2匹
一番にお風呂場で足を洗って貰うのはサラ
今夜も掃除機かけているとその背後から
『ただいま〜 かえったよ〜』って犬(笑)ニンの顔で
私の背中にタッチしてきます

その顔が何とも言えず可愛い〜黒ハートと思う瞬間です
そのあとセナもやってきてペロペロ攻撃で
私を責め立ててきます
そしてそこで私の取り合いで
いつのまにかまた小さなバトルどんっ(衝撃)がはじまります
そんな光景を見ると私自身
とっても幸せハートたち(複数ハート)を感じます

今日も私が帰った時はこんな事に
06.02.28 001.jpg
お猿の残骸 体の部分は何処に

06.02.28 003.jpg
ありました ローカに転がってた

06.02.28 004.jpg
表を向けると無惨!!お鼻がもぎ取られてるふらふら

06.02.28 006.jpg
修復出来るかな?お休みの日の仕事がまた増えました

こんなことされても帰ってきた時の
あの喜びの顔を見ると怒れませんね。

明日もどんな悪さしているのかしら〜
そろそろFAXの芯の出番かな


キャー!!7位転落。
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

やっぱりセナでした

この題名はあるパパさんがつけた題名です
お望みどおりになりましたわ
昨日までは主人がいてたので大人しかったセナ
今日は誰もいない 本領発揮です
家の中は無惨に散らかってました
06.02.21IMG_0026.jpg

へびのおもちゃ 怖がらせようと思って隠してたのに
06.02.21IMG_0016.jpg

いつの間にか見つけてバラバラに
お猿のおもちゃも昨日までは見向きもしなかったのに
お目目もお鼻も食いちぎってます
小さなワンコのぬいぐるみも・・・
あ〜あ 可哀想に・・・
06.02.21IMG_0022.jpg

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 なむあみだー

みなさ〜ん セナは元に戻りましたわ
もう一度 預けようかしらから

みなさん 期待してましたか?


ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 20:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

またしても・・・

もう〜 なにしてんだか〜
自分で自分に怒っていますちっ(怒った顔)
ダイエットしなければいけない2匹
昨日またもや 私が柵をするのを忘れてしまったがく〜(落胆した顔)
戸締まりオッケー
ガスの元栓オッケー
自転車の鍵 家の鍵持ってる決定
でも柵のことは忘れていた
主人が先に帰っていてちょっと不機嫌
いやな予感・・・たらーっ(汗) 
次の瞬間現実的なものが目に飛び込んだ
やられたぁ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)
06.02.13IMG_0018.JPG

すき焼きの【麩】が・・・
一袋全部たべてしまったようです
おもちは5個はなくなってた
この間雪遊びに行ったときに買った
ヨモギもちも1個なくなってます
これにお肉が入るとほんとすき焼きですね
バカなこと言ってる場合じゃない
水入れの水も全て飲み尽くしたようです

日曜日 月曜日と1時間ほど歩いた意味が・・・(T_T)

セナが私を見ようとしない
昨日会社から帰ってサラを病院へ連れて行くのに
リードをするのにサラはすんなりときます。
でもセナが・・・私から逃げようとして主人の方にばかりいく
まるで【助けてください】と言わんばかりの目で
主人を見る 主人も「もういいから行け!」というのだが
しばらく来なかった
私が 「セナおいで!」と強い声で呼ぶと
耳は倒れ尻尾も垂れ下がり両足の間に・・・
情けない姿になってやっときました
顔を両手でもって母さんが悪かったから
別に怒ってないよ・・・と言うと
許してもらえたと思ったのか
もう何とも言えない鳴き声をあげ狂喜乱舞です 
あなたことばわかってるのかい?

それほど私は怖い顔でセナを見てたんだろうかね
元々この顔だから仕方ないのに・・・

それにしてもセナの豹変振りにはいつも驚かされますね

トリノオリンピック メダル遠いよ〜たらーっ(汗)


ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

なんでスリッパが???

何でスリッパがこんなところにあるのかな〜
2006.02.02IMG_0041.jpg
ベランダにあるものがお部屋に・・・
そしてその周りにはFAXの芯の残骸が
2006.02.02IMG_0002.jpg
その横ではサラとセナがこんな格好でへらへらしていた
2006.02.02IMG_0031.jpg 2006.02.02IMG_0017.jpg
サラ 何故ちんちんポーズなのかしらね

ご飯作る間ジッと台所見たままの2匹
そしてあげると一瞬にしてご完食
もっと味わって食べて欲しいよなぁ〜
ぷれよんさんに作ってもらったボールに入れてあげたら
余計に美味しかったかな?

このフードボールもっと見てみたいと言う方は
こちらのHPの運営サイトグッズの方から行ってみてね

でーぼ君って言う可愛いごるちゃんがいますよ。

2002.02.02IMG_0049.jpg 2006.02.02IMG_0050.jpg
名前の入っている横にはこんな可愛いわんちゃんが
大きさも深さもちょうどいいんです。
2006.02.02IMG_0070.jpg  


ただ今9位ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどんと下降してます〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ82位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

どんな暴れかたなの?

帰ったらもう〜(`_´メッ)
2006.01.19IMG_0001.jpg
上に載せていった遊び用の
敷物もこんなに歪んでいる
そして ゴミ箱からいろんなもの出してきて
噛み噛み グチャグチャ
2006.01.20IMG_0007.jpg 2006.01.20IMG_0011.jpg 
朝からおやつを少し入れて
作ったFAXの芯も見事かみ切って
中味完食のありさま
こんなのは セナにとったら
とっても簡単なことでしょうね
2006.01.19IMG_0006.jpg
ディズニーのテーブルもひっくり返ってるし〜
しばらく大人しかったのに
またもや復活かな

サラがまた膀胱炎かも〜
まだ血尿まで出ていないが
頻繁に尿意スタイル

ホタパパさんサイトの昨日の映画見てたら
セナは不思議そうな顔で見ていました。
2006.01.19IMG_0008.jpg
こんなの見たらアカイちゃんほしいっす
益々家の中グチャグチャだろうな
私のダイエットにいいかもね

悪魔のささやき
『アカイちゃんもらったら〜 
もらえ〜 もらえ〜
きっとせなちゃんとあそぶよ〜
毎日が楽しいと思うよ〜』

天使のささやき
『ダメダメ!!昼間の留守の間
大変なことになってるよ
これ以上どうするの?
セナ1匹でも後始末大変なのに〜』

日々葛藤しています
アカイちゃんの行方は・・・・


ただ今4位ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん落ちていくぅ〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ112位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 19:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

帰ったら・・・

帰ったらこんな事に・・・ふらふら

またもや犯人は前科数犯

顔には証拠の汚れ残して逃走

逃げ足の早い奴だ

牢獄生活数えきれずのデビル犬

2006.01.16IMG_0001.jpg

2006.01.16IMG_0002.jpg


私もこの土・日のお休みの日よく遊びました

おかげで会社でも午前中は眠い(睡眠)半月

充電きれそうです

昼食食べてすぐ30分ほど自分の席で伏せ寝

午後からはパワーアップして頑張れました

今夜は早く寝ます

11時までに寝る!!眠い(睡眠)


ただ今6位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん落ちていくぅ〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ98位バッド(下向き矢印)何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。




ニックネーム サラセナママ at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

長いお留守番

ただ今4位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

今日からみんなお仕事
サラセナ達1週間ぶりの
長〜いお留守番
賢くしているのかと思いきや
やはり・・・・・どんっ(衝撃)
今年初の破壊行動です
2006.01.06IMG_0339.jpg 2006.01.06IMG_0341.jpg

これ 姉々が帰る前日に
縫合して貰ったんですよ
こんど潰したら再生不可能やで
と言いながらセナに渡していたのですが
やはり 長い留守番になると
やってしまうんですね。
後ろに横たわっているぷーさん
最初こんなに可愛かったのに
2006pu.jpg

今は見るも無惨に・・・
ある意味怖い別のものになってます
(エイリアン?)セナにかかったら
みんな顔がエイリアンになります
pusanimg20050218.jpg

帰ったら綿わたが散らばってました
黙って片づけようとすると
しばし寄ってきて目を
細めながら私を見つめます
何も言ってないのに
犯人丸わかりです

ちょっと優しい声をかけると
もう奇声を発して乱舞状態
抑えようがありません
サラは横でチンチンポーズ
早くかまってよ〜とでも
言ってるんでしょうか

こんなことされるとやはり怒れませんね。
長いお留守番頑張ったもんね。
昨日まであんなに賑やかだったのに
今日は朝から静か〜な1日を
サラは寝てばかり
セナはぬいぐるみ破壊で
過ごしていたんでしょう〜


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ66位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

おわったぁ〜

やっと仕事納めぇ〜
今日が最高の日Good
が、しかし普段より
早い目に帰って見たものは・・・
相変わらずの破壊)'0'(
2005.12.29IMG_0004.jpg

片づけ終わったあとのセナの態度が
とっても面白い 媚び売り状態だ
大きなウサギの耳をくわえながら
2005.12.29IMG_0009.jpg

あっちこっちとわたしの視野に
入るように動き回る
この姿がとても滑稽に見えます
2005.12.29IMG_0013.jpg



ただ今3位転落

3位・4位・7位と
仲間が続いてますわーい(嬉しい顔)
みんな応援してね(*^_^*)

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ87位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

今日も・・・

昨日の食べ放題で
サラが朝から下痢フンぴーです
セナも半分普通で半分下痢フンぴー
どうやら今回セナが持ってくるだけの役目
サラがそれを殆どご相伴したような気配が・・・
フンの中に モチの堅い異物が
手に感じられました
体重も心配(;^_^A アセアセ… 
セナ 今日抱こうとしたら
重くて抱けない顔(なに〜)
サラはなおさらデブリンに見える
気のせいではないような・・・

そして 今日はゴミ箱荒らし
昨日飲んだ豆乳の容器が
そして捨ててあったビニール袋が・・・
ビニール食べてなければいいのですが・・・
もう ため息ものですわ
折角復活したボールも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

私もゴミ箱を別の部屋に置いて行くのを忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)
2005.12.20IMG_0059.jpg 2005.12.20IMG_0061.jpg



犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただ今82位ちょっとだけバッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

よくぞここまで・・・

やられた〜ちっ(怒った顔)
やられたっexclamation×2

よくぞここまでやってくれましたわClap

乾麺 もち ダスキン等々

もち1個しか残ってないふらふら

10個はあったと思うのだが・・・

みんな食べたのかい?パンチ

乾麺のダシは破かないでそのまま

こんなん破かれてたら

もうベトベト 醤油臭いだろうな
2005.12-19IMG_0029.jpg 2005.12.19IMG_0035.jpg
2005.12.19IMG_0037.jpg 2005.12.19IMG_0040.jpg


許したあとのセナの様子が可笑しくて

昨日復活したボールくわえて

かわいこぶっているのがとても可笑しくて

2005.12.19IMG_0045.jpg


そのボールいつまでくわえてるのって

いうぐらいしばらくやってました

ボールの布に水分とられて口の中乾くだろうに・・・











2匹ともごめんなさいモードです

結局笑って許してしまう〜

柵をしていくのを忘れたぁ〜


犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただ今81位ちょっとだけグッド(上向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ぬいぐるみオペ

朝からゆっくりとした時間
目覚め8時・・・
いつもより3時間も多く寝た
久しぶりかな
目覚めたら元気になった主人は野球へ
カーテン開けて外を見たが
雪のかけらもナシ・・・
前日の天気予報では雪が
ちらつくかもって言ってたのに

同じように私の隣で寝ていた
サラセナ達を無理矢理起こし追いかけっこ
あまりにもワンワンと吠える
サラの声が響くので止めた

その後ホタパパさんからライブしてるよ
と言う連絡を頂き
そこからずっとパソコンに釘付け
ライブ見ながら賀状づくり
もうすでに受付がはじまっているのに
毎年お尻に火がつかないとはじめられない
【来年こそはもっと早くはじめよう・・・】
と思いつつ同じことの繰り返し
でも画像が年賀状サイズに
うまく出来なくてホタパパさんに
ヘルプ求める
この忙しい時に丁寧にちゃんと
応えてくれるホタパパさん・・・
いつもできの悪い隊長ですみませんm(__)m
御迷惑ばかりかけておりまするもうやだ〜(悲しい顔)

午後からはセナが破壊した
ぬいぐるみのオペを何体かした
綺麗に縫合するにはむずかしいくらい
あっちこっち破いてくれているので大変だ
ボールはまん丸に戻りません
な〜んかいびつですね

どうにか4体ほど復活したかな
でも早速持ち歩いて遊んでました
明日にはまた再オペが何体でるんだろうね
05.12.18IMG_0027.jpg



顔(え〜ん)見事バッド(下向き矢印)転落です
でも皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただ今91位ちょっとだけグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

予感は的中ふらふら

コンサート最高ハートたち(複数ハート)
何てったって座席が一番いい
私達の周りはファンクラブの人なのか
濃い顔付きの人がいっぱい
りみちゃん5mほど離れた場所にいます。
とってもかわいい〜
MCも楽しい〜 沖縄独特の
まったりスローモードの
MCでみんな笑わせる
主人とコンサートイベントの話しながら
帰るのですが な〜んか
嫌な予感が頭をよぎります
まさかねぇ〜
自分で自問自答しながら
10時頃家路に着く
かぎを開けるなりサラが低い声で
ワンワン!! セナはフィ〜ン
怖々部屋にはいると
ギャーーーがく〜(落胆した顔)exclamation&questionたらーっ(汗)

目を覆うばかりの悪戯
いや違う フードの袋が散乱
05.12.14IMG_0001.jpg

試供品でもらった袋も半分以上全滅
05.12.14IMG_0002.jpg

そして×2最も高いフード
フリーズドライフード
これは半分ほど残ってたのを
大事に大事に小分けして
食べさせていたのに
ご丁寧に全部ご完食・・・
05.12.14IMG_0004.jpg

さすがに大袋のドライフードは
あまり減ってなかった
05.12.14IMG_0003.jpg

これらを全部頂いてしまったせいだろうか・・・
何も言わないのに チョット睨んだだけで
サラはチンチンモード
セナは舌ペロペロと
ヘコヘコモード
あんたはへびかいというほど
舌をペロペロしておりました
今夜は罰として2匹ともご飯なし

これでまたランク保てるかしら〜


返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

帰ったらこんなことに・・・

犬セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな犬(笑)

明日1日で終わりです。
通りすがりの人も是非1票を
投じてやってください。

senamamaからのお願いでした。

ここからです
下



あれれれれーーーーexclamation&question

帰ったらこんな事に・・・ふらふら

05.12.13IMG_0005.jpg

言葉も出ません

ピッピの部分全部出してます
05.12.13IMG_0009.jpg

消防用のホースで作ったおもちゃは

健在ですよ〜 パパさん

片づけようと掃除機かけたら

今度は私の腰が・・・

今はとにかく


マジで痛いっすよ

(+。+)アチャー。



メラニーママさんに

お願いしてたクリスマス用の

バンダナが届いた

05.12.13舗歙淌IMG_0013.jpg 05.12.13舗歙淌IMG_0018.jpg

とっても可愛いでしょ

でも使い方を誤るとこんなんに・・・
05.12.13舗歙淌IMG_0026.jpg 05.12.13舗歙淌IMG_0030.jpg


ゴメン メラニーママ〜

ついつい遊び心が出てしまいました顔(イヒヒ)

正しく使いますからね〜


返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

月曜日のサラセナ達

セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな顔(メロメロ)


月曜日会社から帰ってくると
久々に家の中ががく〜(落胆した顔)
05.11-28IMG_0224.jpg

そしてベランダでとんでもないことが・・・
これはお見苦しいので
写真撮りませんでした
どちらがしたのか その辺
下●便だらけ 一体何が起こったのか
食事はいつもと同じなのに・・・
サラはいつになく凄い甘えよう
セナもなにかいつもと違う
留守の間になにか怖いことでも
あったのだろうか

夜は夜でサラが 玄関先でフィ〜ンと鳴く
遠くからでもわかる
屁の臭い とても臭いふらふら
サラに『うんちしたいの?』と問いかけると
もう目が三角状態
すぐにでも出たい様子
いそいで散歩の準備してドアを開けると
普段ならゆっくりと階段を下りていくサラが
大慌てで下へ降りていきすぐさまうんPでした。
やはり下●便でした。
きっとお腹も痛かったのでしょうね
ギリギリまで我慢して・・・
ほんとにかわいそうでした。

今日はもう治ったようです
昨日なにがあったのか
サラセナのみぞ知る。

今日のお留守番は昨日とうってかわって
とてもいい子ちゃんでしたよ。

顔(え〜ん)見事バッド(下向き矢印)転落です
でも皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 22:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

げっ!!がく〜(落胆した顔)そして・・・ふらふら

帰ったら こんな事に・・・
05.11-04.jpg

でも悪いのは私なんですが。

朝急いでいて柵するのを忘れてしまったみたい
(私はしたつもりでいてたのに・・・)
言い訳するな!ってか

リビングとローカの扉も閉めてなかった。

だからお風呂場のとこから

もうすぐ出さなきゃ〜と思って置いていた

ボディーソープをリビングまでくわえてきて

カミカミして舐め舐めしたようですわ〜

いくらコラーゲンが入っているからとはいえ

それはよくないでしょ〜

おまけに昨日買ったクロワッサン2個残していたのに

それまで一緒にソープ付けて食べたようです

美味しかったのでしょうか?

ウンチ袋いっぱい入れて自分で持たせて

散歩に行ったらやはりピーピーでした。
05.11.04-0051.jpg


そりゃ〜 そうだわ

浣腸といっしょだもんね。

おまけにまたスリスリ・・・

やめぇーーー!!ちっ(怒った顔)

って叫んじゃいました。

05.11.04_0056.jpg


この間の琵琶湖での苦い出来事が

頭をよぎりました

本犬至って元気なんですが〜
05.11.04_0065.jpg


ここのところう○ちにまつわる話題の多い

サラセナ家でございます。


ふらふらコロコロとめまぐるしく入れ替わってます。
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 20:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

最後の最後でふらふら

今朝から少し曇ってはいたものの
雨は降ってないので甲山へGO〜です
現地に着くとあまり人気もなくお散歩モード
玉淞塹牢w.jpg

途中 公園のとこまで行くと犬1匹発見
とても大きいぞ!!うれしい〜黒ハート
お互いゆっくり近づいて犬同士の挨拶
大丈夫 お互い気に入った模様
早速公園で遊ばせることに・・・
とろこがところが このわんちゃん
どうもサラを気に入った感じハートたち(複数ハート)
すぐこんな感じになりました
漏歟歟洶槿w.jpg

7歳のチベット犬のディワン君
とってもハンサムボーイでした
遊びたいモードセナには
見向きもしてくれません
セナ 恋に失恋破れるです

わんちゃんとお別れしてまたまたお散歩
主人途中 アケビばかりさがして
こんな綺麗なアケビを見つけましたよ
厩凡.jpg

その場で1個食べましたが
とてもジューシーでした
でも種出すのが一苦労 
そのうち何個ぐらい飲み込んだのか・・・
そこから芝生のあるところまで行くと
セイタカアワダチソウがいっぱい
セナも走り回ってくれるのはいいのですが
結果こんな感じになりました〜
縞淕2w.jpg

いやはやとるのに一苦労です

山から下りてスーパーへ買い物
買い物したものを車に乗せて
また別の店に・・・
帰ってくるとなんかいいにおい〜
はっ!!と思い後ろを見ると
とんでもない光景が・・・
うぅぅぅっ!!さっき買ったばかりのヤキトリが・・・
(キモ2本 皮1本 つくね1本 ねぎま1本 計5本)
串だけ上手いこと残して
全部食べられてしまったふらふら
垠椿.jpg

車に戻ってすわった時にセナが異常に
目を細めて尻尾ブンブン
サラも隠れるようにしてた
ワルサセナ.jpg

ちっ(怒った顔)怒る・・・というよりわーい(嬉しい顔)笑いが先に
出てしまいましたわ
主人も笑いながらベタベタになったシートの掃除です
私達がとってくださいとばかりに
おいていったのだから仕方ありませんね
今夜は食事抜きです
最後の最後でとんでもないイタズラでした
やはり【イタズラ軍団】隊長の素質
充分ありますね 今日も指名手配中です

私達 また今夜も外出
息子の少年野球のOB会です
ボーリングしてその後ビール飲み会・・・
いやはやまたまたよく遊びますなぁ〜
明日も朝早いのでなるべく飲まないようにと
心がけときます。


わーい(嬉しい顔)只今2位維持です
揺れるハートうれしい〜手(チョキ)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート
揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

【無邪気な天使サラ&セナ】
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

やられたわ(●`ε´●)

ここんとこおとなしかったのに
それも今朝新しいスリッパおろしたばかり・・・
今までのがもうボロボロで
今朝捨てたとこなのよね〜
でも このスリツパ このようなことが
あると思い100均で買いましたから
余裕余裕ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

それにしてもここまでやるかな〜
引っかかる部分全部なし
これでは履けませんもうやだ〜(悲しい顔)
舜・゚破壊.jpg

恐るべし セナよ

イタズラ軍団隊長に任命されても
仕方ありませんね。

只今イタズラ軍団を
ネット指名手配中だそうです
主犯のこの顔にピンときたら
お近くの警察までご連絡を・・・
wanted1.jpg



わーい(嬉しい顔)只今2位維持です
揺れるハートうれしい〜手(チョキ)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート
揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

【無邪気な天使サラ&セナ】
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

新たな犠牲者・・・

この前はこんな感じだったのに
IMG_0284ss.jpg

でも今日帰って 洗濯物取り込むのに
ベランダに出しているコットの上を見たら・・・
あ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)何て姿に・・・

モーモーさんのパンツはぎ取られ
片足 片腕もぎ取られあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
オペは不可能かも
サラセナ救急病院では無理なほど
ポロボロでしたわ
IMG_0001s.jpg



わーい(嬉しい顔)3位になりました
揺れるハートうれしいっすハートたち(複数ハート)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

楽しかった〜わーい(嬉しい顔)

ただいまぁ〜
琉球フェス.jpg

3時から始まり終わったのは9時過ぎ
6時間延々と歌ったり踊ったりと
ボルテージも最高
踊る.jpg

会場は熱気ムンムンでした
私もオリオンビール4杯飲んで
よっぱーおばちゃんに変身
帰りの車の中では後ろの座席で
横寝状態 家の近くでお目覚め
この間15分ほど
車で行くととっても近い大阪ドーム
息子よ 有り難う

行く前にオペしていったぬいぐるみ
帰ったらまた悲惨な姿に・・・
オペ1.jpg

縫合が甘かったかな?
オペ.jpg

また再オペし直しです


わーい(嬉しい顔)3位になりました
揺れるハートうれしいっすハートたち(複数ハート)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

背中パックリ

この間カフェで買ったぐるみ
帰ったら瀕死の状態でした
前から見たらこんな状態
ィ.jpg


後ろは・・・と言うとこんな感じ
バック.jpg

今度のお休みの時にでも
ママが執刀いたします
無事回復できますでしょうか

お友達のほぉちゃんは
とってもおもちゃ大事にするのに・・・
ほぉちゃん 爪の垢 セナにやってください



ランク落ちてきました
なにとぞ皆様の力で引き上げてくださいm(__)m
揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

1日だけの・・・

昨夜は遅くに
先週とっていた【チャングム】を
真剣に見てしまった
いつも楽しみにしている番組の一つ
あと少しで終わるかと思うと
なんだかさみしいなぁ〜
でも今一番いいところナンダ
毎週ドキドキ楽しみながら見ています。

そしてそして
家族からセナに注文していた
誕生日のプレゼントのおもちゃが
2日の日に届いた・・・が
しかし、またもややってくれましたちっ(怒った顔)
音の出るところの部品を上手く探し当てて
誰もいない間に出してしまっていた
部品IMG_0053.jpg


それとこの場を借りてごめんなさいふらふら
折角ネツトのお友達から頂いた
プレゼントも(→o←)・・・
こんな無惨な姿に。。。

セナにあげるのはもはや
鉄製の鳴り物のおもちゃしかありませんもうやだ〜(悲しい顔)
部品IMG_0055.jpg



揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆banner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする