2005年08月15日

こんなもん(●`ε´●)

今日は息子のお引っ越しのお手伝い
姉々も借り出されお手伝いを・・・
サラセナ達自分も行けるものだと
o(^-^)o ワクワク状態だった
でも無情にもお留守番だ
その間 私がこの間駄菓子屋で
昔懐かしいおもちゃを買ってて
そのおもちゃはサラセナ達にとっては
ちょっと怖いおもちゃに見えたらしい
息を吹くとピーと音がして丸まっている紙が
伸びるおもちゃである
面白おかしくて私は何度もやってしまった
それが帰ってきたらこんなすがたに・・・
私がずいぶん怖がらせたので
腹を立てて壊してしまったのかもね
IMG_0094.JPG

夜は娘の1日早い誕生日祝をするため
内緒で焼肉屋を予約
普段生活苦のため焼肉はあまり
口にしてなかったのでとても喜んでいた

明日はまた家族揃って大好きなカフェ
TOUTOUVIVANTへ行きます


揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆banner_02.gif



ニックネーム サラセナママ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

やってくれましたふらふら

やられましたもうやだ〜(悲しい顔)
ここのところと毎日おとなしかったのに
今日はとても急いでいてふすまを開けないように
ついたてをセットするのを忘れました
すると案の定高いフードやられました
PTN1-00-1.jpg

チョビチョビ食事に混ぜて使っていたのに・・・
しかも10枚入の真っさらを9枚も
完食してたのにはがく〜(落胆した顔)びっくりでした
IMG_0125s.jpg
ほんとに今日はサラのふくれたお腹を見てたらーっ(汗)涙が出ました
せっかく痩せてきてたのに今までの努力が水の泡exclamation×2
今度体重計るのが怖いです

あのフードを食べたせいか朝入れていた水は空っぽ
帰ってきて水をあげるともう2匹ともがぶ飲みです
罰として夕食と明日の朝食は抜きです
2匹とも連帯責任ね
犯人IMG_0112.jpg

折角他の書き込みのところで
「最近とてもおとなしい2匹」だと
書き込んだばかりなのに・・・(/_;)
いい恥かきだよまったく(`へ´)フンッ。


揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆banner_02.gif



ニックネーム サラセナママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

感動!!

やっと届きましたわーい(嬉しい顔)

首をなが〜くして待ってた仲間のわんちゃん達のCDDVD・・・
DVDIMG_0117.jpg

ネットを通じてお知り合いになった方の
お友達のカメラマンにお願いした作品です
画像のバックの曲は私の大好きな夏川りみさんの曲・・・
どれもこれも画像にマッチしてて最高ハートたち(複数ハート)
続けて3回も見てしまった
主人の大好きな曲【ファムレウタ(子守唄 】も
入っていたのにはびっくり・・・
さすがカメラマン・・・
私達の気持ちよくわかってくれている
画像とメロディーとがとてもマッチしていた。
お互いの目にうっすらとしたものが・・・
ほんとに感動しました
決して自分のカメラではとらえる事の出来ない表情
どれもこれもみんな自然な感じを
とらえたわんこの表情ばかり
さすがプロ!!ですね
中でもセナの表情は親ばかかもしれないが
とても良い表情をとらえられていた
夕食はこのDVD見ながらビールもよく進みました。
また大事な私達家族の宝物が増えました
以前にもオフ会の時に撮って頂いたのですが
私はファンハートたち(複数ハート)になりました。

セナの悪戯・・・
先日のあひるの中の3個のボールのうち
2個が元の姿をなくしていた
悪戯IMG_0110.jpg



揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆にほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハート参加中ポチッ!(^_-)-☆banner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

牛の蹄に・・・

昨日新しいぬいぐるみのあひるが届いた
お腹の中に黄色いボールが3個入っているの
でも 今日帰ってくるともうこんな姿にもうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_0112s.jpg


お掃除済んで 洗濯物を取り入れようとしたら
痛いふらふら(+。+)アチャー。(;>_<;)ビェェン
なんと牛の蹄を思い切り踏んでしまいました
ひづめIMG_0116.jpg
お陰で足の裏・・・
トホホーーーー痛いのよ〜
皮がむけてふらふらヒリヒリしております
全治1週間程度で治るかと・・・
足IMG_0115.jpg



揺れるハート徐々に上昇中ポチッ!m(__)mにほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハート徐々に上昇中ポチッ!m(__)mbanner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

決定受理しましたぁ〜

何故か隊長に任命
幾久しくお受けしました
何しろバックに付いてくれる人が
頼れる人ばかりなので安心です
そしてこんな可愛いロゴも頂きました。
これからこのロゴいろんなところで活躍します。
ロゴ000035.jpg

サラセナ達 今日は長い留守番で
寂しかったのでしょうか
早速悪さをしていてました
悪戯0706IMG_0003s.jpg

夜は私の横でバトル開始
これはどちらのお鼻かわかりますか?
鼻wimg20050706_1.jpg


揺れるハートポチッ!m(__)mにほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハートポチッ!m(__)mbanner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 悪戯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする