2006年10月22日

コラボオフ会

にほんブログ村・ 犬ブログへ


ポッチン!!(*^。^*)



senas.jpg senas.jpg senasa.jpg senas.jpg



21日 埼玉のドッグガーデン ゼブラ

羊の国のゆうさん

犬の写心家ホタパパさん

『広島へエールを。。。』の

オフ会のお手伝いに行ってきました。

そう〜 夢のコラボオフ会が実現できたのです。

当日は有名なお二人にお会いしたい方達が

朝早くから駆けつけてくださり
(途中まで数えてたのですが。。。)

10.21_3437.jpg

多数集まって盛大に行われました

わんちゃん達もいっぱいのお友達に会えて

嬉しく走り回る子 お風呂のように水に浸かる子

おもちゃを独り占めしてお口いっぱい

くわえるわんちゃん等々と

私達の目を楽しませてくれた


10.21_3389.jpg
ハイポーズ!!

10.21_3336.jpg
お湯加減は如何ですか?

10.21_3369.jpg
ボール命です 取らないでね!

10.21_3444.jpg
サラにそっくりでした


10.21_3436.jpg
一体何個くわえてるの?お口が〜



そしてほたちゃん。。。

相変わらずモテモテオーラが出ていましたね。

10.21_3393.jpg

わんちゃん達も楽しい時間過ごせたようでした


みなさんもわんこを思う心は一緒

不幸なわんちゃん達が1匹でも多く

幸せな家庭に引き取られもう一度人間を

信じられますように。。。

そしてこれ以上人間の勝手な犠牲にならないようにと

祈りをこめてエールを送ってきました。


『羊の国のラブラドール絵日記』のゆうさんも

遠いところから駆けつけてくださり

みなさんも雲の上の人にお会いできたという

うれしさでいっぱいでした。

代わる代わるお話しされてました。

そして最後にゆうさんがご挨拶をされそのあと

こんな可愛いカードを頂くことが出来ました

IMG_3443.JPG

皆さん取り合いでしたね。

ゆうさん ホタパパさんお疲れさまでした。

私もここでお会いしたかったお友達とも

会えることができまたいろんな人に

『サラセナさんのブログ見てますよ』って

声かけられた事もとても嬉しかったです。



最後にホタパパさん

長い撮影からお帰りなさい

聞くところによるとあれからまた長野

そして福島まで行かれたとか。。。

ホントにお疲れさまでした。

今夜は久しぶりのわが家で

ほたちゃんとぐっすりとお休み下さい。


ホタパパさんはまだまだいろんなわんこの

お写心を撮りに全国まわられるそうですよ

うちのわんこも。。。とおっしゃる方

是非ホタパパさんに問い合わせてください。



只今9位
まったり〜な ほっこり〜なに
ポチッ!
明日もがんばって書けます〜(^O^)ゝ
皆さんのお力であげてください。
宜しく願いしますね


にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 22:11| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

涙雨・・・

昨年の9月にホタパパさんによってKGOGが結成された
そして4/1-4/2 初めてのお泊まりオフ会
9家族24名18頭+シマリス(ニーニョチャン)が鳥羽わんわんランドに集合

朝 ホタパパさんからメール
今何処(8:54)
吹田出ます(8:56)
伊勢到着!!(10:23)
はやっ!!25号線車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)走ってます(10:25)
ホタパパさんとのメールのやりとりはこんな感じ
8時過ぎに出て10時半にはもう鳥羽に
11時過ぎはもうホテルに着いたそうです
でもまだプールに水もたまっていないので
お一人とほたちゃんで夫婦岩めぐり
(なんか おかしい光景やなぁ〜)
12時半にはもうホテルのプールですよ
めっちゃ 早いです

私達は9時半に香芝SAで
レイさんマルちゃんと待ち合わせ
でもいくら待てどもレイさんこない
携帯電話してみると
:『今何処ですか もう着いたよ
:『いるんですけどぉ〜
:『うそやん どこに・・・
こんな会話している間にレイさん
反対側のSAにいることに気づく
いくら待っても会うこと出来ませんわ
最初からアクシデント勃発
こんな感じで好天気の中私達の旅ははじまった
ホテルに着いたのは13時20分
この時すでにほたちゃんプールで泳ぎまくってた
水はとても冷たい それでもほたちゃん平気平気
私達もすぐプールヘ
でもサラセナ達いつものプールと違うので中々入ろうとしない
セナもプールサイドウロウロ
他のわんちゃんにチョッカイかけたりしてたが
そのうち 名前呼ばれて2匹とも入っていった
06.04.01IMG_0100.jpg
あがれなくて助けを求めるゴマアザラシのセナ
その後ほたちゃんみたいに何回も入ることはなかった

そのうちみんな集合 ホテルの屋上のドツグランで遊ぶ
06.04.01IMG_0162.jpg
ほたちゃんと龍斗君がじゃれ合う(ほほえましい〜)

06.04.01IMG_0146.jpg
ホタパパお仕事中です

そして食事(一番楽しみぃ〜) 
和風懐石も 和洋折衷会席もとっても美味しかった
お酒も回りほろ酔い気分(サルみたいに真っ赤なのはあたしです)

そのあとサロンにてわんこと一緒にゲームをする
『待て』ゲームでサラが3位に食い込み商品ゲットGood 
うれしーーーい(絶対タダでは帰らないこの根性)
06.04.01IMG_0111.jpg

他のお泊まりのわんちゃんも来たので撤収
ロビーでコーヒータイム 10時半頃それぞれのお部屋に戻る

次の朝4時半目覚める すぐ窓を開けて見てみる
(゚◇゚)ガーンがく〜(落胆した顔) 雨雨雨雨やんもうやだ〜(悲しい顔)
これはウイル母さんが参加できなかった涙雨か・・・もうやだ〜(悲しい顔)
きっとウイル君だったらこんな風に言ったでしょうね
僕が参加しなかったからだわ〜ん』ってね
決して行った仲間での雨女は誰?と思いたくない
結局おかげ横丁ではわんちゃん留守番
人間だけのウロウロ(次回は絶対ゴルゴルでねりあるくぞ)
赤福食べて その場で解散たらーっ(汗)
06.04.02IMG_0385.jpg
赤福食べているホタパパさんの幸せそうなお顔がお見せできないのが残念!!


わが家は姉々が東京へ帰るため鳥羽まで送る
1時40分の電車にのせ私達もそのあと帰路に
途中豪雨に見舞われる
走っている間何度も雨・薄日・曇る・そしてまた雨
ずっとこんな繰り返しだった 地元に着くと西日がまぶしかった

今回晴れと雨の貴重な体験それなりに楽しめたかな
参加して頂いた皆さん有り難うございました
次回も懲りずに参加してくださいね
この日のためにいろんな事を考えてくださったホタパパさん
写心をいっぱい撮ってくださったホタパパさん
ホントに有り難うございました。そしてお疲れさまでした。

ままごんさんホテルへのドッキリ宅急便有り難うございました
皆さんもとても喜んでくださいました。

お泊まりオフ会の模様は後日私のHPや
KGOGのレポートで記載致しますので
気長に待っててくださいね。隊長の気分次第ですので・・・

犬ブログのランキング
停滞しています
ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 21:52| Comment(8) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする