2006年11月18日

3役揃っての撮影会


ここを


にほんブログ村・ 犬ブログへ



まず ワラワラな家族犬のmovieから

育ての親に飛びかかってます

いっちょかみのセナ 

やはりココでも健在ふらふら



朝からどんよりとした天気

今日はKGOGの3役のホタパパさんの年間撮影日
マルちゃんレイさんサラセナ家

雨は降ってなかったので予定通り

家族総出で集合場所の奈良のドッグランへ向かう

ねぇたん 今日は何処へ行くのかな〜06.11.18_4341.jpg

アカイちゃんの保育園宅のメイさんも一緒

もちアカイちゃんも。。。

久々に会う龍斗君とアカイちゃん

そして3役のわんちゃん達

すぐに龍・アカの追いかけっこが始まる

06.11.18_4367.jpg

2匹並ぶと顔がソックリぃ〜

どっちが龍斗?アカイ?わかるかな〜?
06.11.18_4583.jpg

パパ似かな〜

僕が父親のプリです
06.11.18_4513.jpg

龍斗君の方がだいぶん大きい

やはり男の子ですね

セナも負けじと走り回って遊ぶ

06.11.18_4528.jpg

セナ 凛々しく見えるよ

06.11.18_4517.jpg

ホタパパさんの周りでワラワラ〜

06.11.18_4500.jpg

姉々もアカイちゃんに会うのが楽しみにしていた。

私も楽しみぃ〜 アカイちゃん私に会うと

小さい時の一宿一飯を覚えていてくれたのか

もうヒンヒンと鳴きわめく

知らない人が見るとまるで

虐待しているように見えるかも〜

そしてアカイさんの得意技

ジャンピングアタックで私を歓迎してくれた。

何回よだれ混じりの口が当たったことか

体当たりしてひっくり返されることもあり

ホントにたくましく成長してました。

ドッグランで撮影してそのあと

レイさんの案内で平城京跡へといく
(これがまたわけあり案内でしたが・・・)

ただっ広いこの跡地

ノーリードで思い切り遊ぶ?

他のわんちゃんはそうであっても

サラはやはりたたみ一畳分でいいみたい

そう言えばサラの写真がないあせあせ(飛び散る汗)

車に乗り込む前に撮った写真しかない

06.11.18_4306.jpg

今度はもう少し写るように走ってね。

途中雨ポツもありましたが

たいしたこともなく無事に終わりました。

06.11.18_4554.jpg

今日の写心の出来上がりも楽しみです(*^_^*)


ホタパパさん体調が思わしくないのか

ランチも召し上がらないでHOTミルクで

済まされていたのが気になりました。

風邪気味なのに撮影ご無理して貰ってスミマセンでした

もしかして今頃寝込んでませんか?

九州上陸も控えてますので

早くよくなって下さいね。



ランキング参加中

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

好きな画像

下降の一途たどってます
何とぞまったりなダブルハートコンビに
!(^^)!がんばれぇぇぇーーー!!
意を込めて
プッチン
と押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ




今日は先日ホタパパさんから届いた
CDから好きな画像をお見せしますね

先ずはサラの"にん"
思いっきり笑っています
1015.jpg


サラのおどけた顔
こんな顔することもあるんですね
私では決して撮れません
1131.jpg


514.jpg

後ろ姿はちょっとおデブなライオンキング
381.jpg

ここからはセナの傑作集
石ころが見えますか〜?
画像クリックしてみてくださいね
赤丸しています
1499.jpg


1500.jpg

これは痛い>_<
1498.jpg
周りのルナちゃんほたちゃん
どう思ったでしょうね

こんな姿もあり
350.jpg

シンクロナイト〜
424.jpg


セナの息づかいが聞こえてきそう
925.jpg

926.jpg


どれもこれも素敵で選びきれない
この子達のこんな表情が見たくて
ホタパパさんに
シャッターチャンスをゆだねています。



ホタパパさん今週末
長野から東京へ進出です。
サラセナ一家は長野のほうに同行
あちらでネットのお友達に
お会いする約束をしています
とっても楽しみです。

長野でお別れ後ホタパパさんは
東京へ向かわれます
今頃はどんなわんこに会えるのか
きっとo(^-^)o ワクワクでしょうね。
沢山のわんこの撮影頑張ってくださいね
いいお写心アップ楽しみにしていますよ。

関東の皆さん待っててくださいね
どこかのラン・公園・カフェでお会いできるかも〜

KGOG軍団及び隊長からも
ホタパパさんのこと宜敷お願いします。


今日もここでポチッ!として頂ければ
ワンランク上がるかも〜
皆さんの応援で
明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ
宜しく願いしますね



ニックネーム サラセナママ at 22:49| Comment(5) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

賑やかなゴルゴル撮影会

今日はホタパパさん
もれなく付いてくるこの3家族
(マル家・レイ家・サラセナ家)の年間撮影会

朝からどんより・・・それに肌寒い顔(泣)
昨日より寒いのでは?
予定の時計に東寺集合
そこから御所へ移動
一般公開でいっぱいかと思いきや
一般公開の反対側のところは
よく空いていて撮影に持ってこいです
先ずは芝生で自由な撮影
相変わらずサラは走らずです
ホントにホタパパさん泣かせですね
靜の写心しかありません
宙に飛んでいる写心を望んでるのですが
いつになったら撮れるやら(×_×;)
他のわんちゃん達はそれなりに動きがあるのになぁ〜
わが家は代表でセナがウロウロと動き回っています。
とりあえず集合写真です
06.04.09IMG_0096.jpg
早起きなのでわんこ達もだれてますね
サラセナ背筋伸ばして
もっとシャッキとせいぃぃぃーーー!!

御所内の枝垂れ桜のスポットに移動
06.04.09IMG_0103.jpg
ホントに綺麗な枝垂れ桜です
その周りには沢山の人が写真を撮っています
スポットの枝垂れ桜の前では
1家族ずつの撮影
06.04.09IMG_0105.jpg

桜を撮りに来ている人達の中でもも
いつの間にかわんこを撮ってくれている人もいました。

少し場所移動して こちらの桜はとっても珍しい
倒れた松の枝から桜が咲いてます
その名も【桜松】です
06.04.09IMG_0152.jpg


そこから高雄方面へ移動
途中アカイちゃんが週末お泊まりに行っている
メイさんと会うことに
何でも亡くなったメイちゃん
サラに似ていて(体型は全然違うけどね)
サラに是非会いたいとのこと
アカイちゃんと一緒に待ち合わせ場所に来てくれました
そして生サラをみて感激してくれました
サラもメイさんの御家族になぜてもらって
とてもご満悦の様子。
今度メイちゃんの代わりに
アカイちゃんと一緒に
サラもお泊まりもOKですからね(笑)

メイ家とお別れして一行は高雄へ
そこにはなんとドッグランがあるのです
06.04.09IMG_0206.jpg
ここで遊ばせて次の目的地のために
疲れさそうと思ったのですが
なかなか思うように遊んでくれません
ドッグラン自体は手頃な広さでよかったですよ

ここでホタパパさんが注文してくれたお花見弁当を頂きました。
(待ってましたぁ〜 本日のメインです)
食べるのに必死で写真忘れてしまいました。
目で楽しみ味わう・・・美味しかったですよ
たまにはお外でお弁当もいいですね。
そこから菜の花畑に移動
一面菜の花畑で本当に綺麗ぴかぴか(新しい)
06.04.09IMG_0207.jpg
見ている皆さんに感動のお裾分けです

ここでも1家族ずつの撮影
そして最後にもう一度集合写真
06.04.09IMG_0239.jpg
(毎回苦労しながら並べます)
菜の花畑の中のゴルゴル
(1匹違う毛色が混じってますが・・・)

今日の天気と言えばずっと午前中は曇り空?
途中車のフロントに雨粒が数滴付いた時は
あれぇーーーexclamation&question.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
でもそれだけでしたが肌寒かった
午後ぐらいからようやく晴れてきて
少しだけ汗ばむ感じにはなりました。
本日も3家族無事に撮影会が終わりました

ホタパパさんいいスポットに
案内してくださって有り難うございました。
人混みにもまれることなく楽しめました

ホタパパさんは賑やかなおばさま達の声で
お疲れになったのでは???顔(イヒヒ)

帰ったら主人と2わんこは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

*小さな画像はクリックして見てね*

今夜は姉々がこちらで仕事のため
わが家に帰ってきてくれます
11日の朝にはまたお江戸に戻ります
今夜と月曜日サラセナ達には嬉しい
賑やかな日になりそうです

犬ブログのランキング
またまた下降しています
1日1善ポチッ!と
押し上げてくださいませ。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg

ニックネーム サラセナママ at 19:27| Comment(4) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする