2008年07月06日

kgogオフ会

今月はサラセナさめがめゲーム月間です

合い言葉は【ブロ来たぁ〜】です

1位になってもこの言葉が入ってなかったら駄目ですよ。

詳しいことはこちらをご覧下さい。


やっとオフ会が出来ました

久々のオフ会でした

場所は明石のMESA風太郎です

08 07 06 IMG_5866.jpg


カフェの前がすぐ海というロケーション


頼りない隊長が運転も出来ず

場所もわからないため中々オフ会が出来なかった

ようやく実現

とうしゃんと私はウィーク号に乗せてもらった

08 07 06 IMG_5808.jpg
ウィーク君お世話になります

08 07 06 IMG_5823.jpg
セナ 危ないからちゃんと座ってなさい

予定より1時間半も早く着いた

すでに滋賀組到着していた

その後全員が集合時間より早く着いた

早い目に海に出て泳がすことに

08 07 06 IMG_5886.jpg


08 07 06 IMG_5910.jpg


08 07 06 IMG_5912.jpg


08 07 06 IMG_5913.jpg


08 07 06 IMG_5913.jpg


08 07 06 IMG_5917.jpg


08 07 06 IMG_5926.jpg


08 07 06 IMG_5943.jpg


08 07 06 IMG_5964.jpg


08 07 06 IMG_5945.jpg


08 07 06 IMG_0304.jpg


08 07 06 IMG_0310.jpg


08 07 06 IMG_0336.jpg



サラセナ達最初とうしゃんの制止の言葉も聞かず

海に入っていったそうです

08 07 06 IMG_5853.jpg

私は別の場所にいてたため

サラセナ達の泳ぐところは見ていません

参加メンバーが集まり久しぶりに会う人たちとの会話

アカイさん 喜びの舞で私の腕にみみずの這ったような筋が・・

今回入会されたパピパピのご家族も参加してくださった

4ヶ月のパピー

08 07 06 IMG_0278.jpg

見ていても飽きないですね

何時までも見ていたいパピパピでした



それぞれに泳ぎ楽しんだり会話を楽しんだり

あまり長居できる場所でもなかったので

2時頃には現地解散でした

今回 場所的なこともあり

自己紹介とか出来ず申し訳ございませんでした

次回の時には是非・・・・

遠くから来てくださった人もほんとに有り難うございました

我が家が家路についたのは3時過ぎ

それから2匹のシャンプー

全部とうしゃんがしてくれました

何もしていないのに日に当たりすぎて疲れが

ノースリの形がくっきり〜

夕飯時には眠気が〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

子供じゃないのに食べながら寝そうでした。


明日からの仕事のため今夜は早く寝るかな?




ポチンとしてね
下  下  下


犬(足)サラセナNOW犬(足)
こんな出来事があったのか〜

ポチッとしてみてね
下 下 
nani.jpg







ニックネーム サラセナママ at 20:26| Comment(11) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

琵琶湖オフ会続きぃ〜


セナの写真が一枚もなかったことに気づくが

時すでに遅し〜

私としたことが〜

なぜ撮ってなかったのかふ・し・ぎ

誰か撮っていたら〜と書いてたら

蘭ママさんが撮ってくれてました

そして今日送ってくれました

嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

これでセナも参加してるよ〜

IMG_0691sss_6_4.jpg

蘭ママさん ありがとうございました。


あなたのワンクリックに救われます

あぁ〜 どこまで下がっていくんだろうね

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下









ニックネーム サラセナママ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

リニューアル発足第一回ゴルオフ会


KGOG(関西おばさんゴルゴル軍団)

以前のメンバー更新された人新規に入られた方

リニューアルされて第一回目のゴルオフ会を開きました

朝からバタバタのサラセナ家

カメラで車内のサラセナ撮ろうとしたら

なんとバツテリーが入ってません

充電したまま忘れてしまいました

ドジな私ですトホホもうやだ〜(悲しい顔)・・・

途中まで行ってたのに急遽バックホームです

だって第一回目だもの〜。。。

兄々 嫌な顔せず戻ってくれてアリガトね。

07 10 14 IMG_0370.jpg

このお陰で予定より着くのが遅れた

早くから到着してたウイル母さんすみませんでした。


場所は琵琶湖のくつろぎ館

07 10 14 IMG_0499.jpg

琵琶湖で泳ぎランチをしました

07 10 14 IMG_0502.jpg
ライス・チャウダー・そしてケーキ・飲み物付きです

とてもおいしいランチでした。



さて今回の新しいメンバーにゴルパピーがいました

名前はHANAちゃん 

私のあこがれの白いゴルちゃんです

07 10 14 IMG_0449.jpg
はじめまして〜 HANAちゃんです よろしくでしゅ

今回の注目はこのパピーちゃんでした

なにをしても可愛い〜 

07 10 14 IMG_0412.jpg

こんなゴルほしい〜と思ったね

07 10 14 IMG_0508.jpg
最後は疲れて寝てしまいました 可愛いねぇ〜

07 10 14 IMG_0413.jpg

07 10 14 IMG_0422.jpg
ウイル・プリ・龍斗 親族集まって穴掘りか?


07 10 14 IMG_0413.jpg

07 10 14 IMG_0425.jpg
あたちティアラよ 忘れないでよ

07 10 14 IMG_0432.jpg
親子で密談?

07 10 14 IMG_0457.jpg
蘭ちゃん はじめまして〜

07 10 14 IMG_0456.jpg
ポー君 泳げるようになってよかったね

07 10 14 IMG_0462.jpg
ポー家の兄弟はとっても仲良し

とってもほほえましかったなぁ〜

最後はいつもの記念写真

07 10 14 IMG_0466.jpg

07 10 14 IMG_0497.jpg

意外とすんなりと撮れました

今回の参加数19名+11頭でした

今年最後の泳ぎ。。。

わんちゃん達も喜んでもらえたのではないでしょうか

参加してくださったみなさん ありがとうございました

次回は雪遊びかな?

いい場所があれば教えてくださいね。



今回セナの写真がないexclamation×2

最初の車の中の写真だけ

こんなの初めてです

スリスリしているところしか見ていないセナでした。

セナ〜 ごめんよ〜

どなたかセナの写真ないかな〜


あなたのワンクリックに救われます

あぁ〜 どこまで下がっていくんだろうね

ポチンしていただけたら明日も頑張れます。




上  上  上



こちらも参加しています
下 下 下



















ニックネーム サラセナママ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

鳥羽2泊目。。。



次の日 いつもの癖で5時前に目覚める

もう少しゆっくり寝たいのに勝手に目覚める

体内時計。。。こんな時融通きかせたいなぁ〜

セナが散歩行きたい目つきでジッと見る

ドアの方に行くとすぐさま着いてくる

仕方ないのでお散歩に

空気が少し冷たい でも気持ちいい〜

今日もお天気になりそうな予感

15分ほどウロウロ 部屋に帰ると6時前

姉々起こして朝風呂へ

すでに1人先客が。。。

朝風呂ってこんな時にしか経験できない

私にとっても姉々にとっても至福の時である

7時前ぐらいからお腹がすいてきた

朝食は8時からの予定

ホタパパさん8時前には3階でスタンバってた?

いや8時に私たちが降りたときには

もう半分食べ終えてたかな

バイキング式なので取りにいってごはんを装っているとき

背後から

『すみません ごはん一杯入れてください』

ホタパパさんでしたf^_^;

そう2人前は食べたかな その他パンも。。。

07.05.16_0619.jpg

これはホタちゃんとワケワケの為

食後 それぞれにチェックアウト

近くにドッグランがあるのでそちらに行くことに

ホテルに泊まった人は安く利用できるとのこと

暗証番号のいるドッグランでした。。。

さすがセキュリティーも万全

そこでも龍斗 パワー全開

07.05.16_0682.jpg

今回我が家のセナ。。。借りてきた猫状態

前日にホテルのランで一瞬よそのコーギーをめがけて走っただけ

あとは殆ど隅っこで草のバイキング

07.05.16_0651.jpg
草ばかり食べるので姉々に連行されました

部屋でも大人しかったなぁ〜

あのデカイプリ君が一緒に参加してくださったポーちゃん家の

小さな子供と遊んでました。(いや遊ばれてたかも〜)

プリ君の優しさがとてもほほえましくて

誰もが感心した光景でしたね。

07.05.16_0697.jpg

07.05.16_0712.jpg

07.05.16_0712.jpg

でかくてもこんなにやさしいんだと言うところを

まのあたりに見せてくれました。

やはりゴルって凄いや〜

大きいだけで頭から怖がる人がいるけど

ホントはそうではないんだよってとこ知ってほしいですね

そこからは三重のジャックゲインへ向かう

6台の車が移動すると途中はぐれたりする

そのために間にわかる人の車が・・・

先頭はマル車・レイ車・サラセナ車・ホタ車・ポー車・ウイル車

最後のウイル車はママが運転する予定でしたが

みんなに着いていけるか不安だと言うことで兄々が運転

ここでも面白い光景

マル車が右車線に入るとすぐさまレイ車も

ホタ車も最初素直に行ってたがそのうち怠慢運転

ウインカーチカチカ出しっぱなし

いずれマル車がまた元の車線に戻ってくると思ったか?

元に戻るとウインカーも戻る(爆)

そうそう いつの間にかホタ車に抜かされていました。

途中兄々が運転するウイル車の姿が遠のく

不思議に思いながらも前の車に着いていこうと必死のサラセナ車

すると兄々から携帯電話がかかってきた

サラセナ車の後ろ覆面パトカーとのこと

その前に兄々はみんなに知らせるべく

パッシングをしていたらしい

ホタ車だけこれに気づかずだったらしい

兄々ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


ジャックゲインに到着

モフモフジョナちゃんのおっちゃん 

VALママさんがいました

私達が来るのを待っててくれました

テラスに18名と11匹

ホタパパさんが前もって連絡してくれてました

さすが〜Good

少し狭かったが入りましたよ

お茶しながらしばし団らん

ホタ車とはここでさよならHello

残りのメンバーは 三重のローカルテレビで紹介されていた

コロッケや『西澤』へ向かう

ここで夕食材料調達

サラセナ家は姉々と兄々が歩きながら食べた

チョット味見

ぬくぬくでとても美味しかったです。

ここでそれぞれのメンバーと解散Hello

帰り道サラセナ家は1時間10分ほどで帰れました

今回も楽しい車(セダン)旅行

家族が全員揃えたことに感謝です

姉々 有り難う

今度も誘うからね

姉々が帰ってきたくれるのを

わが家は楽しみに待ってますよ。

今回の報告はこれでおわりっ!!ニパッ(^o^)




ランキングはたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

click猫(足)


下 下
お願いしますm(__)m










ニックネーム サラセナママ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

鳥羽1泊目。。。


土曜日・日曜日とわんこワラワラ三昧のお泊り

大型犬ばかりに囲まれて過ごす

プール遊びに夢中なわんこ(誰かわかりますね)

07.05.15_0419.jpg

07.05.15_0412.jpg
初参加のポー君 チョット怖々かな?

1回だけ浸かって(泳ぐのではなく)すぐにサイドでまったり

07.05.15_0486.jpg

プール引き上げる頃には2匹だけ完全に乾いていた
(これも言わなくてもだれかわかるよね顔(イヒヒ)

部屋にはいるとすぐにわんこはネムネム状態

我が旦那様は大浴場へ そこへ偶然にも

マル家のパパと出会う

このお二人前回の長野の旅行から

初めて2人だけで飲むようになって

酒マブダチになったようだ

それまで何回も行っているのに

年令が一緒だとわかってから急に親近感が沸いたのか

今までお互い気を遣い合ってた?(爆爆)

遠慮しなくていいようになったのか

パパさんも着いたらすぐに飲めると大喜び

結局屋上のランにも現れず

マル家の部屋に入り浸ってビール飲んでた

その間屋上のランでは龍斗くんまたもやパワー全開

充電切れても一瞬で復活

その元気はどこから来てるの?

プリ君 ボールガジガジ

原型とどめず穴ぼこだらけです

07.05.15_0532.jpg

そんな必死に噛まなくても〜

しあわせそうな顔見てやって下さい

07.05.15_0542.jpg

サラはこの日足を少し痛めたようでびっこ引いていた

なので何時にもましてまったりこん

走りません 動きません 置物です

07.05.15_0529.jpg

しばらく遊んでいたら小型犬が多くなってきたのでここで退散

しかしマル家の部屋には飲んべえパパさんが陣取っている

チーちゃん可愛そうに下でお茶して時間つぶすことに。。。

私も兄々もいっしょにお茶する


さて食事の時間 お二人さんもう殆ど出来あがってましたわ

ニコニコ笑顔のほろ酔い気分で現れる

美味しい料理が次から次と出てくる

07.05.15_0574.jpg
2つのコースから選べる 

私たちはどちらも食べれるようにと両方頼んだ

07.05.15_0552.jpg
海の幸の盛り合わせ 伊勢エビが美味しかったぁ〜

挨拶と乾杯の音頭は飲めないホタパパさんが

ウーロンで( ^_^)/□☆□\(^_^ )

07.05.15_0567.jpg
暗くて見えにくい(m_m) ホタの目が〜がく〜(落胆した顔)

ビールも進みおいちい!!

07.05.15_0566.jpg

ホタパパさんの席4人席で?なのに1人。。。

黙々と食べるから早いのなんのって

味わって食べてますか?

その顔なんか不服でも。。。

07.05.15_0581.jpg
もう一人じゃつまらんわなぁ〜(◎`ε´◎) ホタぁ〜
独り言 聞こえましたよ〜(笑)

デザートも全部召し上がって1番に引き上げてしまった

真ん中の二人席空いているのに

よほどホテルの人に

『こちらに変えてください』と言おうと思ったのですが

次待っているグループがあるので言えませんでした。

ほんとにさみしそうで可愛そうな気がしました。

次回からちゃんとホテルの方に言っておきますね。

私たちの配慮不足でスミマセンでした。

食事が終わって姉々と大浴場へ

誰もいなかったので貸し切り状態

う〜ん し・あ・わ・せ〜ハートたち(複数ハート)

本日はここまで〜 2日目はまた後日ね







ランキングはたらーっ(汗)たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

click猫(足)


下 下
お願いしますm(__)m






ニックネーム サラセナママ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

KGOG新年ランチオフ会の続きぃ〜


大人14名とお子さま2名の参加で

楽しいランチオフ会出来ました

今回初めてレストランランチオフ会ビールに参加してくれた

まな母さん ウィークママさん

有り難うございました

場所は梅田の『咲くら〜』で

1000円〜1300円の食べ放題

メインは6種類の中から好きな物を選べます

そしてお総菜何種類かはバイキング方式で

食べ放題 最後にコーヒーか紅茶が付いてきます

07.01.13_5791.jpg
ちなみにこれはホタパパさんのステーキ

まわりにバイキングのタケノコやら

コロッケ暖めてます(爆)

12時前に入り1時半までワイワイ

07.01.13_5804.jpg

そのあと例のごとくカラオケカラオケハウスへ

2時間居ている間に歌ったのはたった2曲

あとはそれぞれにお話三昧

やはり前回のオフ会のアイドル

カメ子さんちのしおりちゃんがいなくては

カラオケカラオケ盛り上がりません

次回は参加待ってますよ〜

カラオケ以外の目的では入場禁止です

と書かれていましたのでのんママのあやちゃんと

ウィークママさんが歌ってくれました

しかし今日の主役はなんといっても

のんちゃんでした

07.01.13_5818.jpg

のんちゃん ありがとう

あなたの笑顔はみんなを癒してくれました

特にこの人は早く孫が欲しいのかな〜

何年か先にこんな光景が見れるかな?

07.01.13_5820.jpg

サラ〜 今夜もカリカリフード完食したね

よかったよかった手(チョキ)

その調子で頑張ろう

ネツトで3s注文したからたべてよね。



ホタパパブログ
ランキングアップ上ガンバレぇ〜Good
応援してあげてね


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ



ニックネーム サラセナママ at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KGOG新年ランチオフ会


今日はKGOGの新年ランチオフ会

飲んで食べてしゃべって歌って

お口のトレーニング完璧かな?(大爆)

では今からレポート行って来ます

サラはカリカリフードで今朝も完食です手(チョキ)

このままの調子で願いたい。



ホタパパブログ
ランキングアップ上ガンバレぇ〜Good
応援してあげてね


我がブログ順位見あたりませんたらーっ(汗)
ポチッとしていただければ浮上してきます

↓↓↓

造ほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

KGOGクリスマス会



押してね
↓↓↓


にほんブログ村・ 犬ブログへ

こちらに写真の投票ランキング参加してます
人気ランキングクリックして頂いたら入れます
よかったら1票投じてくださいね。
↓↓

ゴールデンレトリバー/ワンワンわーるど



クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス



ゴルゴルまみれのクリスマス楽しかったぁ〜

天候に恵まれ現地に次から次へとゴルゴルが現れる

ランに入ったとたんに走り回るゴル

ウンチ・チッコと忙しいわんこ達

飼い主さん達は久々に会うお友達との会話

そしてこの日をとっても楽しみに

初めて参加された方々

ゴルゴルに囲まれた1日を満喫されたことと思います。

さてさてわが家のサラセナ。。。

この日広いランがあるにもかかわらず

サラはやはり畳1畳で充分であった

ホタパパさんの写心にも殆ど写ってないのでは?

そりゃ〜そうでしょ〜 

サラさんよ〜 こんな感じですから〜

おい 少しは写るように走れよ(◎`ε´◎)

06.12.03_4761.jpg

まったり〜な ほっこり〜なはお家だけにしてくれ。

06.12.03_4777.jpg

セナは?相変わらずお愛想嬉子(おあいそよしこ)さんで

あっちこっちと振りまいたおりました。

06.12.03_4766.jpg

06.12.03_4767.jpg

みーママさんの娘さん(あやちゃん)が

こんな可愛いケーキで演出を。。。

いやぁ〜 嬉しいじゃないのわーい(嬉しい顔)

KGOGのケーキだよ 感激しました揺れるハート

06.12.03_4813.jpg

このケーキの入刀は私がしました

お陰でKGOGの文字をバリバリにしてしまいました。

折角作ってくれたのにごめんよ〜

あやちゃんの真心のこもった美味しいケーキでした。

あやちゃん有り難う(*^_^*)

その他沢山のおやつの差し入れ 有り難うございました

余ったおみそ汁2杯も飲んだ私はもうパンコリンあせあせ(飛び散る汗)

そのあとクリスマスプレゼント交換

私の引いた番号は1番 なんかいい予感Good

こんな素敵なプレゼントゲットしました手(チョキ)

061203_212343.jpg

午後からは場所を変えて近くの公園へ

ここで各自持ってきたクリスマス衣装を付けての撮影

みんなそれぞれに工夫されていて素敵でした

中でも手作り。。。愛情いっぱいの衣装です

06.12.03_4827.jpg
早く撮ってくれぇ〜 限界だぁ〜 byRAM

そしてこちらも
06.12.03_4826.jpg
俺様も早く撮らないとジッとしてられねぇ〜 byREN

サラセナ達は?

フフフ〜 手抜きの衣装で。。。こんな感じ

06.12.03_4815.jpg
後にはコンテストがあるので是非投票してね(*^_^*)

06.12.03_4818.jpg
これはお・ま・け

最後の集合写真やはりこれだけの頭数だと中々撮れないあせあせ(飛び散る汗)

飼い主さんの声が飛び交う飛び交う

ムービーで見たらおっかしいだろうなぁ〜

ここで私のカメラバッテリー切れたらーっ(汗)

一番撮りたかった画像が撮れなかった悔しさもうやだ〜(悲しい顔)

ホタパパさん撮れたでしょうか

明日以降 ホタパパブログで確かめてみてくださいね。

お手伝いしてくださった皆さん有り難うございました。

そしてホタパパさん沢山のお写心撮りお疲れさまでした。

ホントに楽しい31頭のわんこに囲まれた幸せな1日でした。




ランキング参加中
ポチッとしてね(*^。^*)
↓↓

にほんブログ村・ 犬ブログへ



ニックネーム サラセナママ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

昨日の続きです

KGOGの会員の方へ
オフ会の画像がアップされています
KGOGのHP
是非見に行ってくださいね
会員のみ閲覧ですので
パスワードが入ります
まだ会員の方でパスワード聞いていない方は
4役までお問い合わせ下さい。


ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ ホネ

今日も2位の座で頑張っている
ダブルハートコンビに
プッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


この言葉が書けるのも あと数日かも
後ろから『モモ走ります』が
どんどん走って来てます
サラと違って早いので追いつかれそうです
ダブルハートコンビ持久力がない。。。
実際のサラは走りません(×_×)
ポチッ!として頂ければ走るかも〜


昨夜はがんばってブログあげました
今さぼったらダメだというプレッシャーと
2位まで押し上げてくださったのにと言う気持で。。。
折角楽しみにして見に来てくださっている方にも
申し訳ないので頑張りました
書いて速攻眠りに落ちました

しかし今朝早く起きて中身見たら。。。
眠気と戦いながらマウスを数回下に落としながら
書いたので文章が支離滅裂(×_×)
文章能力に乏しい私なのに 
誤字脱字変換間違え
朝から手直し作業に追われました
先に読まれた方スミマセン
私を知っている方は『天然ボケ』だからぁ〜で
済まされたでしょうね(*^。^*)

本日はバッチリと目も覚めていますので
KGOGのオフ会の事をもう少し詳しく書きますね
昨日はハプニング集でしたが
今日は運動会の様子です

前日から気合い入れて望んだ
(どんな気合いだ?)

第2ドッグランに入るとワンコ達それぞれに走ったり
チッコしたり 草のバイキングをはじめたり〜


人間は荷物を運びおりの中へと入っていく
ここのラン 人間がおりの中なんですよ
わんこはシャバです(笑)

09.24_0063.jpg


09.24_0091.jpg
まったりこんの2匹。。。ってあんた達目開いてないやん!

IMG_0012.JPG
あんちゃん 誰の足の間に入ってるの?

09.24_0051.jpg
セナ〜 物思いにふけってる場合じゃないよ〜

IMG_3048.JPG

IMG_2946.JPG
こんな可愛いゴルちゃんが入ってくれました
先が楽しみですね 
KGOGは次の世代へとバトンタッチされていきます
しっかりと支えてくださいね。


IMG_2938.JPG
龍斗兄貴ぶりが出てたね
シャバで思い切り暴れた感想は?


飼い主さん達 ゲームにはいると熱くなります
ホタパパさんが撮影のため 
ホタちゃんは兄々におまかせ
兄々と一緒に宝探しゲームをしたね
なんか商品ゲット出来たのかな?

私はここで3点ゲットです

IMG_3074.JPG
ウンチ?。。。
ホントのウンチ???みたいだね
ホタパパさんもう一字『袋』って入れといてくださいね。

ゴルぐるみ小が当たっちゃいました
狙ってました(嘘です)
もし大きいのが当たったらどうしょう
内心ヒヤヒヤものでした
ちなみに大はジュリディア家のパパさんがゲットしましたよ
どんな名前が付いたかな?
私のゴルぐるみは愛嬌たっぷり振りまいてくれてた
あや姉さんのお子さん(のんちゃん)にあげました
可愛い名前付けてね
のんちゃんの妹になるのか弟になるのか。。。
IMG_3056.JPG
のんちゃんより 大きいかも〜

二つ目は紙のリードで
スタートゴールまで戻ってくるゲームです
勢いのいいゴルだと飼い主さん着いていくのに必死
誰かさんいましたねぇ〜
リードがちぎれるとそこでアウト
このゲームは面白かった 
私も必死だったのに肝心のわんこ走らずです(×_×;)
飼い主だけが熱くなりました

IMG_2908.JPG
サラさんよ〜 あなたは相変わらずまったりモード
どうして走ってはくれないのだ?


3つ目はマルちゃんチーム
サラセナチームに別れかぶりものしてリレーです
バトンは被り物を渡す
サラセナチームはカ・エ・ルです
ここでとんでもないことが
被り物して走ったことないので
セナ半分固まる 思うように走れない
やっとの思いでカメ子さんに渡す寸前 ハプニングが。。。
何処でどう見ていたのかホッ!ホッ!ホタルちゃんが〜
セナが遊んでると思ったかセナの被り物上手いこと
口にくわえてあっと言う間にとんずらしました
写心とっていたホタパパさんも撮影そっちのけで
追いかけてました(大大大爆笑)


おいおい 写心撮ってないんですか〜
誰か〜 あの現場写真撮っている人いないですか〜?
今回の凄い傑作なのにぃ〜
でもあの場はやはり追いかけるかな
ほたちゃんもホタパパさんもいざというときの
早い行動。。。感服致しました
いま思い出しても大笑いです。
笑って走って汗かいてぇ〜。。。
めっちゃ楽しかった〜

それにしても今日のサラセナ やる気なし〜
特にサラ。。。それってはしってないやん
IMG_2881.JPG
徒競走じゃないよ(●`ε´●)

この次の運動会は誰が一番最後にゴールかを競いましょうよ。
ホタパパさん企画宜敷お願いします。


12月のクリスマス会も
こんなに楽しいものになりますように


帰る頃には太股が痛かったよ
来たか?筋肉痛。。。
夜になると痛みも増してたよ

主人に言ったらそれはアホやでぇ〜って
簡単に言われた ショックです(゚◇゚)ガーン

折角楽しかった出来事が
この一言で全て崩れ去りました。(嘘です)

今日も会社の階段上り下り痛かったです
どうだ〜 わかいだろう〜(*^_^*)


犬ブロランキング

今日もポチッ!として頂ければ

明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ

宜しく願いしますね




にほんブログ村・ 犬ブログへ





ニックネーム サラセナママ at 21:30| Comment(5) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ハプニング続きのオフ会

今日も2位の座で頑張っている
ダブルハートコンビに
プッチンと押してやってください。

にほんブログ村・ 犬ブログへ


晴天の中KGOGのオフ会です
場所はドッグランフィールドのFIELDU
現地集合でやはりホタパパさん一番
一人で今日のゲームの準備してました
わが家も着いてすぐにお手伝い
メンバーが集まり別のランに行くことに
ここでハプニングその1
別のランに行く説明をレイさんから聞き
ホタ号先頭に4台程着いていきました
わが家はまるちゃん到着を待って
サラセナ家先頭にレイ家・マル家・ハリー&ウィーク家を
引き連れランに向かいました
すると途中で私の携帯電話が鳴る
ホタ号からです
ホタパパ:『道に迷いました』
サラセナ家:『えぇぇーー!うっそ〜今何処?』
先に出たはずなのにまだ着いてない
こちらも説明するが携帯電話の電波が不調
仕方なく我がパパさん走って
わかりやすい場所で待つことに
するとすぐにUターンしてホタ号が戻ってきた
4台拉致してたどり着いた時
ホタパパさん ばつ悪そうに顔を手で隠して入ってきた。
そりゃ〜そうだよね
意気揚々として行ったんだもんね
こんな近くで迷い子になるとは(大爆)
またホタパパさんの新しい面を発見しました

ランについてしばらく遊ぶと
今度は我がパパさん
ハプニング2
我がパパさんがやわらかうんP踏んでしまいました
広いランで偶然にも踏む(爆)
ここからが運のつき?
誰がしたのかわかりませんが
お互いそう言う姿を見た時は処理お願いしますね。

ランでしばらく自由に
09.24_0014.jpg

そしてゲームへと進みます
一つ目は宝探しゲーム
ランにまき散らされた色紙をとってくる
その色紙に賞品名が書いているのです
わが家はゴルぐるみの小とブルーカバンゲット(^_-)vブイブイッ
カメ子さんこれだけとってきたのに
みんな白紙のはずれでした(×_×;)
09.24_0031.jpg


そのあとランチをすませ
午後から2つのゲームを
2つ目は紙のリードで走って競うゲーム
紙がちぎれたらそこでアウトです
わんこが勢いよく走って着いていけない飼い主
また中々走ってくれないわんこもいてたりで
とても面白かった

3つ目はサラセナチームと
マルちゃんチームにわけてリレーです
サラセナチーム
09.24_2864.jpg

セナが1番に走ります
09.24_0093.jpg
セナ!! 前が見えてないのでは???
笑えるでしょ(*^_^*)

かぶり物しながらなので途中脱げたりして大変
バトンタッチに近づく寸前
またもやとんでもないことが
ハプニング3
何処からかほたちゃん現れ
彗星のごとくセナの被ってたカエルを横取り
あっと言う間の出来事で何が起こったかわからず
何人かでホタちゃん追われる
やっと被り物取り戻して走ったが

09.24_2881.jpg

2位に終わりました。
でも悔しい思いなんてなし
笑いの絶えない運動会になりました
本当に楽しめた様な気がします。

最後は『待て!待て!シット』の声の渦巻く中
記念撮影をしました


09.24_3065.jpg

走ったお陰でもう筋肉痛が出てます。。。
ってことはまだ若いのかしら顔(ペロッ)

遠いところからも来てくださった方
有難う お疲れ様でした

次回12月。。。
いろいろと考えてますのでよろしくねヾ(=^▽^=)ノ


犬ブロランキング

今日もポチッ!として頂ければ

明日もがんばって書けそうですヽ(^O^)ゝ

宜しく願いしますね







にほんブログ村・ 犬ブログへ


ニックネーム サラセナママ at 23:06| Comment(6) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

KGOG第3回目ランチオフ会

王冠めざせ!!3位王冠

やっと20位から
10位内に返り咲き。
まだまだ遠いなぁ〜
この調子でポチッとお願い(*^_^*)

にほんブログ村・ 犬ブログへ



行ってきましたぁ〜(*^_^*)
KGOG3回目ランチオフ会
場所は阪急32番街の27階『白楽天』
本日は中華のコースです
窓からのロケーションもバッチリ
夜に来るときっと綺麗だろうなぁ〜
誰か夜に行きませんか〜
DVC00030w.jpg
遠くには私の会社も見えてました(*^_^*)

メンバー総勢18名(うちお子ちゃま2名)
DVC0004146.jpg

お料理もコースで。。。
男性群は足りたのでしょうか?
06.07.30DVC00055.jpg

06.07.30DVC00144w.jpg
ごちそうさまでした

そのあと用事のある人は1次会でお別れ
残った12名で何処行く?
これだけの人数だとカフェなど
ましてや日曜なので入れない
サラセナママ考えました
そうだひらめき カラオケハウスならいいんじゃない?
前日出勤途中にジャンガラ下見
中々デカイ ここなら〜と
会社について電話 団体部屋もある 
ラッキーじゃんGood
一瞬ビックリされた方もいたかも〜
でも行ってすぐに納得
ここなら遠慮なくお話しできるし
食べ物 飲み物沢山ある
パックでパフェが全員に1皿付いてくる
さすがにこれは半分しか食べられなかった
06.07.30DVC00048.jpg
お話ししていく間に女の子が歌ってくれた
作詞・作曲・編曲までできる?魅了されました。
いやはや将来有望な歌手の卵が現れました
06.07.30DVC00081.jpg

ママさん姉々のプロダクションに是非と。。。
とっても可愛い歌いっぷりに拍手Clap


そのあとやっと大人の人が歌った
もちろんあの方も。。。
06.07.30DVC00082.jpg
電話や普段のお話の時に聞く声と
違って以外と高音 
さすが昔バンドしてらしただけあって
とてもお上手でしたよ

続いてジュ○ディ○パパさんも上手いClap
06.07.30DVC00084.jpg

そしてあの向日葵娘?の彼女も
DVC000871.jpg

もち私も2曲。。。
出ない高音必死で(;^_^A アセアセ…

最後にこんな可愛い審査委員長
06.07.30DVC00055.jpg

委員長どうでしたか?
ご機嫌よく聞いて頂いたでしょうか?
また今度も委員長として参加してくださいね

本日 参加してくださった方ホントに有り難うございます
この次は運動会?かな
そのために体力付けて置いてくださいね。


ちょっぴり上昇しました
有り難うございます 引き続き
皆様のポチッとをお待ちしています

にほんブログ村・ 犬ブログへ

ニックネーム サラセナママ at 22:53| Comment(5) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

中間地区ミニオフ会in鳴尾浜

今日 KGOGメンバーの中間地区
鳴尾浜でミニオフ会開催しました
新メンバーのウィークママ・カメ子さん・ハリーママそして
ホタパパ・レイさん・マルちゃん・隊長
人間12人 わんこ15匹
早く着きすぎた私達(ホタパパ号に同乗したレイ・サラ家)
誰もいない貸し切り鳴尾浜を占領
06.05.27IMG_0324.jpg

お水も美味しかったね
06.05.27MG_0035.jpg



アカイちゃんだけなんで顔がそんなに濡れてるの?(moveです)


蓮君 遊んだ後のお水は美味しいでしょ〜(moveです)



小さなお子さまを連れた家族連れに出会い
サラセナ達なぜなぜ・・・
男の子2人も怖がらずになぜてくれた。
いいよね こう言うのって
小さい時からわんことふれあう
きっとこの子達は将来わんこ大好きになるでしょうね
とっても仲むつまじい御家族でした
06.05.27IMG_0067.jpg
こたろうくん りゅうくん(?) ありがとう

そのあとウイークママ・カメ子さん・ハリー家が集合
最後はマル家でした

ここでもほたちゃん新しいメンバーの
ハリー君(9ヶ月)にモテモテだった
まるで小さな恋のメロディーの様でした



わんこ達それぞれ雨上がりの芝生を思い切り
走ったりして満喫 あっ!!サラは相変わらずだからね

06.05.27IMG_0087.jpg
小さな恋の物語のはじまり(ほたちゃんとハリー君)

06.05.27IMG_0208.jpg
相変わらずまったりぃ〜

06.05.27IMG_0143.jpg
写心家のまわりにワラワラ

06.05.27MG_0329.jpg
集合写真撮るのに大変でしたね
写らなかった子 ゴメンなさい
ホタパパさんのところでどうぞご覧下さい

そのあと近くのドッグカフェでランチ
そして夙川沿いをブラブラ散策
ここはとっても綺麗でいいところでした

06.05.27IMG_0334.jpg

今日お世話してくださってウィークママ 
ご苦労様でした
おかげで 楽しいオフ会になりましたね。

これからもいろんなイベント考えていきますので
また参加してくださいねハートたち(複数ハート)

Yホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方今がチャンスですよ
まだまだいけそうなので
我が子(我が犬)の想い出作りに
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに
お問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜
Y
サラセナにもあってみたいなぁ〜って言う方
ホタパパさんに相談してみては?。。。(嘘です!!嘘ですよ顔(イヒヒ)
ホタパパさんのお仕事の足引っ張ってしまいます。




ショック!!

野球延長で『ディロン』なくなってます

なんで『ディロン』がなくなるの???

これだけが楽しみだったのに〜(●`ε´●)

もう腹立つわ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)パンチパンチパンチ


あららら〜〜〜 
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もう見えなくなりましたたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg







ニックネーム サラセナママ at 21:02| Comment(5) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

2006.04.23inBIWAKO

神はKGOGを見捨てなかった。
今年は雨が多くて行事がある度に泣く羽目に。
前日までの雨模様 今回もダメかと半ば諦めも・・・
ホタパパさんとどうしましょうメールを何度かして
結局当日の朝の様子で決めることに
朝、目覚めまっ先にカーテン開けて
外を見たらポツポツ顔(え〜ん)たらーっ(汗)
だめかなぁ〜 いや これくらいなら出来る
とにかくホタパパさんに連絡
天気予報は雨のち曇り
決行しかない みんなこの日のために
わんこの特訓もした
(少なくともわが家とウィーク君とこは〜)

ウィークさんと合流して名神に乗る
途中のトンネルの入り口でホタパパ家・メイ家と合流
ここまでくるのに雨ポツが何度かあり
雨雲連れてきたかと思ったが
琵琶湖に着くとなんとかお天気も持ち直してきた
その後は雨も降ることなくみんな笑顔で集合
ほたちゃん 琵琶湖に着くなり素晴らしいダイブで泳ぐ
やはり琵琶湖ガール 水の申し子か。
サラセナ達着くやいなやグリニーズ色フン
昨日の悪戯の結果が出ました

最初はしっかりとしたフンだったのに
最後にはスライム状態になってたふらふら
(この画像みたいですか(笑))
泳ぎもしばらく躊躇してましたが
そのうちいつの間にか入ってた
他のわんちゃん達も笑顔で楽しそうです
06.04.23IMG_0078.jpg

06.04.23IMG_0032.jpg
ホタパパさん冷たい水の中の撮影ご苦労様でした。




ゲーム・・・念願のぐるみゲット!!です
06.04.23IMG_0174.jpg
ゲットしてくれたのはセナのお陰・・・

しかしこのぐるみゲットしたら
皆さんは『何日持つかなぁ〜』なんて変な期待される
いつまでも待っててください
すぐには壊しませんよ!!
06.04.23IMG_0186.jpg
妙に同化していませんか

そのあと『ミニホタちゃんの出発式』を行いました。
昨年12/16日4匹だったほたちゃんの赤ちゃん
ほたちゃんママ頑張ったんだけど2匹はダメだった
詳しいことはホタル出産にてご覧下さい。
その2匹の出発式です
ほたちゃんの大好きなラグビーボールに
ミニホタちゃんのお骨とお腹が空かないようにと
おやつも入れて封印そして琵琶湖に・・・
今頃湖底で眠っていることでしょう。
ここならいつでもほたちゃんに会えるもんね。
ここでもホタパパさんの優しさがしみます
06.04.23IMG_0176.jpg
ほたちゃんが銜えているラグビーボールにミニホタちゃんのお骨が・・・
最後までほたちゃんのそばで見守られてましたね

06.04.23IMG_0180.jpg
ミニホタちゃん達のご冥福をお祈りします

ホタパパさんのうっすら涙ぐんだ目に
私もじぃ〜んときました。
これでやっと肩の荷がおりたかな?

『関西ゴルゴルおばさん軍団』
素晴らしいお知らせもありましたね。

幹事さんのウイル母さんご苦労様でした
冷たい水の中に入って撮り続けてくれた
ホタパパさんお疲れさまでした。
風邪引かないようにね

今日のこのDVDも楽しみです
参加されたみなさんもDVDのお申し込みは
ホタパパさんまでメールしてくださいね。

サラセナ達爆睡街道走ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

犬ブログのランキング
何とぞ引き上げて下さい
1日1善ポチッ!とお願いします。




にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 20:24| Comment(9) | KGOG会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする