2006年05月25日

丑三つ時に。。。

昨夜は来客があり
息子も食事しにきてて少し?飲み過ぎたようです。
でも9時にウィークママさんとのお散歩約束
ちゃんと行ってきました。
千鳥足で真っ赤な顔して・・・
ウィークママさんもほろ酔い気分の顔色でしたね。
27日の相談を少ししてお別れしました。

帰ってから 後かたづけお風呂と済ませると
急に睡魔に襲われ寝てしまった

変な時間に目覚めブログを書いてます

ところで私の指 何故かめんたいこ状態
昨日からパンパンに腫れています
当たると痛い>_< 隣の指と比べると1.5倍くらいに腫れてる
どこからかばい菌ドコモポイントが入ったようです
06.05.24IMG_0009.jpg
自力で治すつもり。。。

セナの仕業の悪戯
お鼻の部分噛んで綿が・・・
これくらいなら手術可能です
06.05.24IMG_0001.jpg


ホタパパさんの撮影会
関東地方上陸のようですね。
関東方面の方チャンスですよ
まだまだ行けそうなので
是非撮って頂きたいなぁ〜と思われる方
一度ホタパパさんに問い合わせしてみては如何でしょうか。。。
関西でモテモテのほぉちゃんにも会えますよ〜



あららら〜〜〜 大変exclamation×2
犬ブロランキング 
どんどん下降して
すぐにも見えなくなる位置にいますたらーっ(汗)

何とぞポチッ!!とお願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg





ニックネーム サラセナママ at 03:26| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ストーカー

今日は朝から私がお出かけ〜
準備していると わんこずが
行くとこ行くとこ着いてまわる
『私達も一緒に行くんですよね』と
洗面所行ったら2匹揃って
ちょこんと後ろに座ってるふらふら
訴えるようなめんめがたまりません
後ろ髪引かれる思いで
パパさんに2匹お願いして
私が出かけるまで遊んで貰ってた。

いつもの仕事の日ならお出かけ用の
服に着替えても付いてまわらないのに
お休みの時ってわかるのだろうか

何処でわかるんだろう???
未だに不思議です

帰ってくるとわんこずのチェックexclamation&question
特にセナは入念に私をボディーチェック
犬友達には会ってませんよ〜ホントに?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は画像ありません
昨日のホタパパさんのCDから好きな画像抜粋です

06-05-04 178s.jpg
大好きなほぉさまの横で・・・セナ

06-05-04 763s.jpg
珍しい〜 めんめパッチリのサラ

06-05-04 689s.jpg
2匹スリスリの競演 気持ちよさげですね


あららら〜〜〜 大変exclamation×2
犬ブロランキング 
どんどん下降して
もうすぐランク外に
見えなくなるぅ〜たらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg







ニックネーム サラセナママ at 19:24| Comment(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

遊びすぎかなぁ〜・・・

連休明けの仕事
さすがに朝からネムネムモード
サラセナのお陰で変な時間に目覚める
そのあと寝るにも時間的に無理が・・・
今度は起きれなくなるのではと結局そのままで朝を迎える。

体全体がまだ目覚めていない
私のデスクの周りはPCの器機に囲まれているため
その熱で気分が悪くなるほど暑い(~Q~;)
今年初めての団扇の出番
あおいでもあおいでも熱気が・・・
コンピューター室だけが唯一涼しい
オアシスだ〜〜〜(*^_^*)
昼間外に出ていったがホントに暑かった
暑さのためか午後から少し吐き気と
眠気が交互に押し寄せてくる
遊びのしわ寄せがきたかな・・・

姉々も午後にはお江戸に着いたとメールが
またサラセナ達にとっては寂しいですが
静かな日々が戻ってきました
きっと今日の昼間寂しかっただろうに・・・

私も今夜は早く寝ることにしよう。

誰かさんに若くはないのに
犬遊びのハシゴをするから〜なんて
言葉が聞こえてきそうです。

姉々が買ってきたぐるみもshouちゃんも健在です

06.05.07IMG_0155.jpg
こちらがサラへのお土産

06.05.07IMG_0156.jpg
これはセナへのお土産 かものはし

06.05.08.jpg
shou君もこのとおり原型あるよ

あららら〜〜〜 大変exclamation×2

犬ブロランキング 下降していますたらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 19:35| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

またまたサラセナ家サプライズです・・・

5/4の夕食後ハナキスのオーナーさんが
食堂を私たちの貸し切りにしてくれた

マルちゃんがケーキを買ってきてくれてたので
みんなで食べようということに
でも時間が早いのでは?
みんなもう飲まないの?

ケーキ選び先ず私からどうぞ?ってマルちゃんが
その時もまだ気づかず 『わぁ〜いいの?え〜と・・・これ!!』
ってなかんじできめた
そのあと 息子が何やら白い袋を持ってきた。

そしたらなんと 
この間の誕生日のプレゼント?ではないか
そういえば息子誕生日に来てくれてたのに
『おめでとう〜』だけで終わってたから
今回は何もないのね〜なんて
ちょっぴり寂しく思ってた。

姉々が『お父さんと私たちから 
お誕生日のプレゼントと母の日のプレゼントもかねて』

言われて白い袋を手渡された

中身を開けて見たらびっくりexclamation
ウインドブレーカー
背中には素敵なサラセナロゴのデザインが・・・
それからTシャツ ハンドタオルにも。
06.05.06IMG_0006.jpg

06.05.06IMG_0008.jpg

ホタパパさんのこのデザイン最高ですハートたち(複数ハート)
サラの顔の特長よく出てます(笑)


このようになったいきさつを聞くと
どうも息子が姉々にメールで
『おかんの誕生日何にしたらいい?』って相談したらしい
姉々は『ん〜・・・思いつかへんなぁ』すると息子から
『ホタパパさんにKGOGのグッズをお願いしようと思うねんけど・・・』
と言ったそうな。
そして息子が自らホタパパさんにメールしてお願いしたそうです
それも誕生日の1日前に・・・
当然誕生日には間に合いませんよね
ホタパパさんも急いでデザインを考えてくださり
ウインドブレーカーとTシャツを発注
ハナキス前に出来上がりこの日に
プレゼントしてくれたって事です
マルチャンも気を利かせてくださって
ケーキを用意してくれたそうです。
知らなかったのは私だけでした。

今回のプレゼントは息子が
中心になって考えてくれたらしいです。
小さい頃人見知りの激しい息子が
こんなことしてくれるとは夢にも思わなかっただけに
ほんとにサプライズでした
息子も成長したなぁ〜と感慨深いものがありました。
そしてマルちゃんからのケーキも
コレはてっきりホタパパさんのために
買ってきたものだとばかり思ってたから
いつもアルコール三昧の私たちの夜には
珍しいものがでてくるなぁ〜なんて思ってたからね。
もうみんな 嬉しい限りです

ネットで知り合ったお友だち
ワンコがいければこんな出会いもなかったし
こんな感動的な演出もなかったでしょう
すべてはワンコのお陰です
ほんとに嬉しい夜になりました
きっとこの日のこの年のお誕生日は忘れないでしょうね
そしてパパさん 姉々 兄々 ありがとう。
優しい君たちに恵まれて私は幸せ者だよ。
これからもよろしくね。


あららら〜〜〜 大変exclamation×2

犬ブロランキング 下降していますたらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg



ニックネーム サラセナママ at 23:10| Comment(8) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

やっとGWだわ

やっと 今日1日終った〜わーい(嬉しい顔)

世間では明日から大型連休後半・・・と言ってますが

私は明日からがGWのはじまりなんだわ

昨日・今日と大阪の駅にはまだ会社勤めの人も多かった

しかしそう言う人達も殆どが明日から7日までお休みなんだろうね

ところが×2・・・

我が社は違う!!

6日 仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)

何でこんな日にむかっ(怒り)パンチ〜 

来年からは5月の第一土曜日はお休みにしてくださ〜い・・・

なんて一人ぼやいております

そんなこと言っても仕方ないか〜 

きっと社長の耳には届いてないだろうな


明日からは楽しいことがいっぱい

まずアカイちゃんがわが家にお泊まりぃ〜Clap

実はこれはわが家の念願だったんです

4日・5日はハナキス(淡路)へお泊まり旅行〜。

年間撮影のお願いもしているので

もちホタパパさん・ほたるちゃんも同行です

そしてマルチャン家も一緒だよん

だから3日の日の1日だけのアカイちゃん拉致?

いや違う お預かりです

そのままハナキスへ連れて行きますからね。

サラセナ達 どんな反応示すんだろうワクワク顔(イヒヒ)

まだ何も知らないサラセナ達です。

姉々は明日東京から大阪へ

その足で弟とコンサート(平原綾香)を

見に行き夜にわが家へ帰ってきます。

とってもにぎやかな日になりそう

アカイちゃんもビックリかな

5日の日は埼玉から琥茶家が大阪のお友達の所に

遊びに来ます。大阪にきたら絶対会おうねって

お約束していたのを覚えていてくれて

5日の日に実現できることになった。

これも楽しみo(^-^)o ワクワク

とりあえず3日間わんこと遊び三昧で過ごす予定です。

このために働いているようなものですから〜


ホタパパさ〜ん 明日お迎えに行きま〜す

アカイちゃんのお泊まり一式ご用意を(笑)

大事に丁重にお預かりしますからね。



あららら〜〜〜 大変exclamation×2

犬ブロランキング もうすぐ見えなくなりそうですたらーっ(汗)

何とぞ愛のポッチンで引き上げてください



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg




ニックネーム サラセナママ at 23:01| Comment(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

なんで〜

今日は会社むかっ(怒り)パンチ

なんで こんないい晴れ晴れ晴れの日に

仕事なんかしてるのかなぁ〜Bad

ちょっと 愚痴ってみた顔(ペロッ)

姉々は3日の夜に新幹線帰ってきますよ

大阪に着くのは夕方だけど弟と待ち会わせて

コンサートに行くそうです(平原綾香の)
(知らない人が見たらムードに見られるかな)

3日の夜は我が家はきっと賑やかですよぉ〜

アカイちゃん犬(足)拉致していますのでGood・・・

それより寝かせてもらえるのかしら〜

書き込みしながらも睡魔が・・・

ちょっとお昼終わるまでしばし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


続きはまたね〜Hello

犬ブログのランキング
メッチャ下降気味です
1日1善ポチッ!と
皆さんの力で引き上げてください
お願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 12:38| Comment(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

気になってたCDが・・・


るんるん遠き山に 日は落ちて

星は空を ちりばめぬ

きょうのわざを なし終えて

心軽く 安らえば

風は涼し この夕べ

いざや 楽しき まどいせん

まどいせんるんるん


るんるんやみに燃えし かがり火は

炎(ほのお)今は 鎮(しず)まりて

眠れ安く いこえよと

さそうごとく 消えゆけば

安き御手(みて)に 守られて

いざや 楽しき 夢を見ん

夢を見んるんるん


ドヴォルザーク作曲の「新世界より」の中の曲です。
誰もが知っている曲ですよね。

小学校の時の臨海学校でキャンプファイヤーしながら
聞いた記憶がかすかに残ってます。
何故かこのメロディーを聞くとその当時も
そうだったと思いますが今でも
夏の終わりに聞くとふと寂しくなります


先週 毎朝立ち寄るコンビニで流れていた曲
誰が歌っているのか知らないが
途中からこのメロディーが入っているんです
ふとタイムスリップしたような感じに・・・
それから気になって次の日も同じ時間くらいに
コンビニに立ち寄るとやはり流れていました
携帯でほんの数秒ほどしか録音出来ませんが
会社の人に聞いて貰って歌詞検索とかして
いろいろと探してもらったのですが結局わからずじまい

最後の手段
いざというときのパソコンネットの何でも相談
私はすぐ歌詞の一部を書いて送信
10分もしない内に回答が
たぶんこの曲では?と言うメッセージが着いて
URLをクリックしたら聞こえてきました
大感激ハートたち(複数ハート) これこれexclamation×2これですexclamation
今まで悩んでたのは何だったんでしょう
ネットの力って凄いexclamation×2

早速回答者にお礼メールを出して
帰りヨドバシに行って買おうと思ったのに
置いてないってもうやだ〜(悲しい顔)・・・
もう1軒のジョーシンも行ったけど
お取り寄せになるって・・・
結局取り寄せて貰うことに
昨日琵琶湖から帰ってすぐに
そのCDが入ってきたという連絡があり
すぐにまた梅田まで取りに行った
(元気あるでしょわーい(嬉しい顔)

このCD 【POSITION】
歌手は韓国の人でした。

【遠き山に日は落ちて】の途中から入っている題名は
【慕情〜愛しき人よ〜】の中に入っていました。
他に日本の曲もカバーされているアルバムでした。

06.04.30IMG_0006.jpg

サラセナ達はお天気のいい1日でしたが
近くのお散歩程度で終わっちゃいました
あとはベランダや家の中でまったりこん状態。

06.04.30IMG_0011.jpg
サラのお手手、見間違えないでね

私?私は 好きなCDかけながら
衣替えや1週間分のお掃除
レースのカーテンもお洗濯
風に吹かれて柔軟剤のいい匂いが・・・
ふぅ〜たらーっ(汗) しんどかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日と明後日と頑張ったら楽しいことが・・・o(^-^)o ワクワク


犬ブログのランキング
メッチャ下降気味です
1日1善ポチッ!と
皆さんの力で引き上げてください
お願いします。



にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 15:47| Comment(5) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

Wの喜び

『無邪気な天使サラ&セナ』
HP開設して3年目を迎えました
最近ブログの方ばかりでHPの方はおろそかになってます
もうすぐ10万アクセスを迎えようとしているのですが
ここのとこカウンターも上がらず足踏み状態
コレも中身の更新を怠っているせいでしょうね
わかってはいるのですが ブログ初めてからは
なかなか更新が出来てません・・・でも頑張ります。

そして私の○○回目の誕生日
朝から携帯におめでとうメールが届く
娘からも忘れず来ていた 娘の相棒さんからも・・・
りえ〜!! ありがとう(*^_^*)
会社のロッカーには女の子からの
プレゼントプレゼントが入ってた
こんなやり方されたらたまらないよね(喜)
覚えてくれてたんだ うれしい〜ハートたち(複数ハート)
お昼もお祝いにとごちそうしてくれた。
ありがとう〜 ベトナム料理初めてだったけど
美味しかったよ 
それにしてもデザート取りすぎたね(笑)
お腹がもうパンコリンになったよね

3時のおやつには同じ部の男性社員が
デザートケーキを買ってきてくれてた。
なにげにそ〜としてくれるやさしさが
心にしみました。
年齢的には決してめでたいなんて喜べない
年になってしまったけどね。
今日はみんなの気持が嬉しかったよ(;>_<;)ビェェン
ホントに×2アリガトです。

ランチの写真もデザートの写真もないけど
どちらも美味ぃ〜でした。
明日からまた4年目と○○歳に向けて
ワンコと共に頑張ります。
いっぱい題材を提供してくれている
サラセナ達にもありがとう〜って言わなきゃね

今日はWの喜びに浸る1日で幸せでした。

ところでわが家のプレゼント?
パパさんからは花束でした
昔はそんなの自分で買えなかった人なのに・・・
その気持ちが嬉しいです
息子?何もないですもうやだ〜(悲しい顔)
ただ "おめでとう"だけでした
まっ!! いいけどね
いつも頼んだことして貰ってるし〜


皆さんお祝いにポチッ!!としてぇ〜!!顔(イヒヒ)

犬ブログのランキング
どんどん落ちて行ってます
何とぞ引き上げて下さい
1日1善ポチッ!とお願いします。




にほんブログ村・ 犬ブログへ     image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 22:04| Comment(11) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

さむ〜いブルブル

何でこんなに寒いの(●`ε´●)

土曜日のオフ会お泊まり大丈夫かな

いやいや日曜日が大丈夫じゃないような・・・

KGOGの中には雨女はいないはず

今日から隊長気合いを入れて

晴れるようにサラセナと共に

念を入れております

夜のお散歩の時 吐く息が白かった

防寒コート着てても寒かったよぉ〜

みぞれが降ったようだ

道路が濡れていた

駐輪場に桜の木があります

現在チラホラ開いてますよ

060329_173028_M.jpg

明日 暖かくなれば一気に開花するかも〜

明日1日お仕事頑張ったら

楽しいお泊まりオフ会だぁ〜

まだ何にも準備してないっすよ

明日帰ったらがんばりまっす

姉々も明日の夜にこちらに着くそうです

サラセナ達と会うのを

とっても楽しみにしているようです


参加される方 もう一度KGOGの

BBS覗いて置いてくださいね

カウントダウン

お泊まりオフ会まであと1日ですo(^-^)o ワクワク

犬ブログのランキング
停滞しています
雨が降らないように
ポチッ!とお願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 22:41| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ちっ!ちがうってば〜

今朝の出勤途中の出来事

大阪駅の中のコンビニで飲み物買って

雑誌の所で本を見てました

私の左側 男性2人いてたと思います

右横は女性の方が3人ほど雑誌を読んでました

雑誌をペラペラと流し読みしてたら

?(・_。)?(。_・)? ???

なんか変な匂い 

思い切り臭いどんっ(衝撃)じゃありませんか

シャネルの香りじゃないが

まさしく【屁の18番】的な匂いです

男性1人がスッと行ってしまいました

あと1人いつの間にかいません

そのうち隣の女性も私の顔を見ながら

スッと立ち去っていきました

がく〜(落胆した顔)もしかして 今の匂い私がしたと勘違いしてる?】

えぇぇぇーーーーexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

そんな〜ふらふら ふらふら もうやだ〜(悲しい顔)

わっ!わたしじゃ〜 ありませんから〜〜〜・・・
(思い切り大声で叫んでます)

さっきスッと魔の香りを残して立ち去った男性でしょうか

なんという濡れ衣を・・・くやしい〜顔(え〜ん)

何事もなかったかのように私も立ち去る

何もしてないのに何でこんな恥ずかしい目に遭うの?

あぁ〜 ブルーな1日でした

おまけに寒いと来ている

みなさんはこんな経験ないですよね




カウントダウン

お泊まりオフ会まであと2日ですo(^-^)o ワクワク

犬ブログのランキング
停滞しています
今日の可愛そうな私にポチッ!と
お願いします。



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村・ 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


ニックネーム サラセナママ at 20:40| Comment(4) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お疲れさまでした

昨日は5時からのサラセナシャンプー

IMG_0347.jpg IMG_0349.jpg
 
終わったのは8時頃
のんちゃん家がお近くなので
電話して呼び出してつきあって貰った
のんちゃん家も最後までつきあってくれた
久々に会ったので積もる話しもあり
2時間ほどアット言う間に過ぎた
そのあとのんちゃん家と別れて
息子と待ち合わせし
レストラン外食して帰ったのは10時前でした
帰ってからサラセナ達のエサ御飯
ガッツクように食べたかと思うと
パタンとそれぞれの場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)爆睡モード
朝までぐっすりでしたわ

今回シャンプーの仕上がりのバンダナは
春らしく淡い桜模様です

IMG_0358.jpg

今日は会社の人の送別会 勤続45年です 
西梅田のお店(1月にオフ会ランチで行ったお店)で送別会
お昼休み 皆様に配るお菓子をその人に頼まれ
若い女子社員と一緒に阪急へお買い物
お菓子売り場の所は春にちなんだお菓子がいっぱい
誰かが見るときっとヨダレものかも〜
(誰かわかるよね(^_-)-☆)
どれも美味しそうグッド(上向き矢印)
結構迷ってやっと決めてぎりぎり帰ってきた。

この時期出会いや別れの多い季節
やはりやめて行かれるのはたらーっ(汗)さみしいですね
長い間お勤めになられたから
【これからはのんびりと過ごしたい】と
おっしゃってました。

ホントに長い間ご苦労様
そしてお疲れさまでした。

飲み過ぎないとは思うが帰ってからブログも
書けるかどうかわからないので
退社前に仕上げました顔(ペロッ)

明日はお休みぃ〜 うれちいなハートたち(複数ハート)(*^_^*)


犬ブログのランキングが最近あがったかとおもうと

すぐにどんどん下降してしまいす

皆様の応援宜しくお願いします。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 17:05| Comment(3) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

臭い!!

目覚め8時前
もうパパさんいない
隣で寝ているサラの臭さに目覚める
お散歩連れて行って貰ったのか
足も体も少し湿っている
そのお陰で匂いがなおさらプワ〜ンと臭い顔(え〜ん)
金曜日の夜近くのお店や行きつけの病院に
シャンプーの電話したけど予約でいっぱい
パパさん1日中野球でいないから
近くのお店しかないんだもんなぁ〜

でも今日は昼から帰ってくるとか
もしかしたら車(セダン)で行けるとこあるかなぁ〜
とりあえずいつものTOUTOUVIVANT電話入れてみる
『最終5時からだったら開いてますよ』との返事
【やったぁ〜揺れるハート
とりあえず予約入れ主人に携帯電話連絡
やっとシャンプーできるのだ
午前中 洗濯機回しながら髪の毛を染める
そして朝風呂いい気分(温泉) 
FMラジオゲームから流れる音楽を聴きながらまったり〜
気持ちいいですね こんな時間も
そのあとTシャツ洗濯物干して午後からパパさんが
帰ってきたので予約の時間まで
ゆっくりとTV野球WBCを観戦
勝ってくれよ〜 ジャパン!!

4時前ぐらいから車(セダン)お出かけしょうかな
シャンプー行ってフワフワサラサラに
なってきますねぇ〜
写真は あとでねぇ〜Hello


犬ブログのランキングが最近あがったかとおもうと

すぐにどんどん下降してしまいす

皆様の応援宜しくお願いします。




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!とクリアしてください(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらもクリア宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 13:26| Comment(6) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ホ●パパさんみっけ〜

今日1日なんとか頑張りました

有志の飲み会があるため 

何とか頑張らねば・・・

お薬飲んでごまかす

ヤクが切れかかると悪寒が走る

今日はそんな繰り返しでした

今日行ったお店に誰かに似た人発見exclamation&question

060310_192425_Ms.jpg

むろん誰かわかりますよね顔(イヒヒ)


みなさんお見舞いのカキコ嬉しかったです

有り難うございました

明日はゆっくりと出来そうです。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまたまか〜

昨日の続きで FAXの芯もう1度試みる

今日は こんな感じ

06.03.09IMG_0003.jpg

もう1本はこんな感じ

I06.03.09MG_0005.jpg

一体どっちがどうしたのか謎は深まるばかり

WEBカメラでも取り付けようかしら〜と真剣に考える。



私事 昨日は退社前から悪寒が

家に着いて熱計るとギャーがく〜(落胆した顔)38度も熱あり

主人にはお総菜買って帰ってたので

それを出して寝かせて貰うことに・・・

今日もう1日頑張ったら明日はお休みわーい(嬉しい顔)

熱さまし飲んで1日乗り切ろう

明日はゆっくり眠い(睡眠)寝かせて貰うぞ〜

1日遅れの日記 こんな時間に・・・

それにしてもお腹空いたなぁ〜

今日は雨模様 通勤もバス乗らなきゃ〜

朝起きて冷蔵庫見たら 

飲み物がいっぱい入れてくれてた。

主人でしょうか 夜のお散歩の時に

買いに行ってくれたのでしょうね

有り難うございます。キスマーク

それにしてもノドが痛いちっ(怒った顔)



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 03:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

やはり花粉症かな〜

夕方ぐらいからお目目が
コロコロ痒くなってきた
掻いちゃダメふらふら 掻いちゃダメふらふら・・・と思いつつ
ちょっとこすったら そこからもうコロコロして
目玉とって洗いたいぐらいです
痒みが止まらない顔(え〜ん)
やはり花粉症の影響でしょうか
明日も仕事なので 早くお風呂に入り
目薬さしてネンネします

それにしても今日も寒かったねぇ〜
大阪は午後から雪がチラホラ舞ってました
明日は少し暖かくなるらしい
花粉も相当飛ぶんだろうな
これからしばらく花粉症との戦いパンチですね。

久しぶりに自分のHPにある
サメガメゲーム
したらひらめきはまっちゃいました。
でもコツを忘れていい点数が出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
お時間あっったら皆様もしてみてね


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

犬(笑)ランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ



こちらも宜しくお願いしますね

下

image/sara-88.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

見てますか?

みなさんおはよう〜わーい(嬉しい顔)

フィギュアのため〜早起きしましたよ 

チョット(~0~)ネムイですが 頑張って見ます。

でもお散歩も行かねば・・・

安藤美姫さんが出たらそのあと行ってこようかな

メダル取れたらいいなぁ〜

それより仕事頑張れるか 眠い(睡眠)眠くなりそう

嫌きっと眠いたらーっ(汗)でしょう

ランチ食べたらお昼寝します。

今日も1日頑張ろうね(^_-)v

なんてったって はな金ハートたち(複数ハート)だもん


5位まであがってきました
もうあと一押しです
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 04:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

明日のために・・・

明日の早朝はフィギュアです

私がずっと楽しみに待っていた種目

メダルの望みはもうこれしかありません

なので 明日4時起きのため

今夜のブログはネタなしのためここまで・・・

おやすみぃ〜〜〜(~0~)ネムイ

パソコンのスキャンが長いので

今夜はつけっぱなしかな・・・


5位まであがってきました
もうあと一押しです
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

沖縄でのお話ししましょうね

今夜楽しみにして見ようと思ってたものが
わが家のPCでは何故か見られない
他の人に送ったらみんな見れたらしい
ショックもうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)なので もう諦めました
ホタパパさんサイトで覗いてみてくださいね。

それでは気持ちを入れ替えて沖縄でのお話しを・・・
那覇空港では気温25度 ムーッとする空気が
私達の体を包む 暑い(~Q~;)あせあせ(飛び散る汗)
コートを持つ手が汗ばむほどである
空港からタクシーに乗るとクーラーが・・・
朝大阪出る時は寒くてコート着てたのに
まるでグアムかハワイに来たようだ
想像できないでしょ

車の窓から赤い花が見えた
主人に聞くと桜桜だそうだ
沖縄の桜はとても早い
この時期沖縄は桜祭りでにぎわうそうです。
私達が行った日はもう殆ど咲ききっていましたね
こちらの桜と違ってとっても赤いんですよ
06.02.17IMG_0014.jpg 06.02.17IMG_0020.jpg
どうでしょうか?鮮やかで綺麗でしょ 

主人に「これが桜やで〜」と言われても
ピンと来ない 
だってこちらの桜はもっと薄いピンクだもん

それからこちらに来たからには
絶対食べて帰らなくては・・・と
思っていた沖縄そば
息子はソーキソバとジューシーごはんです
06.02.17IMG_0007.jpg

私は野菜がたっぷり載ってるソバです
06.02.17IMG_0006.jpg

食べても食べても減らないのよ
野菜いっぱいでボリュームたっぷり
全部食べたらもうお腹がパンコリンになりました。
皆さんも沖縄に来たら是非食べてくださいね。
とってもおいしいさぁ〜(沖縄なまりで言ってます)

それから次男のお家でお世話になった時
面白いものを息子が見つけました。
日本手ぬぐいのようなものに書かれていたものです

06.02.18IMG_0023.jpg

写真ではわかりづらいですが
ここに書かれている言葉が面白くて
チョット書き出してみますね

長寿の心得

人生は山坂多い旅の道

厄年 42歳でお迎えの来た時は
   とんでもないと追い返せ

還暦 六十才でお迎えの来た時は 
   只今留守と云へ

古稀 七十才でお迎えの来た時は 
   まだまだ早いと云へ

喜寿 七十七才でお迎えの来た時は
   せくな老楽 これからよと云へ

傘寿 八十才でお迎えの来た時は 
   なんのまだまだ役に立つと云へ

米寿 八十八才でお迎えの来た時は
   もう少しお米を食べてからと云へ

卒寿 九十才でお迎えの来た時は 
   そう急がずともよいと云へ

白寿 九十九才でお迎えの来た時は
   頃を見てこちらからボツボツ行くと云へ


どうでしたか? なんかクスッと笑えますよね
何でも【お迎えが来た時追い返す言葉】だそうです
この気持ちで 長生きしましょうね



ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

お休みします

img20050724.gif



すみません

3〜4日お休みします

サラセナ達は幸せなところで

預かって貰ってます


ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
留守の間も(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートセナのお辞儀に免じてポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

腰痛い!!

06.02.13IMG_0008.jpg

昨夜の1時間歩きがたたったか?
サラだけつれて1時間歩いた
サラは1匹だけの方がよく歩く
でも最後の方 「まだ歩くんですか?」とでも
言いたげな顔でチラチラと私を見ます
【がんばろうね】って声をかけながら
サラなりに頑張って家路につく

家で待っているセナを迎えに
サラを下に置いてセナを迎えに行った
サラが出ていったあとセナは凄く犬(泣)泣いていたらしい
私が帰るとドアの下の隙間から尻尾ブンブンしながら
小さな黒いお目目が私を見ている
ドアを開けてあげると久しぶりの
再会したかのような狂喜乱舞である
玄関に行きすぐサラを捜す
そして私の顔を見て【サラは?】って問いかけているようだ
すぐにドアを開けてやるとビューッと飛び出し
下にいるサラにもう何とも言えない泣き方をする
勝手に階段降りてサラのとこまで一目散に走っていき
サラの口元を舐めたりサラの体より低くして
喜びを表しているのである
なんだかジーンと来ちゃいました。
そしてそこでサラとしばらく遊ばせる
15分ほど遊ぶと満足したのか
もう帰りましょうモードに

私的にはサラだけ連れて行く方が楽なのだが
セナがこんなに寂しがっていると
考えさせられちゃいますね
いつもはあれだけ悪さするのに
ホントはとっても寂しがり屋のセナです

今日も帰ってからサラを病院へ連れて行かなければならない
今夜はどのように散歩するか今から考えます。

でも私は久々に長く歩いたので腰に来ています(* T-)アダダダ
やはり年なのか 無理してはいけないのか
でもサラのために頑張らねば・・・

ブログも昼休みに書かなきゃ
帰ってから書く自信がないかも〜ふらふら

トリノオリンピックも気になりついつい見てしまい
昨夜も1時廻ってしまった
美容によくないだろうなぁ〜たらーっ(汗)


ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

セナから一言・・・

ママに成り代わりまして

img20050724.gif


すみませんm(__)m 

セナんちのパソコン

インターネットやメールなどの

設定がまだできてません

ママが今夜から明日にかけてがんばるわ〜・・・と

うわごとのようにつぶやいているみたいです

たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日も退社寸前にビルから失礼いたします

レスなかなかできなくてゴメンなさいね。(ママ談)



ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・( -_-)遠い目
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートセナのお辞儀に免じてポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。




ニックネーム サラセナママ at 16:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ショボン!!もうやだ〜(悲しい顔)


自家用マイチャーリーでご機嫌よく出勤るんるん
いつものように駅の駐輪場に自転車止めて
定期券で電車に乗る
半分夢うつつで眠い(睡眠)大阪に到着
いつもの駅のコンビニでお昼のおにぎりと
お茶でも買おうかな・・・
さいふさいふあせあせ(飛び散る汗) いつものカバンの中に入ってないexclamation&question
(+。+)アチャー。どんっ(衝撃) そういえば昨日荷物が来て
代金支払い そのままテーブルの上に置いたまま
朝 見てたのに入れるの忘れたようだたらーっ(汗)
仕方なく持っていたペットボトル返すが
チョット待てよひらめき
Pitapaカードがあったのでは?
定期ケースの中捜す 
あったぁ〜わーい(嬉しい顔)
このカードはJR駅のコンビニなどで使えるカード
とりあえずこれでお昼はゲットGoodできた
今日は どこにも寄らずに速攻GO家かな
年に1度ぐらいこんなことあるんだなぁ〜顔(え〜ん)

今夜我が家はネット繋がらないと思います
私自身そのころ設定であたふたしているかも〜
KGOGのお助けマンさん寝ないでくださいね顔(イヒヒ)

ランチしながら いつもより早い
今日のブログ書き上げています。
明日もブログはビルからになりそうです。


ただ今7位
1位だったのが夢のような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)こちらも落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ83位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 12:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

元気の源


先週は土曜日まで仕事
夜は息子の野球のOBの父兄達と飲み会
そして日曜日はオフ会で
思い切り遊んで
夜またワンコ同伴居酒屋で食事会
いや半分飲み会 
いやはやサラセナ家よく遊びます

でも不思議としんどい・・・だなんて感じない。
むしろ週末が楽しみ?
でもさすが月曜日はこっくりモードになる

そうそう ここのワンコ同伴居酒屋
5匹のダックスがいてて
私たちが行くと合唱のようにみんなが吠えて出迎えてくれる
大変にぎやかお店でした
06.02.06IMG_0029.jpg
セナは もう半分たじたじでした
サラは我関せずで知らんぷりぃ〜
06.02.06IMG_0029.jpg 06.02.06IMG_0030.jpg
息子の同級生のお友だち
息子達も中学卒業して以来会っていないらしい
私も道ですれ違ってもわからないだろうな
10年ぶりに息子達はその同級生と会うのだ
久しぶり会って会話も弾んでいた。

主人同士は野球つながりでずっとおつきあいは
あるのですが これもワンコのお陰で
今では家族ぐるみのおつきあいさせて貰っています
白いトイプードル2匹飼っていらっしゃいます。
今日がこの2匹のお誕生日
06.02.06IMG_0019.jpg
昨日は前祝い・・・と言うことでした。
にぎやかで楽しかったね
また行きたいです 
行きましょうね。ハルリンママさん

月曜日の今日は朝からおねむモード
誰かさんに用事でメールしたら
【そんなに若くないんだから・・・】と
帰ってきた。わかって入るんだけど・・・
今日はランチ食べたら速攻お昼寝
おかげで午後からすっきりぃ〜
若いから回復も早いって事だろうね(ニンマリ)

わんこがいるお陰でお友だちの輪が広がり
いろんな人との出会いがある
ワンちゃんを通して遊ぶのを楽しみにしている
しんどいだなんて思わない
むしろワンコと遊ぶために次の仕事もがんばれる
来週はなに?どこ?・・・なんてね
そんな毎日が今はとても楽しいです。
ワンコは私にとって元気の源です。


ただ今6位
1位だったのが夢のような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどんと下降してます〜(×_×;)
1票投じてください

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)こちらも落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ81位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

img05ss.jpg


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 19:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

飲み会〜ビールレストランカラオケ

今から息子の高校の時の
野球部の父兄OBの飲み会にいってきまぁ〜す
もちパパさんも一緒ですよ〜
明日の準備もしていないのに・・・
ホタパパさんのシャンプー後のイト君見たかったのに
まだあがっていない 帰ってからの楽しみにしときます
日付の変わらないうちに帰れますように・・・
何故かOB会の方でも会長してます。
(これもいつのまにか決められていた。)

帰ったら頑張って明日の準備しますわ〜

ホタパパさん今日はイト君と川の字になって
いっぱいイト君とお話ししてください。
送り出す準備もできかな?

明日 雪いっぱいでしょうね
ホタパパさんガイド 宜敷お願いします。


ニックネーム サラセナママ at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

これが噂の・・・

ひぇーーーーexclamation&question
とうとう来ました 赤紙が・・・
違うって!!これ何だかわかりますか
2006.01.30IMG_0008.jpg

それも姉々の名前で来ていました
正直 郵便受けから取った時ドキッ!!として
私自身固まってしまいました。
『総合消費料金』ってなんだ???
頭の中チンプンカンプンふらふら
でも姉々がこんなことするわけないとすぐ見破った
よく見たら今日届いて期限が明日まで?って
言うのも可笑しいよね
今 問題の『架空請求』ってやつです。
どう見ても可笑しい
主人とみて笑っちゃいました。
こんなことする暇があったらもう少し
いい方面で頭使えよって言いたいです。

ネットで調べてみたら同じようなはがきが
届いているところが結構あるようです。
警察に相談したという人のブログを見たら
「葉書で来た分に関しては心配ないので
そのまま処分してもらって結構」と言うことだそうです
だから 安心しました。
一応私も明日警察に届けるつもりです。

皆さんもこんなはがきが来たら
気をつけてくださいね
ここに書かれている電話番号には
決して電話しないことですよ。
管理課とかいう電話番号も変わるようですね
もし 万が一電話してしまったらこちらの情報を
ばらしているようなものです。
まんまと引っかかったところにはお金を
だまし取ろうというもくろみでしょうね
ちなみに消印は牛込でした
2006.01.30IMG_0011.jpg
消印もいろいろ変えてくると思います。
みなさん くれぐれも気をつけてくださいね。


ただ今8位ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどんと下降してます〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ95位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

あせったわ〜

焦ったわ〜あせあせ(飛び散る汗)
今朝の出勤時
一駅前で目が覚めて次だなぁ〜と思いつつ
またうっつらうっつらフン
気が付けばみんながぞろぞろ降りていた
咄嗟に慌てた素振りも見せず
みんなから少し遅れて降りた
終点だから その点は大丈夫
もし気が付かなかったら・・・と思うと
このまままた家の方にも戻ってしまうとこだった
最近やたらめったら(~0~)ネムイ
電車電車に乗って座ったらすぐ寝てしまうようになった
夜もここんとこ12時過ぎには寝てしまう
以前なら1時過ぎだったのに・・・
たまに会社でどうしょうもなく眠い時がある。
そんなとき洗面所で歯磨きをしに行ったりして
何とか目を覚ます。
今週何とか乗り切った
明日はお休みぃ〜
今夜が最高だね(*^_^*)
日曜日はオフ会の下見にも行けそうだし
もうルンルンです。
日曜日は暖かいとか・・・雪大丈夫かなぁ〜ふらふら
あっ!!『チャングム』がはじまってるぅ〜


ただ今9位ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
またまた転落ぅ〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ107位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

ブログのカスタマイズ

アセラブログのカスタマイズを

いろいろとしてみたが何故かずれてしまう

表示の配置を変えたり並び順をかえてアップしたら

まともに出なくて焦ったあせあせ(飛び散る汗)

左側だけ出ているのだが

メインが真っ白???

おかしいなぁ〜と思ってカーソルを動かすと

左の下の方に付いてた。

並び順の数字を決めるのがむずかしいたらーっ(汗)

まだまだ勉強不足ですもうやだ〜(悲しい顔)

もう一度じっくり考えて挑戦します。



ただ今7位ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
またまた転落ぅ〜(×_×;)
お助けを〜

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ103位バッド(下向き矢印)
何処まで落ちるねん(×_×;)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

嬉しいニュースわーい(嬉しい顔)

今朝 mail to立ち上げたら
こんな嬉しいニュースが飛び込んできました。
私のHPの方でいつも利用させて貰っている
カメラフォトハイウェイ・ジャパンから
今回、『 Album of THIS WEEK 』
『14回目のハナキス (2005.10.8-9)』
2006年おすすめアルバム第1作目に選ばれました。Clap
という嬉しいmail toが来ていました
今年一番、第1作目ってさい先いいのかな?
よかったらまた覗いてみてくださ〜い手(チョキ)

フォトハイウェイ・ジャパン

アルバムページ


ただ今7位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん落ちていくぅ〜(×_×;)
お祝いに

揺れるハートポチッ!とお願いします(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ82位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 09:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お疲れモード?

今朝の通勤時
隣に座ったサラリーマン
お疲れモードなのか
梅田に着くまでため息モード
【ハァ〜 フゥ〜】時折大きなため息
おっちゃん お願いだから
横向かないで
おっちゃん
ハァ〜 フゥ〜ってするたびに
こちらに息がかかります
それも二日酔いなのかやたら酒臭い顔(え〜ん)
口臭もしますよパンチ

昨日は昨日で電車電車で座ったら
隣には2人分ほど陣取って
座って寝ている人がいる
身なりは?(・_。)?(。_・)? ってかんじ
髪はボッサク 紺色のジャンバーの背中は
粉ふきいものように白い粉が
フケなのかなぁ〜
アンモニア臭い匂いもする
ホームレス?
ずっと寝てばかりだった
暖かくていいよね
寝心地もいいよね
でも帰りの混んでいる時間帯は
避けて欲しいものです。

気を取り直してサラセナ達のこれexclamation&question
なにかわかりますか?
2006.01.12IMG_0005.jpg

会社の鏡餅鏡開きした後のもの
そう〜 これこれひらめき
お餅についている飾り物
昨年の時に『これほしい〜』って言ったら
覚えてくれていて持ってきてくれた
サンキューアリガト
早速帰って遊んでみた
2006.01.12IMG_0007.jpg 2006.01.12IMG_0011.jpg

2006.01.12IMG_0015.jpg


2006.01.12IMG_0023.jpg


このみかんセナにとって
いいおもちゃになりそうです
もしかしてバチが当たるかしら〜


ただ今7位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん落ちていくぅ〜(×_×;)
何とぞ皆様のお力で引き上げてください

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ79位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

雑誌に・・・

姉々からmail to

雑誌【CREA(クレア)】に
2006.01.11IMG_0008.jpg


京都はんなり犬紀行という特集があり

京都のいろんな所を紹介
2006.01.11IMG_0007.jpg


その中にいつもお邪魔している

ドツグカフェが写ってるよと

教えてくれました
2006.01.11IMG_0015.jpg


立ち読みできない私は

雑誌購入

家でゆっくり見たら

ありましたよぉ〜Clap

な〜んか 嬉しいよね

知っているお店が紹介されているって

このお店には面白いおもちゃや

可愛いお洋服がいっぱい

そしてケーキも美味しい

暖かい喫茶店飲み物のカップが大きいのも

気に入ってますハートたち(複数ハート)

ワンコ連れで京都に行った時は

必ず立ち寄るお店です。

ルルさんまた行きますねHello


ただ今7位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どんどん落ちていくぅ〜(×_×;)
何とぞ皆様のお力で引き上げてください

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ79位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする