2006年01月10日

本当に怖いたらーっ(汗)たらーっ(汗)

家庭の医学・・・
今夜の【たけしの家庭の医学】
本当に怖かった
”ガン”の症状についてだった
主人と2人真剣に見てしまった
『胃ガン』『乳ガン』『口腔ガン』『大腸ガン』
4つを取り上げていたのだが
この中で私が当てはまるのは2個
『口腔ガン』『大腸ガン』
『乳ガン』については以前
会社の健康診断で引っかかり
マンモグラフィ(痛かった)検査をして
以上なしと診断
これについては安心手(チョキ)
しかし『口腔ガン』『大腸ガン』については
当てはまる項目が数個ありがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
とくに一番心配なのは『大腸ガン』
便秘症・下腹ぽっこりなどあてはまります
肥満・運動不足大いにありです。
これを見た人
当てはまる症状がありましたか?
いずれも早期サーチ(調べる)発見が大事ですね。
まだまだサラセナ達のために
丈夫な体でいなくっちゃね(^_-)


ただ今5位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
何とぞ皆様のお力で引き上げてください

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ75位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ねむい(-_ゞゴシゴシっす


別に何したわけでもない1日なのに

何だか凄い眠たい

なので今夜はこんな日記で失礼します。

セナのウンチングポーズ
2006.01.09IMG_0003.jpg

2006.01.09IMG_0025.jpg

ただ今4位転落たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ70位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

静かなわが家

ただ今3位転落

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ

昨日までとうって変わって
姉々が帰ってしまったわが家は
ホントに静かになってしまった。
息子もインフルエンザで寝込んでしまい
今日は一人寂しく自分の家で眠い(睡眠)寝ているらしい

朝10時過ぎに姉々と一緒に家を出て
大阪駅で私は会社の新年会へ行くために
Helloして姉々はその後新大阪から
新幹線で帰っていきました
いつも別れる時は嫌ですね。
無性にたらーっ(汗)寂しさがこみ上げたりして。
今度は会えるのは5月ごろかな?

さてさて会社の新年会
毎年同じことの繰り返し
上司 社員達に新年の挨拶回りして
社長のお言葉を聞いて
そして(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)
とても美味しいご馳走三昧と
2006.01.05IMG_0339.jpg 2006.01.05IMG_0340.jpg
2006.01.05IMG_0344.jpg 2006.01.05IMG_0345.jpg

倍率の高いケーキデザートでしめくくり
今年は2個チョイスできた
昨年は知らない間になくなってたからね
今年こそは〜の意気込みで
ケーキ出てくるのまってました顔(イヒヒ)

明日から本格的仕事です
今週は土曜日までなんだ
2日だけど頑張らなきゃ〜ね
来週は忙しくなるぞ〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

明日1日だけの人も頑張ってね。


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

>*0*<キャアアッ73位随分落下バッド(下向き矢印)
めざせexclamation50位以内顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

雷怖〜い顔(え〜ん)

先程こちらで凄い雷雷が落ちました
サラセナ達丁度食事時
でもこの子達怖くないのか?
ドーンって地響きみたいに落ちた時
一瞬食べるのを止めたけど
またすぐ何事もなかったかのように
パクついてました
最近サラの食欲が凄いの
どんなものでも食べる
セナは慎重にボチボチ食べる
サラはいやしんぼうになってます。


クリスマスドッグの人気投票
惜しくも逃してしまいました。
クリスマスドッググランプリに
輝いた王冠桃ちゃん
お母さん頑張ったで賞のハルちゃん
僕がサンタ?で賞のジュリアス君
何か違うで賞のくるりちゃん
みんなおめでとうClap
みんなどの子もそれぞれ可愛かったね

パパさ〜ん
どべっち賞(一番べべた)はないですか〜?・・・
としつこく言ってみた(='m') ウププ

今日私の病院の結果はさておき 
パパさん調子が悪くて
ビル休んでしまいましたふらふら

ずっと眠い(睡眠)寝てばかり・・・
風邪からお腹にきたのかも・・・
お腹の方もとても調子悪いようです
今夜から益々気温が下がって・・・
明日はもしかして 
白い雪ものがちらついているかも〜


返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

ぎゃがく〜(落胆した顔)1夜明けたら転落もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート
下

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただ今96位ちょっとだけグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
こちらも宜しくお願いしますね

下

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼!!アリガト

X'masdog人気投票は
昨夜無事に終わりましたClap
皆様の貴重な愛の投票
有り難うございましたアリガト
結果は後ほど発表されると思いますので
楽しみに待っててくださいね。

ホ○パパさん 
どべっち賞ホネ
ブービー賞エサ
も検討して下さい顔(メロメロ)(爆)


犬ブログと人気ブログのランキングへの投票
引き続き宜敷お願いします


返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート
下
ただ今トップですアリガト

にほんブログ村 犬ブログへ


顔(汗)どんどん落下中たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ただ今121位バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
こちらも宜しくお願いしますね

banner_02.gif

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
ゲームのお部屋もありますので
息抜きに是非遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

もう注射注射はこりごり顔(泣)

セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな顔(メロメロ)


昨夜の9時から飲まず食わず
朝の主人の朝食の用意する時つらかったあせあせ(飛び散る汗)
私は朝一の喫茶店コーヒーが唯一楽しみであるのに
コーヒー立てたその匂いがたまらなかった
その場にいるのがつらいので
ワンコと遊んでました
パパさん送り出しHello9時に私も病院病院へ
すぐに1回目の血を抜かれ
そのあとジュースみたいなものを
1本のまされる。お腹の空いてた私には
少し有り難かったかな 少し甘かったけど・・・
それから30分おきに血を抜かれる
2回目抜かれたぐらいから
体が冷えて指先が段々と冷たくなっていく。
そして眠気も出てきて
うつらうつらになってしまった。
あまりに寒そうに見えたのか
看護婦さんが膝掛けを持ってきてくれた
これで少しはましかな
11時過ぎ頃までに合計5回抜かれましたわ
もう注射は結構顔(え〜ん)です 
見るのも嫌になりました。
結果はまた1週間後だそうです

家に帰るとサラセナ達が狂気乱舞
仕方ないのでその足でお散歩に。。。

途中のコンビニでとり棒とヨーグルトを
買って公園で食べてしまった。
あまり見られたくない姿です。
1時間ほどウロウロして家に帰る
05.12.09IMG_0002.jpg 05.12.09IMG_0003.jpg

たまってたビデオでも見ようかと
テレビの前に座るとサラがあの重い体を
私に預けて寝だした。
私もしばし抱っこ状態で横になると
あららーーーー顔(え〜ん)
いつのまにか1時間ほど
眠い(睡眠)寝てしまいました。
何もかぶってないので寒さで目が覚めた。
でもこんな時間の過ごし方もいいなぁ〜って
感じた1日です。

返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

検査のため

セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな顔(メロメロ)


明日は検査のためビル有休取りました

今夜は9時までにレストラン食事済ませ

明日の9時に病院です

何も飲めませんたらーっ(汗)

今夜は大人しくしています。

最終回のTV【熟年離婚】楽しみです顔(メロメロ)


返り咲きました〜Clap
皆様の心からの暖かいポチッ!
これからも引き続き
その人差し指で応援
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 16:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

ちゃっぷい

セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな顔(メロメロ)

帰りの大阪の気温6.5℃
高いビルの谷間をぬって帰ると
冷たい風の吹き返しが強くて
あったまボッサボッサですわ

『何でこんなに寒いの〜ふらふら』と
一人つぶやきたおす。
今夜は息子も来るので
鍋にしょうかなぁ〜なんて
考えながら買い物へと急ぎ
家路につきました。

明日もこんなに寒いのかなぁ〜
こちらで気温がこんなに低かったら
京都や奈良方面はもっと
冷え込んでいるんでしょうね
ほぉちゃん
パパさんに暖かくしてもらってね
体冷やしたらダメだよ

そちら方面の方々
寒さ対策してくださいね。

05.12.04IMG_0043.jpg

顔(え〜ん)見事バッド(下向き矢印)転落です
でも皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

犬ブログランキング参加中!!

揺れるハートこちらをポチッ!とね(*^_^*)揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログへ


家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

復帰・・・

セナに愛のポッチンして頂けるとうれしいな顔(メロメロ)


先週の中盤から体調崩して
顔(え〜ん)泣きに入ってました。
でも早々休んでいられず
昨日ぐらいから復帰・・・
まだ完全とは言えませんが
ボチボチがんばりまっす手(チョキ)
お休みしている間 
元気づけのメール
書き込み有り難う揺れるハート
ちょっとさぼったらランキングバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

お休みしている間我が家も騒動有り
そう セナです。たぶん・・・
サラにもチョットしたことが。
そして 私にも・・・

また書いていきますので
期待して待っててくださいね
レスも今夜中にしますので
もう少しお待ち下さい。
ではではまた後ほど・・・


顔(え〜ん)見事バッド(下向き矢印)転落です
でも皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

2〜3日・・・

治ったと思ったらまたぶり返し
これってやはりおかしいよね
今日病院病院へ行って来ましたが
あまりよくない結果が・・・
2〜3日ブログお休みしますね。
安静にしとけば治るらしいので
今日注射で血を採られました
血液検査もするそうです・
点滴もされちゃいました。
レスも遅れるかもしれませんが
元気になったら活動しますので
お許しを・・・もうやだ〜(悲しい顔)


顔(え〜ん)見事バッド(下向き矢印)転落です
でも皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 13:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ぶっ倒れてます

すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
昨夜から体調崩しました
本日くすり薬飲んで会社行きましたが
午後からやはり悪寒と節々が痛いふらふら

書き込みしてくださっている皆さん
もう少しレス待っててくださいね。



わーい(嬉しい顔)皆様の愛のポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。



ニックネーム サラセナママ at 20:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

親子水入らずで

イベントクリスマスドッグ人気投票開催中Clap
どのわんちゃんも可愛いのですが
サラセナに是非愛のポッチンお願いします
ヨロシクね顔(メロメロ)


今夜は姉々が
帰ったら絶対近くに出来たいい気分(温泉)
スーパー銭湯に行きたい
と言ってたのでやまとの湯へ行ってきました
あかすりしたいと言い出したので
これも体験・・・
スリスリしてもらっていっぱい垢を
落としてもらった。
ちょっとこっぱずかしかったけどスッキリぃ〜

そしていろんなお風呂に入り
娘と沢山お話ししてきました。
久々にお互いの背中の流しっこ
気持ちよかったよ〜わーい(嬉しい顔)

その後パパさんと待ち合わせて
その中で食事しました。

姉々にとって一番ゆっくりと
出来た1日だったようですよ

明日は京都へ・・・


わーい(嬉しい顔)皆様の愛のポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。




ニックネーム サラセナママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

乱舞・・・

昨夜姉々は同じ事務所の
友達の結婚式に出席するために
大阪に戻ってきました。
夕方からの披露宴に出席
久々に出会う元魔○らんメンバーとの再会
披露宴の後もその仲間達とお茶して
楽しい時間を過ごしたようです
懐かしいお友達からも私に電話
『おばちゃん 元気?』と電話の向こうから
懐かしいお声が・・・とてもうれしいです
私のことも覚えてくれていた娘の仲間達・・・

わが家についたのは11時過ぎ
サラセナ達爆睡モードからいっぺんに
乱舞モードに変わりしばらく
興奮さめやらでした。
姉々も嬉しくてしばらくハグハグ状態
サラもセナも我先にと姉々にアピールモード
ワンコ達やはり覚えているんですね。
遅くまでお話しして床につきました

今夜娘は中学の母校の定期演奏会の
司会を仰せつかり台本覚えるのに
昨夜も遅くまで頑張ってたようです
時折台本を覚える声が
夢うつつで聞こえていました。

お近くの方アル●イックホール
6時会場 6時半開演です
もちわが家も行ってきます。
またお世話になった先生方に
お会いできるのが楽しみです

姉々の司会の成功も祈っててね。


イベントクリスマスドッグ人気投票開催中Clap
かわいい〜と思うわんちゃんに
愛のポッチンお願いします
もちサラセナもヨロシクね顔(メロメロ)


わーい(嬉しい顔)皆様の暖かいポチッ!
感謝しております
これからも引き続き
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。




ニックネーム サラセナママ at 06:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

健康診断・・・

おわった〜わーい(嬉しい顔) 

健康診断

今夜は制限せずにたべるぞ〜
前日は9時までに食べ終えて
水も飲まずがまんの私でした。
人間って不思議よね
食べたらアカンと思ったら
なんぼでも卑しくなってくるの
普段お菓子なんて食べないのに
そこにあるだけで食べた〜いなんて思う。
だから昨夜は見えないように全部
隠してしまいました。
今日のランチは思い切り食べて
今お風呂はいる前に体重計ったら
増えてた〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早々笑えるお話し
会社の営業マン
注射(血の検査があるあるからね)が
嫌いな人が多い
よりによって今日休んでいる人が数人
メンバー見たら昨年も注射いやや〜と言って
逃げ回っていた人 受けなかった人達ばかり
もうおかしくて〜わーい(嬉しい顔)
私も注射好きじゃないけど
お産した時の痛さふらふら考えたら
注射なんてもう平気になりました。


ふらふらまたまた転落です。
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

もう見納めか・・・

今日は土曜日だが出勤日
この間から気になっていた場所がある。
少し早い目に出て阪急百貨店前のコンコースへ
この風景ももうすぐ見納めかと思い
カメラ持って朝の人通りの少ない時に撮ってきました。
hankyuIMG_0008.jpg

hankyuIMG_0008.jpg

hankyu2IMG_0006.jpg

ついこの間まであったコンコースの
シャンデリアや壁画などの優美な装飾で
75年にわたって愛されたようです。
その昔ここにはイスズのショールームがあった
そのあと新生銀行・ドコモショップ・・・
ここでいろんな人達がどれだけ
待ち合わせ場所に使ったことでしょうね。
今は殆どが解体のための囲がしていました。
寂しいですね こんないい建築様式が
なくなっていくなんて。。。
でもほんの少しだけ名残を残してくれています。
道行く人の中には携帯でその風景を撮る人などいます。

ここは将来地下2階地上41階建て延べ約25万2,000u
百貨店は地下2階から地上13階
オフィスは地上14階から41階
そして地上14階には御堂筋の景観を一望できる
スカイロビーを設けるらしい・・・と
建築業界のあるニュースに載っていました。
完成は21年秋だそうです。
すっかり変わりゆく新梅田阪急ビル・・・
それぞれの人達はどんな想いで
迎えることでしょうね。

ふらふらまたまた転落です。
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

一人大騒ぎぃ〜

今日会社から帰ったら
部屋には電気とTVがついてた
主人もう帰ってるんだ〜
でも犬達尻尾ブンブンで玄関に・・・
あれ?お父さんは????
と聞いても尻尾ブンブンするだけ
部屋にはいると誰もいない
私は買い物したものを先に片づけた。
机の上 携帯もない お財布もない
あれ?どこかに行ったかな
近くのスーパーにお酒でも買いに行ったか?
待つこと10分・・・
おかしい かえってこない
私が帰ってくる時
すれ違った形跡もないし
一体何処に行ったんだろう
携帯に電話しても留守電になってしまう
サラセナ達がいやにウロウロしていて
落ち着きがない。
もしかしてお散歩まだ?
足の裏触ってみたら乾いている
お散歩行ってたら足洗うから
湿っているはずなのに・・・
えぇぇぇぇーーー!!
あんた達お散歩まだなの〜?
それにしても主人は一体何処へ
昨日真珠婚ハートたち(複数ハート)迎えたばかりなのに
家出か????
いろんな事が頭を一瞬よぎった
今流行の熟年離婚たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いやいや考えすぎでしょう〜

落ち着いてもう一度電話をした
今度はやっと出てくれた
『おとうさん?今何処にいるの?』
するとパパさんから
『今日ナイターやって言ったやろぅ〜』
あぁぁぁぁーーーー!!
そうでした。思い出しましたわ
昨日そんな話してたね
息子にも聞いてたね
『明日ナイターやけど行けるかと・・・』
すっかり忘れてました
何とも一人でパニクってしまった私でした
やはり私ってスットコでお騒がせ女でした。


ぎゃーーーーexclamation&question
順位落ちちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
なにとぞ引き上げて〜グッド(上向き矢印)

犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
その人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらにもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

まさかぁ〜

昨夜から何処に行く?
私は近くの居酒屋的なところ・・・とばかり
思っていたのですが主人はなんと
宝塚のドッグランのところにある
カフェに行こうと言い出した
えぇぇぇーーーexclamation×2ホンマにexclamation&question
でも何でぇ?っと聞くとあそこやったら
サラもセナも行けるやろ〜というのである
なるほど確かにワンコオッケーだからね
看板犬と.jpg

それにおしゃれでヘルシーである
seedkitchen.jpg

息子に何日か前から 記念日に食事に行く事を
言っていたので一緒に行ってくれました。
6時半兄々の車(セダン)サラセナ号に
乗っけてもらいしゅっぱ〜つ
前に昼間のランチに来た時はオープンしたてで
ガヤガヤと賑やかでしたが
ディナーは ワンコも少なく
とても落ち着いた雰囲気になっていました。
お店の中.jpg お店の中1.jpg

サラセナ達 相変わらずおとなしく
テーブルの下で伏せ状態です。
サラ.jpg セナ.jpg

なんとお利口なワン達なんだ?
いつもながら感心させられる
他のお客さんも お店のスタッフの人も
とってもおとなしいねぇ〜と言われ
頭 ナゼナゼしてもらった。

単品でいろいろと頼んで
ビールもたらふく飲んで
お腹もパンコリンになって
いざ会計・・・
ここで まさか〜の出来事
息子が伝票をさっと取って
『今夜は俺が出すわ』って
主人と思わず顔を見合わせてしまいました。

ハッ!はじめてですぅ〜
とにかくお礼を言わなければ・・・
主人と外で待ち 会計すんで出てきた息子に
『ごちそうさま〜 ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
とてもうれしいお祝いになりました。

真珠婚・・・何年かわかりますよね
いろいろあったけどやはり夫婦でも
最低のルールを守らなければと思います。
何かしてもらったら必ずお礼を述べる
有り難う・すみません・ゴメンね・・・
たったこれだけのことなんです。
万が一喧嘩したとしても
次の日まで持ち越さないのが
私の主義である。
たぶん主人もそうだと思います。

ワンコと生活するようになってからは
殆ど喧嘩なんてなくなりましたね
サラセナ達がいてるだけで
会話も弾むんだもん
ワンコの魔力は凄いです。
ここまで書いてる時に姉々から電話が・・・
『おめでとう〜』のお祝いの言葉をもらった
昼間に子供達はメールで今日のことを
話していたようでした。

やさしい子供達に恵まれて幸せですハートたち(複数ハート)


只今2位維持です手(チョキ)
うれしい〜犬
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまからのお祝いは
その人差し指でポチッ!!とで・・・
宜敷お願いしますm(__)m
どちらにもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真珠婚・・・ハートたち(複数ハート)

キラ〜ンぴかぴか(新しい)
今日は我が家の記念日です
モチモチ夕食レストランは外食です
詳しいことはまた夜にでも・・・

さぁ〜 午後からもう一踏ん張りだ


只今2位維持です手(チョキ)
うれしい〜犬
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまからのお祝いは
その人差し指でポチッ!!とで・・・
宜敷お願いしますm(__)m
どちらにもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

昔なら・・・

昨日の朝ぐらいから

腰・足の付け根あたりが痛い

心当たりはある

土曜日息子の少年野球のOB会で

ボーリングをした

その前にその日の午前中

山歩きもしてたからね

それにしても筋肉痛が出てくるのが

年々遅い・・・

昔なら次の日には出てたのに・・・

もう〜若くないって事だね

この2日間おとなしいサラセナ達です

サラベール.jpg セナベール.jpg



わーい(嬉しい顔)只今2位維持です
犬うれしい〜手(チョキ)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m
どちらもランキング参加中!!


揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ  揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

家【無邪気な天使サラ&セナ】家
にも遊びに来てね。

ニックネーム サラセナママ at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

火星が綺麗ぴかぴか(新しい)

今朝のお散歩
月と火星が接近していて
とてもきれかったです
またしばしうっとりでした
あっ!!もち こけないように歩きましたよ
今夜あたりお月さん見上げてみてください
月の横でひときわ目立つ赤く輝く星
それが火星です

今回、火星は日本時間の10月30日12時頃に
地球に最も接近するそうですよ。
お天気よければこの日の午後8時頃
東の空を見てほしいなぁ〜
赤くてとても明るい星が見つかれば、
それが火星だと思って間違いありません。
近くにはやはり赤くて明るい、
おうし座の1等星アルデバランがありますが、
火星のほうがはるかに明るく見えますから
一目でわかります。

是非そのころのお散歩時に星空探索を
してみて下さいね。

ランチ時 会社から書き込みしました
あとはまた帰ってからね(*^_^*)


わーい(嬉しい顔)只今2位になりました
揺れるハートうれしい〜手(チョキ)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート
揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート

【無邪気な天使サラ&セナ】
にも遊びに来てね。


ニックネーム サラセナママ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ど〜んくさ!!

いたたたっーーー!!ふらふら
サラセナ達が部屋に入れないようにしてた
ついたてに長い?足が上がらず
ひっかけてつまずいてしまいましたわもうやだ〜(悲しい顔)
そのまま前にバタン
うぅぅぅ〜ん(×_×;)
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)%&#*%
いた〜〜〜いよぉ〜(/_;)
おかげで書き込む元気なくなりました

今夜の書き込みはこれまでです

それにしても嫁入り前の私の体
青たんになるかもーーー)'0'(

私が声だして転けた時
セナがすぐに飛んできて
後ろから見てたよ。
『何してんの〜』って顔で
冷ややかに見ていたことが
妙に腹が立つどんっ(衝撃)むかっ(怒り)
クッソー〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)パンチ
あいつにだけは見られたくなかった(;>_<;)
剤叺纏イ.jpg
それは こいつです


わーい(嬉しい顔)3位になりました
揺れるハートうれしいっすハートたち(複数ハート)
犬ブログBSET1目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
みなさまのその人差し指でポチッ!!と
宜敷お願いしますm(__)m

揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

めちゃ混みぃ〜

会社帰りに寄った阪神百貨店
何処の売り場もいっぱい
入り口も制限されていていつもより回り道
中にはいるともう人・ひと・人いっぱい
何が安いのか多すぎて見れない
結局諦めてすぐ退散してきました

朝の出勤途中売店で
こんなのが売られていました
優勝新聞袋.jpg


優勝新聞.jpg

中には5紙のスポーツ新聞が
セットされて入っていました
私が買った時まだ時間も早かったのか
スムーズに買えましたが
大阪に着くともう並んで買っている
売店もあり 別に設置された売り場も
並んでいました
タイガース効果 凄いですね
私もついつい買ってしまいましたわ




揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

元気復活

みなさん おっはよう〜るんるんハートたち(複数ハート)
サラセナママ元気復活わーい(嬉しい顔)
今朝熱計ったら35.8度まで下がっていた
平熱が低いのでこれで普通
目覚めもよく雨の中
ワンコ達合羽着せてお散歩
合羽.jpg

今日1日頑張ります
ちなみに昨日のパパさんのことは
今晩にでも書きます
面白いよ・・・ふふふ〜るんるん


では続きぃ〜です

昨日のパパさんの手作りは野菜炒めとおみそ汁?
作る時 味噌は?味噌はどこだ
だしはどこだ?
醤油は?と聞かれる
おちおち寝ていられない
口で場所説明しても見つけだせない
仕方ないので起きてこことここってな感じで
全部出してあげることに

どうやらメニューは野菜炒め?とおみそ汁のようです
おみそ汁にはなすび・人参・チンゲン菜の葉の部分
しめじ・そして何故かロースハムが入っていた
だまって心の中で笑ってしまった
やさい炒め?なんでしょうね
チンゲン菜の茎の部分・人参・タマネギ・
しめじ・厚揚げ・・・
おみそ汁に入ってた物が殆ど入っていた。
味付けは醤油味・・・
本人少し味が濃いかもって言ってた

【少しでもええから何か食べてから薬飲めよ】
と言われたのでおみそ汁とご飯を頂くことに
おみそ汁すこししょっぱいです
それもそのはずロースハムから
塩気が出ているようで・・・
でも『おいしいよ〜』って頂きました。
主人 半分満足気な顔。
それだけ食べて薬飲んでまた寝ましたが
主人はそのあと一人でその野菜炒めを肴に
一人飲んでいたようです
朝起きてるとテーブルもきちんと片づけられ
洗い物もされていました。
だから 今日は私の手料理頑張りました

普段台所なんて立たない人ですが
いざとなるとあぶなかしいですけど
してくれるもんなんですね
いやはや感謝の気持ちでいっぱいです
朝起こす時に『昨日は有り難う』って
一言お礼を言いましたよ
照れ屋の主人『おっ!』と言う短い返事で
終わってしまいましたが・・・

会社帰り阪神尼崎の駅前は大変な混みよう
何と言っても野球タイガース優勝目前
みんなで応援しょうと大型スクリーンが設置されていました。
その周辺お巡りさんも出て大変なにぎわいです
阪神がんばれーーーー!!
明日息子は甲子園に行くそうです
いいなぁ〜 私も行きたいです
今現在中日負けてます
阪神今7対4です このままリードできますように(祈)〔(/-o-)/〕・・・




揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

人並みに・・・

あっ!いたたた〜>_<
背中節々そこらじゅうが痛い
私も人並みに熱が出ました
昨日の日記を書き会終えたぐらいから
悪寒がはしる
主人はもう寝ているので静かに冬布団出す
もう寒くて寒くて{{ (>_<) }}・・・
熱の出始めってホントに寒いね
そのうちうつらうつらして目が覚めて
熱計ったらもう38.7度になってた
意識朦朧 トイレふらふら
朝になっても熱が下がらず
とうとう会社お休みメールを友達に送る
朝いつもどおり散歩は行ったけど
ふらふらでまっすぐに歩けない
トイレだけして速攻連れて帰る
主人起こす時に熱のあることを伝えて
そのまま布団になだれ込んだ
何時間寝たのかな もう10時廻ってました
それでも熱はまだ38.5度ある
そのまままた寝る
こんどは物音が聞こえる
あれ?どろぼう???
いやいや違った 主人がお昼から早退してきたのだ
犬の散歩 私のご飯のこといろいろ心配してくれてた
いいとこあるじゃんポ〜 
小粥を作ってもらった たぶんレトルトかも・・・
買い物にも行ったみたい
冷蔵庫開けたら飲み物一杯
チォビタ リポビタン ポカリ・ビタミンC・・・
一体どのくらい買ったんだ?
旦那の優しさが有り難い
今は夜のご飯の準備してますわ
おみそ汁作っているようです
メインは何でしょうね
どうせ私は食べられないからまぁ〜いいっか

とにかく今回の風邪はノドをやられた
声変わり?男の声になりました

私の声聞きたい方お電話どうぞ
早くウグイスのような声に戻らなくては・・・

明日はがんばって会社行かなくては・・・

レスはもう少し待っててくださいね




揺れるハートポチッ!にほんブログ村 犬ブログへ揺れるハート

揺れるハートポチッ!banner_02.gif揺れるハート


ニックネーム サラセナママ at 16:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

るんるん明日から・・・ 晴れ

IMG_0016S.jpg
明日から3連休ハートたち(複数ハート)
もう今夜が最高だワン
サラセナ達とどのようにして遊ぼうかな
一番幸せなひとときだわ〜
ねぇ〜 サラセナ達何処へ行こうか


揺れるハートポチッ!m(__)mにほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハートポチッ!m(__)mbanner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

うまか〜肉

昨日から姉々が帰ってきています
久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました〜
何ヶ月ぶりの焼き肉だろう
とってもうまか〜でしたよ

明日はtoutou・・・へ
シャンプーに連れて行きます
とってもクチャコの2匹なんだわ
曇りっててもいいから雨だけは避けたいですね


揺れるハートポチッ!m(__)mにほんブログ村 犬ブログへ
揺れるハートポチッ!m(__)mbanner_02.gif

ニックネーム サラセナママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 私事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする